• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

枚方オフ☆彡

枚方オフ☆彡 昨日、枚方オフに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

いつも金曜日になると仕事で疲れているのですが、今日乗り越えたら土曜日の夜は......(=^ェ^=)ニャニャ

いつもそんなことを思っているでsho(^^)

最初行き始めた頃は、自分の車はダイハツ車(>_<)
みなさんはスズキ車ですので、来ても大丈夫なのかな〜って思っていました(^^;;
でもみなさんいつも温かく話しかけてくれます☆彡
いつも絡んでいただいてありがとうございます(^o^)

枚方オフ最高でshoでした( ^_^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/09 14:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

第千百十六巻 出張で福岡へ
バツマル下関さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年9月9日 14:21
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
フロントリップ、いい感じでした☆

また、よろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年9月9日 14:27
お疲れ様でした( ^_^)/~~~
見た目が変わりよかったです(^^)
大満足です☆彡
2012年9月9日 14:21
来週はよろしこで~す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年9月9日 14:28
こちらこそヨロシコでぇ〜す( ´ ▽ ` )ノ
来週楽しみです☆彡
2012年9月9日 14:38
初blog?

おめでとうでshoq(^-^q)
コメントへの返答
2012年9月9日 14:41
お初です(^^)
ありがとうでsho_| ̄|○
2012年9月9日 16:13
盗撮されてる(# ゚ Д ゚ #)
コメントへの返答
2012年9月9日 16:35
盗撮しちゃいましたぁ(^^)
暗くていい感じに写ってたのでぇ( ^_^)/~~~
2012年9月9日 18:59
いけんかったぁ(ノД`)
また、会った時はよろしく(^_^)b
コメントへの返答
2012年9月9日 19:07
近い内会えるのを楽しみにしときます(^^)
その時は、ガッツリ絡みまぁす(^^)/~~~
2012年9月9日 19:02
こんばんゎ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ

初ブログ
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

そういえば、ジャルジャル君とは枚方オフ以外で
会うことのほうが多いですね( ̄Д ̄;;

枚方オフに参加出来た時は、宜しくでsho~♪



コメントへの返答
2012年9月9日 19:21
こ・ん・ば・ん・わッショイ〜\(^o^)/
ありがとうございます(⌒-⌒ )(照)
いつ会ってくれるのですかっ(*`へ´*) 笑
近い内会えるのを楽しみにしてるでShO(=^ェ^=)
2012年9月9日 20:46
僕も来週は行きますよ~

って枚方は、軽ジャンルなら何処でもOKだった気が・・・?
狭い仲間で固まるのも・・・ねえ。
コメントへの返答
2012年9月9日 20:57

いつも楽しく絡んでいただいてありがとうございます(^∇^)
来週楽しみにしときますぅ( ^_^)/~~~
2012年9月28日 13:42
先日の枚方ではお邪魔しました~^_^;

あまりにも時間が足りなくて皆さんと殆どお話が出来なかった事、反省しております…(T_T)

次回乱入した際はガッツリと行きますのでよろしくお願いします~m(__)m(笑)

今後ともよろしくお願いします~(^o^)
コメントへの返答
2012年9月28日 14:13
こんにちは(^^)
お散歩お疲れ様でした( ^_^)/~~~
次回、来られた時は
ガッツリからみたいですねっ(^O^)

プロフィール

「@SEXY もりごり さん
来週はよろしくお願い申し上げます。」
何シテル?   12/22 16:09
SEXY shoです(^^) ぼちぼちドレスアップしてます♪ バイク・車大好きです( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

買い換えました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 21:54:53
RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 23:05:34
スズキ(純正) エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 19:59:01

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation