• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月03日

本日の晩御飯☆彡

本日の晩御飯☆彡 こんばんわ(^ ^)

ようやく秋らしくなりましたねぇ。
秋といえば、アオリイカの時期ですねっ( ^_^)/~~

昨日の夜、ととおさんから
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)があり
釣りに行かれてたみたいで、
「イカとサザエ釣ってきたから欲しい?」
との連絡でした。

眠い目をこすりニヤニヤしながら家を出発( ´Д`)

少ししゃべり帰って来たら、夜中の3時(((╹д╹;)))(汗

美味しくいただきました(^ ^)

ごちそうさまでしたΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/03 23:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3sedan納車
nobunobu33さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012年10月3日 23:16
おいしそう(≧∇≦)

イカの刺身が食べたぁい(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年10月3日 23:30
新鮮で美味しかったですよぉ(^ ^)

イカは、刺身が一番美味しいですよねぇ(o^^o)

太刀魚もけっこう刺身美味しいですよぉ〜(^ ^)
2012年10月3日 23:23
美味しい物
なら釣られに行きますσ^_^;
コメントへの返答
2012年10月3日 23:38
同じく釣られにいっちゃいますよぉ(笑)

又、美味しい物でも釣られにいきましょう〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ
2012年10月3日 23:27
こんばんゎヽ(‘ ∇‘ )ノ

この前、【釣りクラブ茂吉】に入会しましたψ(*`ー´)ψ
一緒に行きまsho~♪
コメントへの返答
2012年10月3日 23:42
こんばんわ(^ ^)

えっ、いつの間に入会したんですかぁ!(◎_◎;)

えっ、釣りクラブ茂吉、、、、

僕も入会したいでsho〜(o^^o)
2012年10月3日 23:34
次はアジとメバルとガシラやな(*・∀・)
拉致して行くからΣ(; ゚Д゚)
コメントへの返答
2012年10月3日 23:47
すごく行きたいです〜(^ ^)

時間が会えば拉致されますぅ(笑)

美味しくいただきましたぁ〜

有難うございましたぁ☆彡
又、よろしくですm(_ _)m
2012年10月4日 1:00
こんばんは(^-^)/

ほんと秋らしくなったね o(^▽^)o

ととおさん♪ また釣り行ったん?(笑)

アオリイカは イカの王様やからねぇ〜♪
裏山ですわ (o^^o)

よろしければ 私の釣った…
ブラックバスなんかも…どう? (爆)

また 枚方でお会いしたら…
宜しくね~ (^-^)/
コメントへの返答
2012年10月4日 8:45
おはようございます(^^)

ブラバスも一度は食べてみたいですよぉ〜(笑)

こちらこそ又、枚方でよろしくです(o^^o)
2012年10月4日 8:09

俺も
sho君と
一緒に釣りに
行きたいでsho(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月4日 8:49
おはようございます(^∇^)

僕も
とっし〜兄と
釣りに行きたいでsho\(//∇//)\

時間が会えば行きまsho(^з^)-☆
2012年10月5日 18:42
ボクは美味しくいただくの専門でお願いします~m(__)m(笑)

夜の3時…仕事のため起きる時間やん…ボク…( ̄▽ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2012年10月5日 19:08
僕も美味しくいただく専門ですよっ(笑)

その日は3時間寝て仕事いきましたぁ(^^)

体にムチをうちながら仕事しましたぁ( ̄▽ ̄)ニヤ


プロフィール

「@SEXY もりごり さん
来週はよろしくお願い申し上げます。」
何シテル?   12/22 16:09
SEXY shoです(^^) ぼちぼちドレスアップしてます♪ バイク・車大好きです( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

買い換えました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 21:54:53
RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 23:05:34
スズキ(純正) エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 19:59:01

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation