縁あって、乗り換えました。 ハイパワー、ハイトルクですが、柔らかい足回りなので、ゆったり乗るのに適しています。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月17日
主に嫁車です。 我が家の行動に合わせてAWDにしています。 アクセルを踏み込むと、力強く加速してくれます。 ターボ車いいですね。 ただAWDのサスはノーマルと同じなので、やわらかいです。 スパーダなのに・・・。 前車もRGのスパーダだったので、あれくらいのしなやかさが良かったかなと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月10日
何気なく試乗したら、ヨーロッパ車のような固めの足回りにグッと来ました。 フォレスターも9年経っていたので買い替えを・・・。 仕事も趣味もこなせるいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月17日
「オールロードスポーツ」 アウトドアとスポーツの両立を目指しています。 運転する楽しさがある車ですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月23日
走りと音楽の方向で少し手を入れていました。 2+2で実用的でありながらクーペの雰囲気を感じられるのが良かったです。 いつかまたクーペに乗りたいと思わされた車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月20日
初めての愛車です。 バイトでためたお金で買いました。 友人と各府県を旅行しました。 右サイドをぶつけてボコボコのまま乗り続けていました。 また、経年劣化で内装やアンダーカバーまで剥がれてきましたがなんとか乗っていました。 とても思い出深い車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月20日
スタイリングさえ気に入れば、この車はお勧めです。特に車好きの人にオススメです。
2005年10月23日