• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

鮫八号納車オフ

鮫八号納車オフ

昨日、岩手県盛岡市に置いて我が団長JEさんの奥様クルマVW CROSS POLOの『鮫八号納車オフ』が開催され参加して参りました。 って言ってもBMWのオフ会の様な気もしない訳じゃないけど(笑)

昨日は幹事であるhiro2000さんをはじめデジタルドカタさんご家族とはじめましてのの90乗りのkintaroさんとMTの90を乗っておられるyuboさんと主役である『JE』さんの6台の集まりでした!

『鮫八号』は先月に「八戸襲撃ミニオフ」の際に納車前の『鮫八号』を拝見しておりましたが今回は走行している『鮫八号』を見ることが出来改めて良い車だと感心させられました!! オイラは後ろから見ておりましたがほっんとボディが大きくなり
お尻もプリプリで女性っぽい曲線になってました。

早池峰のワイン工場や素敵なレストランで食事をしながらクルマ談義が出来とても満足なオフ会でした! みなさんお疲れ様でした!そして有難うございましたm(_ _)m  何より幹事のhiro2000さんの見事な仕切りはいつも感心させられっぱなしです(@@) hiroさん幹事お疲れさまでしたぁ~~! 山形オフも宜しくね(爆)

画像は明日upしまぁ~~す!

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2012/04/15 10:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年4月15日 13:23
昨日はありがとうございました!!!

わざわざ・遠方からの参加!!!

ルマン・ブルーのE90も(。-ω-。)♥

今度はこちらからも出っ張らネバ!!!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コメントへの返答
2012年4月16日 18:17
遅くなりましたぁ〜〜!

コチラこそ楽しく過ごさせて頂きkintaroさんの小技に思わずニヤけてしまいました(^^)/

アルピンホワイトはキレイな白ですね!!3台並ぶといいですね! 今度は山形で進化したkintaro号を拝見させて下さいね!
2012年4月15日 22:39
お疲れ様でした。
やっと明るいところでじっくり見ることが出来ましたねぇ。
やはりあのまま車を交換してくればよかったなぁ(笑)

岩手の90組もかなり触発されたんじゃないかなぁと。
ちなみに最後に解散した道の駅で若いギャルが写メ撮ってましたよ。
女子受けも良いんじゃないですか?(爆)
コメントへの返答
2012年4月16日 18:21
遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした!

ついに明るい所で見られてしまいました(笑)
でしょ〜〜39乗って帰っても良かったんですよぉ〜〜(^^)

岩手組の90の方が全然イケテましたよ!
ギ、ギ、ギャルって本当ですか(@@)それなら引き返してくれば良かった(涙)
2012年4月15日 22:53
昨日は調整参加して頂き、ありがとうございました!

デジタルさん、takeさんが帰った瞬間、写メの話するんだから~(笑)

山形でも、よろしくねん♪(^^)/
コメントへの返答
2012年4月16日 18:24
土曜日は疲れ様でした!

☝の方もっと早く言ってくれればギャルにお土産の2、3個でも渡したのに(爆)

本当に👇の方を含めお待ちしてますからねん♡
2012年4月16日 16:48
早起きと途中下車での洗車、お疲れ様でした!
そのおかげで、ぴかぴかの愛車を拝見でき、とても参考になりました(^^)d

今度南下したときは、幹事はお任せして、いち参加者として楽しもっと!(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 22:20
いえいえ、楽しいことなら早起きだって洗車だって強化合宿だってやりますよ(笑)

明るい時に見てもらうのは今回がお初でしたので洗車は頑張ったよぉ(^^)

是非、近いうちに☝の方々といらっしゃて下さいな! そん時は幹事2名体制で宜しく(爆)
2012年4月18日 0:45
先日は遠方からありがとうございました~

週末休みがあまり取られないとお聞きしましたが、ぜひまた次のオフ会等でお会いしましょうw

ちなみにボクは、昨年、山形市の龍上海のラーメンを食べるためだけに日帰りしたことがありますよ(笑)
コメントへの返答
2012年4月18日 10:03
先日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m

そうなんですよぉ〜〜去年までは平日のど真ん中が休みだったんですけど、今年は会社の事情で土日休みになったのでココ何年か分を取り戻さないとと思っておりますぅ。

ラーメンだけで日帰りするアクティブさは大好きですよ! オイラも去年はCPMに平日日帰りで通ってました(^^)

是非また山形に上陸して下さいね!

プロフィール

「流石に洗いました(^^;; http://cvw.jp/b/158236/47630321/
何シテル?   04/02 16:38
ずっとBMWに乗ってますtakeです。車好き、酒好き、○○好きのおいらです。 同じ者同士語り合おうじゃございませんか? 欧州車乗り&イケてるそこのドライバーさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最良の出会いを、ありがとうございます🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 15:47:23
Beauthy Navi@Room 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:07:52
 
Smoking@No 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:01:41
 

愛車一覧

BMW X3 いぶし銀 (BMW X3)
人生初のSUV(SAV?)です。 色んな風景を楽しむクルマにしたいです。
ミニ MINI シルバーFOX (ミニ MINI)
おいらの通勤用に軽快な走りを楽しんでます。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
純正無垢なF11です。 ヨロシクです。
BMW 3シリーズ セダン スノーマン (BMW 3シリーズ セダン)
M3チックに仕上げたF30でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation