• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

LS2017、そして・・・

LS2017、そして・・・ 行ってきましたレガシィ、レヴォーグの祭典!

生憎の天気でしたが、今年もかなりの台数が集まりましたね。
同じ車ではあるけど、いじり方で違う車に見えちゃうみたいな!
今回もそれはそれは色んなジャンルの弄りを見せてもらいました。

自分はBTB4のグループ並べに参加。
やっぱりB4のお尻はセクシーですね。
いつまでも乗っていたくなる相棒・・・だったんですが
今回、やすゆき★号、ついにラストランとなりまして。
車検目前に乗り換えを決意しました!

隠すつもりはないですが、とりあえず納車されたらまたブログあげます。

今回LSを開催していただいた事務局、スタッフのみなさん
そしてBTB4のみなさん、最後にいい思い出ができました。
本当にありがとうございました!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/06/19 21:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年6月19日 21:44
昨日はお疲れ様でした。
天気もやすゆきさんの乗り換えを悲しがっていたんですね、きっと。
自分も涙で前が見にくかったですw
やすゆき号のお尻、しっかりと目に焼き付けていきましたよ!
お互い?車が変わってもまた走りに行きましょう♪
コメントへの返答
2017年6月21日 23:36
先日はお疲れ様でした!

どうやら天気も耐え切れなかったようですね(^_^;)
最後の勇姿、見てくれてありがとう〜!

車が新しくなっても走りには行けるので♪
お互いにね!(謎)
2017年6月19日 22:00
お疲れ様です!マジっすか!!遂にニューカーにチェンジですか!次の愛車が気になりますねぇ♪
コメントへの返答
2017年6月21日 23:37
お疲れ様です!

マジなんです!!
思い返せば10年前、長かったようなあっという間だったような?!

次期愛車は納車されたらアップしますね♪
2017年6月20日 11:10
レガレヴォ2017お疲れ様でした
BLレガシィ乗ってた方々も
次々と乗り換えされていきましたが(私もですが
ついに・・・この時がって感じですね
(つд`)

次の愛車も熱い魂ある車?と思いますので
またどこかで拝見できると期待してます♪
コメントへの返答
2017年6月21日 23:41
お疲れ様でした!

一応インレガ初期メンバー最後かな?!
なんとも考え深いですわ…。

次の車は経済性と走りの楽しさを同時に実感できる車?!だといいな〜と思ってます。
2017年6月24日 9:29
とうとう乗り換えですね
早10年、月日が経つのは早い
次の車お披露目楽しみにしていますよ
コメントへの返答
2017年6月24日 13:19
お久しぶりです!

ついにこの時が来てしまいました(^_^;)
納車したらまた遊んでくださいm(_ _)m
2017年6月27日 7:58
ご無沙汰してます。
乗り換えなんですね〜もうそんな経っていたとは。
実は自分もそろそろです(~_~;)
コメントへの返答
2017年6月27日 7:58
ご無沙汰です!

そうなんですよ。
初めて出会ってからもう10年以上の月日が(^^;;
ばななさんもそろそろですか?!
そしてBGに乗り換え?!(笑)
気になります。
2017年6月27日 19:40
どうも~、ご無沙汰してます

乗り換えですか~( ;´・ω・`)
ちょっとびっくり、少しやっぱり…

次のクルマはなんでしょう?
楽しみにしてますよー♪
コメントへの返答
2017年6月27日 19:40
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

それはそれは悩んだんですけど決意しました。

次の車は恐らく、なな爺さんが頭の中で浮かんだアレのような気がするようなしないような…。

プロフィール

「マツダファンフェスタ2023
5年ぶり開催だそうで大盛況。
便乗でマツダ車のオフ会も開催されているみたいですね〜
マツダ乗りアツいね!」
何シテル?   09/17 14:39
車は好きだが知識はサル並なので みなさまご指導よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAZDASPEEDリアアンダースカート取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 19:53:48
MAZDASPEEDリアアンダースカート取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 19:53:43
sparco ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 20:36:25

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) (E)na (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2017/7/16、思い出の詰まったレガシィからバトンタッチです。 15XDプロアクテ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
アトレーの前に乗ってた車です。 親父のおさがりです。 マニア受けしそうな独特の外観と こ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
最初はノーマルで乗るつもりだったのですが 友達の車に刺激されて アルミ入れたり足入れたり ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年7月22日に納車されました!初スバルです!! 見た目ほぼ完成、中身もちょいち ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation