• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびーたのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

AUTOさんの嫁さん猫グッド(上向き矢印)

AUTOさんの嫁さん 俺が想像していたAUTOさんの嫁さんのイメージ(爆)
Posted at 2013/11/30 08:10:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 趣味
2013年11月27日 イイね!

チイサイヒト、またもやテレビにはまる猫グッド(上向き矢印)

チイサイヒト、またもやテレビにはまる チイサイヒトとテレビを観ている。

もう、一緒に二十分観てる。

あ、今、終わったから結局、最後まで観やがった。


みた番組は



「猫侍」(爆)


マジっすよ猫冷や汗



てか、劇場版「猫侍」?!

それもマジっすか!?
Posted at 2013/11/27 21:31:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | だらだら日記 | 音楽/映画/テレビ
2013年11月26日 イイね!

NAOちゃんの車って凄い!!♯4 はシェルビー・コブラだった!!

まだ、前回のアップから日にちが幾ばくもたっていないが、もう次がアップされていた。

 今回は、ACコブラのスーパーチャーヂャー付きだ。
 静止画ではみたことあるけれど、動画で見たのは俺は初めてだ。
 スーパーカーの類は、流石に運転させてもらえるようなことは無かったみたいだが
(会場という場所からも無理だろう)
そのうち、こんなスゲーのを運転している女子って画面がでてくることも期待しちゃうよなw





Posted at 2013/11/26 19:04:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 地球防衛部(くらぶ) | クルマ
2013年11月26日 イイね!

有難いんだか迷惑なんだか冷や汗

有難いんだか迷惑なんだか 桃の缶詰めを食べたら不埒な悪行三昧している輩を見たくなってきたので近所をまわってみたら、変な有難いものを発見!!

なんか、でかいんですけど!

でも頭だけ。

オタスケマンの顔メカが実際にあると、こんな位の説得力であることが分かる(爆)

そして、鋼鉄ジーグの実物大もこんな感じだろう(爆)

うむ。大仏の頭だけで俺なりな悟りをひらいたな。
さすが、俺うれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted at 2013/11/26 12:24:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんだこれは物 | 趣味
2013年11月24日 イイね!

エナジードリンク ライジン

エナジードリンク ライジン ショート缶を残したの初めてだ冷や汗

カプサイシンとは書いてないが香辛料抽出物とあり、これがキツすぎる。

量が少ないから味わってやろうと思ってチビチビ飲んだのがいけなかった。

ドライ系エナジードリンクとの触れ込みだが、飲んだ後が悪すぎる。

まるで胸焼け状態だ。

ハッキリいって、お勧め出来ない。

いやー、味の評価は慎重にやろうよ冷や汗
Posted at 2013/11/24 22:29:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんだこれは物 | グルメ/料理

プロフィール

「我が家の温度計(´・ω・`) http://cvw.jp/b/157643/40848100/
何シテル?   12/13 23:56
車を職業にしてる、関わっている奴を知れば知るほど車が嫌いになっていく。 なんて嘘つきが多いんだろ(笑) 詐欺と泥棒しかいない。 良い人達は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

地球外からの来訪者の話を聞いた猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:37:09
片付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 21:10:32

お友達

現在は、御断りをさせて頂いております。
100 人のお友達がいます
みーたん★S15みーたん★S15 * @武蔵@武蔵 *
湯* ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * su-gisu-gi *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 戦艦 (三菱 その他)
考えるところがあり、詳細割愛いたします。 チューン内容に興味がある場合はブログカテゴリー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おじいちゃんが前のオーナーで、きっとだまされて買ったにちがいないw 全然走ってなくて、年 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
それまでアルトワークスに乗っていたのですが、そのワークスが飲酒で無免許のやつに停止中に正 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤、貨物用としてできるだけ安いの!ということで購入のBJ猫 安いだけあって、NA、左 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.