• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月23日

本日も快晴のもと

本日も快晴のもと 今日は仕事が休みで午前中に歯医者に行って治療をしてもらった後に自宅の解体を来ました。

今日はすこぶる天気が良く暖かい一日で現場も快調に進んでおりました!



昨日まではまだ荷物が残ってましたが今日は全く無くなっており重機が入るところでした!!


早いです!手際がいいです!! 今の重機は静かですよねぇ(@@)ビックリしました!!! 



2階のオイラの部屋にはどこに有ったのか奥さんが子供の時に使っていた学習机が置いてありました…..


明日から東京出張なのでこの続きは来週になりまぁす!(^^)/
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/23 16:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだまだラパンは描けないらしい
AOGM(平間)さん

シュアラスター 梅雨対策キャンペー ...
シュアラスターさん

カンパぃです🍶
tatuchi(タッチです)さん

遂に実現!念願のプチオフ✨(202 ...
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1249
よっさん63さん

ゆっけ~ゆけ~ハ~ッチ~ みつばち ...
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2013年1月23日 18:12
何となく・痛々しいですねぇ~Σ( ̄ε ̄

明日から東京出張ですかぁ~

イイですねぇ~(*゚▽゚)ノ 気をつけて~

歌舞伎町かな・行き先は(⌒▽⌒)アハハ!!!

別な意味も込めて~気をつけてΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2013年1月23日 21:18
確かに痛々しく感じましたぁ〜(涙)

そうなんです、明日の午後から出発して明後日の午後一には帰ってこないといけない弾丸出張なんです。

気をつけたいくらい体力無いんでって何に必要な体力じゃいって感じですね(^^)
2013年1月23日 21:30
自分の実家だったら若かりし頃の隠し物が出てきたりしそうで怖いとか(爆)

最近は東京に行っていないですねぇ。
今行ったらすっかりオノボリサンです(笑)
コメントへの返答
2013年1月23日 22:15
本当です! しっかりチェックしてからじゃないと危なくて危なくて(笑)

本当は行きたくないですよ! 戻って来た翌日の夜には北上してる訳ですからタイトで(^^;)

でも週末は楽しみです!
2013年1月23日 21:43
いよいよなんですね。

以前、色々難しいことがあって今は諦めますというコメントを頂きましたが、長く掛かりましたね。でもその分沢山アイデアが生まれたのではないでしょうか。
我家は「ここはああすればよかった」というのがやはり結構ありまして(笑)。

楽しみに今後のレポートを拝見したいと思います。
コメントへの返答
2013年1月23日 22:24
ご無沙汰しております!

その節はお世話になりました!!
NAGAさんのブログを楽しみにして参考にして自分も続くぞって思ったらあの様な事が有り温かなお言葉をかけて頂いたりして本当嬉しかったです。

ここまで掛かったから良いアイデアが出たかと言われると??です。

義理の両親は金は出さずとも意見や希望は湯水の如くって感じで無駄に大きくなるし予算はオーバーするし疲れるばかりの感じです(苦笑)

まぁ〜NAGAさんの様に上手くは報告出来ませんが出来る範囲でやって行こうと思ってます!

プロフィール

「流石に洗いました(^^;; http://cvw.jp/b/158236/47630321/
何シテル?   04/02 16:38
ずっとBMWに乗ってますtakeです。車好き、酒好き、○○好きのおいらです。 同じ者同士語り合おうじゃございませんか? 欧州車乗り&イケてるそこのドライバーさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最良の出会いを、ありがとうございます🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 15:47:23
Beauthy Navi@Room 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:07:52
 
Smoking@No 
カテゴリ:その他
2010/03/09 21:01:41
 

愛車一覧

BMW X3 いぶし銀 (BMW X3)
人生初のSUV(SAV?)です。 色んな風景を楽しむクルマにしたいです。
ミニ MINI シルバーFOX (ミニ MINI)
おいらの通勤用に軽快な走りを楽しんでます。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
純正無垢なF11です。 ヨロシクです。
BMW 3シリーズ セダン スノーマン (BMW 3シリーズ セダン)
M3チックに仕上げたF30でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation