• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月23日

ビールと枝豆

ビールと枝豆 先ほどのブログに書いた通り、今日はフットサルをして来ました。
終わってから、みんなでサイゼリアに行ったのですが、同じテーブルの三人は電車なので生ビールを注文!
僕は車だから食事とドリンクバー(汗)
生のジョッキは凍ってるし旨そう!

しかも3杯も飲んでるし。拷問でした(泣)

というわけで帰ってからビール(発泡酒)買って来ました(笑)
夕方からグラスも凍らしてます(笑)

それにしても、サイゼリアって安いですね。
下手に居酒屋で飲むより安いです(笑)
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | モブログ
Posted at 2007/06/23 22:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年6月23日 22:43
サイゼリアのムール貝、あれはくせになりそうですね。ピクルスがいまひとつだからもう少し工夫してほしいです。
コメントへの返答
2007年6月24日 10:06
サイゼリアに限らず、ムール貝自体食べたことがないような…
今度試してみようかな(笑)
2007年6月24日 0:11
それは拷問でしたね!
自宅でのビールがさぞ美味しかった事でしょう!

僕もサイゼリヤ好きです。
庶民の味方です!
コメントへの返答
2007年6月24日 10:07
いや~辛かったです(笑)
店員さんも追加で注文したジョッキは僕の分だと思ってましたから(苦笑)

フットサルのあとは、サイゼリアで昼食というのが定番になってます(笑)
2007年6月24日 7:24
サイゼリアに行ったんですね。

最近は行っていないですね~。
また、行ってみよう。
コメントへの返答
2007年6月24日 10:09
僕らが使ってるコートの近くには、サイゼリアしかファミレスがないってのもあるんですけど、安いですしね(笑)
電車派にはジョッキが凍っていることが、好評のようです(笑)
2007年6月24日 9:59
これはうまそうですね~。
ビールに枝豆最高!!
鹿児島にはサイゼリアってないな~。フラカッソって似たようなチェーン店があります♪
コメントへの返答
2007年6月24日 10:13
ビールに枝豆最高でした(笑)
サイゼリアは千葉方面から広まって来たんですよね~
フラカッソは実家の近くにあって何度か行きましたよ~♪

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド リア専用ドラレコ SN-R11の取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/157683/car/2862976/5611385/note.aspx
何シテル?   12/28 18:01
愛犬の「きゅう」(ラブラドール・レトリーバ)の指定席は、カーゴルームからセカンドシートになりました。 いつでも出掛けられるように、クレートが置きっぱなしです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーラーオプションナビ用 走行中にテレビが見れてナビ操作が出来るキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 18:16:37
いろんなとこにLEDを付けてみた・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 20:50:30
思いっきり引っ張っても抜けないギボシの付け方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:22:37

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
まだしばらくはスライドドアで
その他 その他 その他 その他
以前持っていた車、バイクの写真用
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供が産まれてからスライドドアが良いな~と思ってました。 買い換えを検討し始めて2年、予 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめてのホンダ車です。 小遣いの範囲内で少しずついじっていこうと思います。 こちらの更 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation