• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

八戸「合宿」オフ&newPOLOご対面〜!

八戸「合宿」オフ&newPOLOご対面〜!
ようやくあの方からのお許しが出たので少し遅れましたが先週末のめちゃくちゃ有意義な『合宿!』の話を(^^)

実はかれこれ4,5年前からこの話は出ておりまして、何度も計画を練りましたが全てオイラの都合でボツになっておりました(;^^)
が、が!今回 いや今年はに限っては仕事の関係で年末近くまでは土、日がお休みとなるので今だ!!と思い彼に連絡をし今回の『八戸合宿』となりました。

正直、会うのは3年振りくらいでそれまではメールやココでのやり取りだけですが、団長しかりこの方もそうだしこの方もそうですが時間や距離ではない事を今回も痛感しましたぁ〜〜(^^)/

片道300kちょっととさほど遠くないので疲れもないまま八戸上陸しました!昼過ぎからご一緒しリクエストいてましたバラ焼きを食し(これが本当っ美味い!) その後はホテルにチェックイン(ここもクルマを配慮して頂き平駐車場のあるホテルを提案して貰いました)

夜の『合宿』には時間があるので、完全公開の前にこのクルマを拝見しにDラーさんにお邪魔しました。 ここでこのクルマの素敵さをお話するのは烏滸がましいのでご本人に話してもらうとして一言だけ言わせてもらうとかっちょい〜〜www!」だけです! 担当の営業の方も穏やかで団長の事をとても理解してる方の様でした!

楽しいCoffee timeを過ごしいよいよ『合宿』のスタートですが敢えて言わせてもらうとクルマの話はソコソコでそれ以外の仕事の事や家族の事、大事な仲間の事などDeepな話などを全くタイムラグがない感じで心地よく出来るのが何より嬉しいですねぇ〜〜!

 年齢、趣味趣向、仕事の捉まえ方など本当に共通点が多いので呑みながら食べながら笑って考えて共通の時間を過ごせることを大切に思いました! ただ、ただ、脂の乗り切った働き盛りの40過ぎの男達が一人のミュージシャンの歌を2時間半大した話もせず40曲近く歌い上げた時はまだまだやれるという根拠亡き自信が湧いたのはオイラだけでしょうか?

翌日は驚く程スッキリと目が覚め、どことなくお腹もすいておりましたが折角八戸に来たのですからとちょいと撮影会がてら市内観光へと訪れたのがウミネコの繁殖地である蕪島へ連れてって頂きましたがココはスゴい(@@) だって尋常じゃないくらいウミネコが・・・・ ヒッチハイク状態

簡単な撮影会しお昼近くなっておりましたので団長曰く「八食センターを語らずして八戸を語るべからず!」と言わしめる巨大な市場八食センターでの昼食はやはり港町ならではの海鮮づくしでした!(もう〜ただただ美味いだけ)

その後、団長から溢れんばかりのお土産を頂き山形へと帰路に着きました。
今回の24時間はオイラにとってどれだけ活力を貰ったか分からないくらい元気になれた『合宿』でした。 今一度、仕事・家族・仲間・クルマをきちっと考える事を教えてもらった気がします!

団長〜〜本当に有り難う! また「フルスロットル!」で(爆) 
山形でお待ちしてまぁ〜〜す「ギンギラオフ」で(核爆)


画像はフォト1 フォト2 フォト3

 
 
 
 
  
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2012/03/20 13:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 18:02
この方その2です(笑)
相当濃い時間を過ごしたようですねぇ。

いいなぁバラ焼き。
今年こそ食べに行くぞ!って気合は入っています(涎)

盛岡でも濃い盛岡ナイトが待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2012年3月20日 21:33
本当にいい時間を過ごしました!

バラ焼きはマジ美味かったです!

バラ焼きもよいですが山形のぎゅ〜〜もよいので南下計画して下さいねぇ〜(^^)

来月、連休前にちょこっとアソコにお邪魔予定ですのでお時間が合えば是非Deepnightでも(笑)
2012年3月20日 22:12
詳細については同席してたので、以下同文です(笑)
かなり詰め込んだ感はありましたが、それが4~5年分の積年の思いでもある訳で・・・

心もお腹も満タンになってくれたなら、来てもらって良かったです!

なになにっ!ギンギラの前に、どこでDeepnightだってぇ??(爆)
ちゃんと誘うようにーーー(笑)
コメントへの返答
2012年3月20日 23:07
いやぁ〜〜4、5年分としてはまだ足らないかも(笑) 
でも本当に団長のお心遣いで気持ちもお腹も一杯でした(^^)

了解! Deepnightが決まったらご連絡致しますよ!!
2012年3月21日 10:06
この方その1です(笑)
合宿おつかれさまでした!
文面に今までの積もり積もった思いを一気にはき出した感があふれてますね~(^^)

これをきっかけに、フットワーク軽く楽しめる1年になるといいですねっ♪
コメントへの返答
2012年3月21日 10:45
どうもです!

hiroさんたちがいないのがちょいと残念でしたがそれを吹き飛ばすくらいのJEさんとの語らいは充実しました~(^^)

体は重いですが、今までよりは顔を出していきたいと思ってますので『合宿』ヨロシクです(笑)

プロフィール

「昨日、給油の際の燃費。
ノーマルモードでこの燃費なら満、満、満足‼️」
何シテル?   05/31 15:33
ずっとBMWに乗ってますtakeです。車好き、酒好き、○○好きのおいらです。 同じ者同士語り合おうじゃございませんか? 欧州車乗り&イケてるそこのドライバーさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最良の出会いを、ありがとうございます🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 15:47:23
Beauthy Navi@Room 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:07:52
 
Smoking@No 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:01:41
 

愛車一覧

BMW X3 いぶし銀 (BMW X3)
人生初のSUV(SAV?)です。 色んな風景を楽しむクルマにしたいです。
ミニ MINI シルバーFOX (ミニ MINI)
おいらの通勤用に軽快な走りを楽しんでます。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
純正無垢なF11です。 ヨロシクです。
BMW 3シリーズ セダン スノーマン (BMW 3シリーズ セダン)
M3チックに仕上げたF30でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation