車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
ブラック企業なのである ファミレスいった時に親切で
ニコヤカなあの娘は!!!
 ダ!ダミー社員?!
 (;´Д`)




 来たの俺だから?!
 :(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2017/01/14 16:04:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | お昼とか晩御飯とか | グルメ/料理
2017年01月14日 イイね!
 近くのパン屋にいっただよ(・∀・)


 とても美味しいパン屋なのだよ(´∀`)


 そしたら閉まっていただよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


 そんな時の為に、少し遠いけれど美味しいパン屋を見つけておいただよ(´∀`)


 いっぱいパン売ってただよ(∩´∀`)∩ワーイ



 ん?




 タイトル PPAP ?








 
 



 


 パン・パイナップル・アップル・パン
 :(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2017/01/14 15:57:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | お昼とか晩御飯とか | グルメ/料理
2017年01月14日 イイね!
 部屋の片付けの為にダンボールやらいらないものをせっせと会社に運んでは処理している。

 でも、恵まれていると思う。

 普通、軽自動車に目一杯のダンボール(全部、ヤフオク絡み(;´Д`)やら、生もの以外のパソコンやら家電やら自動車部品やらなんかどうしていいかわかんないし、処理できても回収日を待つとか、有料だとか、大きさや重量制限があるとか:(;゙゚'ω゚'):

 もー考えただけで嫌になるとこを全然考えなくていいというか、職場やら自社で有価物として回収されてしまうので逆に貢献してしまっている次第(´∀`)

 そんなことしていたが、なんか作業に飽きてきて、テレビの番組欄をみてしまう。




 ったく、つまんねぇ番組ばっか垂れ流しやがって、クソ面白くも おんやあ?!





 JcomTVの夜10:00の枠に目がとまる。






「放送50周年企画 オールナイトニッポンTV」




 ( ´_ゝ`)フーン



司会だれやねん(´∀`)





メインパーソナリティ








笑福亭鶴光
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



え?!
どゆこと?!(;・∀・)
かやくご飯とかやるの?!



Posted at 2017/01/14 15:30:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | だらだら日記 | 音楽/映画/テレビ
2017年01月10日 イイね!
この三連休を全部片付けに回した。
スチール棚も二本買った。
ラジカセ置いたら、荷重限界越えてるのでガッツリ補強も入れた。
なのに、棚が足りない(爆)

余計なものを何とかするため、ベランダに置く大型物置も買った。


棚だらけだ。

もはや「部屋」というより「棚の通路」である冷や汗2

そして、まだ片付かないがく~(落胆した顔)


なんとなく片付ついたら写真アップしてみるけど、、、「なんの博物館だよ?」状態冷や汗
Posted at 2017/01/10 12:40:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | だらだら日記 | 日記
2017年01月07日 イイね!
やっと原因特定な話 スピーカーの口径も、よく比較したら違ったのでスーパーバスは後日エッジをまとめて買う時に修理することにしよう猫


問題は音が最大に近いまんまなので電源を入れられない。

ボリューム部分を剥き出しまで分解するも見かけは問題なさそうにみえる。
でも、ちょっと接点復活材程度じゃ変わらないので、基盤をメガネかけて長期の電食等でブリッジしてないかみてみる。

ないね冷や汗

電源入れたりしながら半だクラックの可能性を考え、一本ずつ溶かしては再度半だするしかないかと、一番怪しいGNDからやってみる猫


いきなり当たりひいたうれしい顔グッド(上向き矢印)


これだ!
と喜んで再半だ。

その間に右チャンネルが鳴らなくなったので結局全部やることにする冷や汗


これも、近い将来の戦艦改造の訓練だと思えば容易いこった(笑)


頑張れ、俺猫グッド(上向き矢印)
Posted at 2017/01/07 11:33:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | だらだら日記 | 趣味
プロフィール
「ブラック企業なのである http://cvw.jp/b/157643/39174392/
何シテル?   01/14 16:04
工事中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32
お友達
現在は、御断りをさせて頂いております。
100 人のお友達がいます
CN9@いずみCN9@いずみ * 湯*
su-gisu-gi * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
覆面える覆面える * 若年寄@若年寄@ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 衛星 戦艦 (三菱 衛星)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足回りだけやりゃ十分でしょ。軽なんだからさ。 てか、20世紀の車だったか!! もっと新し ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ猫 安いだけあって、NA、左 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.