• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

お別れ…(´・ω・`)

お別れ…(´・ω・`) 皆様こんばんは~(*´∀`*)ノ


こんな時間に珍しくブログアップのせいきちG.W@Charipoです(・∀・)


さて、以前から少々ほのめかしていた件ですが、とうとう決まりました…ゴン太さん勇退です(´・ω・`)


先月、ガイアさんは長岡ナンバーへ変更しましたが、ゴン太さんは未だに旭川ナンバー…その時点では話の方向性がどうなるかハッキリとしていなかったので、保留に成っていました(^_^;)


とはいえ我が家も引っ越しやらなんやらで貯蓄なんぞとうの昔に底をつき家計は火の車…入れ替えなんて夢のまた夢みたいな空気だったんです(-_-;)


ですが、今回またしても勤め先に掘り出し物が出て来て軽く一目惚れwwwww


担当営業マンと交渉しつつ、相方とも交渉しつつ…先週末勤め先で展示会が催され、その時に家族総出で遊びに来たので、ついでと言ってはなんですが相方に現車を見て貰いました( ̄∇ ̄)


その時あっしは急ぎの仕事が有ったのでずっと作業していて、その作業が終わった頃には家族みんな帰る直前(;゚д゚)


で、相方に話しかけるやいなや「契約したよ(・∀・)ニヤニヤ」


…(´-ω-`)?








…(;゚д゚)!?


展開はえー(゜ロ゜)


ってことでめでたく購入決定…相方ありがとう(*´ー`*)


そしてそれに伴いゴン太さんは勇退と相成ります(´pωq`)


相方の下に来てから約12年…通勤にお出掛けにと尽力してくれたゴン太さん(*´∀`)


総走行距離は約84000キロで、それだけ聞けばまだまだイケるのですが、如何せんボディの穴あきが多く、次回の車検は微妙な状況(´・ω・`)


寄る年波には抗えず(-_-;)


恐らくは今月いっぱいでのお別れに成ると思います(´`:)


勿体ない気もしていて、どこかにとっておくことが出来ればそうしたいのですが…そのような場所も無く廃車しかないと考えておりますけども…ひょっとすると職場の方が引き取ってくれる可能性も出て来てます(*´ー`*)


ま、それはどうなるかはわかりませんが、残り少ないゴン太さんとの生活…満喫しようと思います(・∀・)


あ、次の相棒は納車されてから御報告しようと思います<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:24:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年7月18日 7:22
おはんっす♪ヽ(´▽`)/

MCとお別れですか

良く考えるとtommyちゃんとMCでの繋がり、その縁もあってかせいきっちゃとも738だけではなく縁があったと思います♪

新たなお車のお披露目を楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2014年7月18日 12:03
おこんちっす(*´∀`*)ノ


そうなんです…走行にあまり影響のないところの故障個所も多く出てきて、次の車検はムリが有ったので…(´`:)


仰るとおりMCでの縁がたくさんありますので名残惜しいですが…これからも変わらぬお付きあい宜しくお願いします<(_ _)>


ま、次車のお披露目引っ張ったッスけども、そこまで引っ張るモンじゃ無かった気もします(^_^;)(爆)
2014年7月18日 7:58
おはようさんです。

好い引き取り手さんが見つかれば万々歳なんやけどね~♪

そう願ってまっせ(^^)v


コメントへの返答
2014年7月18日 12:06
こんにちは(〃'▽'〃)


どうなるでしょう…モノ自体も結構くたびれているので引き取ってくれるかどうか(;^_^A


なんとか売り込んでみようと思います( ̄∇ ̄)
2014年7月18日 12:41
マジすか?
勿体ない気もしますが北海道車両ならではの腐り具合は致し方ないですね(泣)
後期バンパー勿体ない(泣)
コメントへの返答
2014年7月18日 23:37
こんばんは~( ̄∇ ̄)


マジです(・∀・)


北海道もなかなかですが、新潟もかなり過酷な環境ですよwww


廃車になったらバンパー要ります(・∀・)?


着払いでお送りしますよ( ´艸`)wwwww
2014年7月18日 15:54
ゴン太さんは残念ですが
次が気になりますねぇ
コメントへの返答
2014年7月18日 23:41
おこんっす(*´∀`*)ノ


相方も自分で買った初めてのクルマなので、2人で残念がってるところです…(´・ω・`)


しかし、薄情なあっしは次のクルマが楽しみで有ったり(^_^;)wwwww


近いうちにブログにて御報告致します<(_ _)>
2014年7月18日 18:20
せいきちさん
お久しぶりです(*^_^*)
ゴン太さん手放してしまうんですか?

私のワゴンRはボロボロですがまだまだ頑張ってもらおうと思ってます(苦笑)

ゴン太さん手放すの寂しいですね😢
コメントへの返答
2014年7月18日 23:45
HARUさんさんご無沙汰です(〃'▽'〃)


そうなんです…新車買うならタイミング的にはいつでもいいんですが、勿論無理なので中古…と成るとタイミングが(;゚д゚)


HARUさんさんはメンテナンスも抜かりなくなさっておられるようですから、まだまだイケますよ( ´艸`)


寂しいですね…まだ元気ではあるので余計に(´`:)
2014年7月19日 12:22
マジすか?(笑)
しかし送料多額になりそう(泣)
どうせ御披露目するんだからもったいぶらずに~(笑)
コメントへの返答
2014年7月19日 21:15
こんばんは(・∀・)


送料…ネックですよね(´`:)


ココまで来たら納車まで引っ張っちゃいます~( ´艸`)
2014年7月19日 17:29
久しぶりにコメ失礼致します(^^;)。

せいきちG.Wさん、色々とお疲れ様ですm(_ _)m。

ごん太さんの引退~凄い決断をしたのですね(・・;)。

かなりの手入れを考えると、寂しいのでは・・・?。

でも、次車も楽しみですね~( ´∀`)。


御披露目~楽しみにお待ちしています(^-^)。
コメントへの返答
2014年7月19日 21:30
こんばんは~ご無沙汰です(〃'▽'〃)


たぁーたぁさんもお疲れ様です<(_ _)>


すべてはタイミングですからね…結構唐突で心の準備が出来てなかったり(^_^;)


でも仰るとおり楽しみだったり( ̄∇ ̄)


恐らく納車は来週末頃に成るかと思いますが、余り期待しないでください(^_^;)www
2014年7月19日 20:23
こんばんは(*^_^*)ご無沙汰してます。

お別れですか…
車の入れ替えは、安い話ではありませんから、チャンスがあればしょうがないですよね(・_・;


俺のマシン、また壊れました…笑

お金が無いローンレンジャーやってますんで、部品もかえません(T_T)

また、いつか、逢う日まで…おげんきで_φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2014年7月19日 21:36
おばんでーす(*´∀`)


ご無沙汰してますがお元気ですか?…っと言いたいところですが…かなりヤバい180SXさんの状態ッスね(;゚д゚)


クルマを買うのもイジるのもお金かかってしゃあないですからね(´`:)


いえいえ!また遊びに来てください<(_ _)>wwwwww
2014年7月20日 2:13
ワゴンRいい車ですよね( `・∀・)ノ自分も最初愛車がMH系のワゴンRだったのでわかります(´°Δ°`)自分は事故って1発廃車でしたけど(´°Δ°`)
コメントへの返答
2014年7月21日 10:41
こんにちは(*´∀`*)ノ


レス遅く成ってゴメンナサイ(´`:)


SXM10GさんもワゴンRでしたもんね…事故での突然の別れはキツいッスね(´;ω;`)


しかしイイクルマなんですが、さびに弱いのは考え物ですね(+_+)


ソレがなかったらまだまだ乗れたのに(´-ω-`)

プロフィール

「最後の最後で・・・Σ(-∀-;) http://cvw.jp/b/1574400/34789368/
何シテル?   12/31 17:48
はじめまして。せいきちG.Wです。1男2女の父ながらクルマにうつつを抜かす変態オヤジです。なんでも自分でやりたがりで、下手打つ事もありますが…(。-∀-) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナソニック CN-R300D 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 21:25:24
ダイハツ(純正) L275S ミラカスタム用スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:44:26
純正 L375タントカスタムRSマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 03:39:49

愛車一覧

ダイハツ ミラ ミラ・マイヤーズさん (ダイハツ ミラ)
久し振りのMT車両( ´艸`)♪ 引っ越しだのリフォームだので、余裕も全くないのにも ...
トヨタ ガイア ガイアさん (トヨタ ガイア)
トヨタ ガイアに乗っています。 このクルマを買う前はワゴンR×2台で生活していましたが、 ...
ホンダ スーパーカブ50 カブレラさん (ホンダ スーパーカブ50)
初めての2輪車所有です(笑) 会社の先輩より譲り受けました…タダで(;゚д゚) ...
スズキ ワゴンR ゴン太さん (スズキ ワゴンR)
こちらは相方(妻)所有のワゴンRです。ガイアさん購入前まではコイツが家族で出掛ける用のメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation