• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月23日

うすうすは・・・。

うすうすは・・・。 本日 ちょっと用があって 証券会社へお出かけした私
個室で待っていると
お隣のお部屋からなんとも景気の良いお話が聞こえてきます。

「生前贈与で 一人とりあえず○千万円で ○人ね。」
とか 株式の贈与はどうだとか・・・。
それが とても和やかに なんか なすび一山200円のような
話し方。ご婦人のようですが。

まあ うすうすは感じておりました
あるところにはあるのよね~と。

そんな話が聞こえてくるよこで
我家の担当をしてくれている方が 気の毒になってきました

「いつか 君にも景気の良い相談してやるよ~笑」と
心に近い お菓子をお土産に頂帰ってまいりました^^
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2006/06/23 18:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年6月23日 18:58
ホントですよね~。
実は不景気じゃないんじゃないか?などと思っちゃいますよね。鑑定団とか見てるといつも・・・

まぁ凄い大あくびですね(笑
コメントへの返答
2006年6月23日 19:06
私の地方でもこんななので 中央のほうは すごいでしょうね。
さら~っと さら~と 上品な語り口で 信じられない金額のお話をされていました^^
2006年6月23日 19:00
ほぇ~スケールが違う。。
やはりお金は有るトコには有るんすね

えっとねぇ、ちなみに我が家での景気の良い相談は人間の夕飯が今夜はスキヤキだよ♪とかワンコのフードを今回は1ランク上げてみようか?とか等。。。。ウン、どう頑張ってもその程度(笑



・・・・ウチ貧乏だ。。シクシク
コメントへの返答
2006年6月23日 19:09
ね~ あるんですよ。びっくりしちゃった^^

我家の景気の良い相談・・・。もう一わんこ増やそうか。っていうことかな^^ あ~ いつになることやら・・・。

すき焼き ずいぶん食べてない わんこのフードのグレード何年も変わってない^^;
2006年6月23日 21:40
へぇ~すごーい!!!
ケタが違うわ~
あたしんちなんて…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

友達夫婦は去年バリに旅行に行って今年は7月、中国に10日間旅行に行くんだって…

セレブしおんママになりたぁ~い。。。
コメントへの返答
2006年6月24日 10:30
でしょー でしょー
私からしたら 国家予算かよって 思わず突っ込みそうになったわ^^; 

家族で海外なんて・・・じつは 我家は新婚旅行すら(何年前の話??)いってないんだよーーー。
最近の旅行なんて 自力で運転しなきゃいけないし。

セレブって なに??の次元ですわ。
2006年6月24日 8:31
天下のまわりものっていうけど…
まわってこないよね!(汗;
オイラなんか証券会社に入ったことすらありません。
投資する現金あったら、、、
家族で美味しいものでも食べます。これが実際の現実(涙)

あのぉ~!弘毅くん
すごいアクビ?なんですけど…(笑)
舌の長さ… 長すぎ~?(爆)
コメントへの返答
2006年6月24日 10:33
私も めったにきませんよ
お使いでしたので^^

家族で美味しいもの食べにいけるなんて 一番の幸せで贅沢じゃないですか^^ ♪

弘毅のあくび すごいでしょ 舌が長いのがどうもこの犬種の特徴?! この前 ドックランで 弘毅が大きなお口を開けていたら 小型犬の飼い主さんが「あれは 人を噛むために大きいんだよ」って 子供に教えてました^^; そんな・・・ (汗)
2006年6月24日 15:08
私はラーメン一杯食べるのに苦労していまっす。

密会の度行くのでこつこつ貯めているのに(少ないおこずかいから)
給料も上がらず交替しながら掛け持ちで仕事せぃ~←嫁の言葉
っと言われる始末(>_<)

しかしある所にはいっぱいあるのですなぁ。
束1本ぐらい落としていってほすぃです・・・。

弘毅くんいいわぁ♪
大きいお口、歯磨きしやすそう。

コメントへの返答
2006年6月25日 9:35
密会?秘密に会うなんて なんか 意味深な響きだわ(爆)

ねえ どこかに落ちてないかな~
よく 溝とかゴミ捨て場で発見!!とか ありますが
そんな幸運もこないかも^^;
とりあえず 宝くじかしら
でも このご婦人のお話は 何回宝くじに当たったの??って感じでしたよ(@_@)

弘毅のお口大きいでしょ
でも 心無い大人に ↑みたいに言われるし。

プロフィール

「昼誘ってくれればd( ̄  ̄)@ちゃーまま 」
何シテル?   08/02 18:39
ラージミュンスターレンダーという 大型犬弘毅とたまきの男の子とキャバリアのいろ葉そして 猫紅葉と円造と暮らしています。お犬様車ハリアーと人間用のニュービートルカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マヨラーでは、ありませんが^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 22:08:44
ペットシッター共走曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/12 08:56:59
 
看板犬への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 09:36:23
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
大型犬兄弟のため、車高の低い車にかえました。私の車は、犬用です(^_^)
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
ちょっと可愛い車がほしかったので 購入♪ しかし 後ろが見にくいのが 難点です^^;
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2005.11.7納車されました 自分では よくわかりませんので 車のことはすべて従弟に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな 小説の主人公が乗っているという 理由だけで 決めたソアラ しゅうくりいむが家族 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation