軽自動車が一年で次々と壊れていく中、「凄く程度が良いのでとっておいた」という理由で俺のところに来ました。 外見甘口、中身中辛だとは思わなかった。 軽のターボと比較してもやんちゃ具合が遜色ないレベルなのがお気に入りポイント。 静粛具合も一段上で旅行するのが楽しみです←通勤車だっての(;´∀`)
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月01日
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー「スタリオンが戦艦になるまで」を御一読下さい。 ちょっと路上復帰が先伸ばしになりそうです。 三十周年までには間に合わせたいな
所有形態:現在所有(メイン)
2005年10月23日
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年寄りなのにターボで5MT。 「もう歳なんで辛くて手放す」ということで俺のものに(爆 でも、乗っていなかったので手入れもされてなくて、外装はクリア剥がれてガビガヒだ(;´Д`) さて、どうアレンジしてやろうか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月11日
足回りだけやりゃ十分でしょ。軽なんだからさ。 てか、20世紀の車だったか!! もっと新しいものかと思っていた。 だって全然ボディに緩みがないんだもん。 100キロまでなら、Hのアカバッヂと同じくらいの加速なんだね。通勤快速としては優秀な方だと思う。 以前に乗っていたワークスより、こっちの方が相性い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月01日
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ 安いだけあって、NA、左側面中破、室内タバコあと、と基本能力以外はいいとこ無しだったが、JBLの2DINを入れてから突如適当なオーディオチューンアップをし始める。 職場に転がっていたボーズのウーハーとフィリップスのツィータを入れてみ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月05日
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正面衝突され御釈迦に! 替わりに何がいいかということになり 営業車なのに私の独断でターボに(笑) 出力と脚が釣り合ってなかったので早速、脚入れました。 現状は、ダウンサスとショックとスポーツパッドという基本3点セ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月24日
旧車であることが徹底的に身に沁みる車。 当然である。 車は機械であり、デザインで走るのではない。デザインがよくても中身は15年以上前の、どこの誰に、どの程度整備されていたのかもわからないものであるということをよく認識することである。それを理解しないで「買う」という決断をしてはならない。それでも尚且 ...
2006年09月24日