• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せるぼのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

ハチミツ2017まで 2ヶ月!

ハチミツ2017まで 2ヶ月!ども~

せるぼです♪


気が付けば・・・




今年のオプティ83ミーティング。。。

通称 『ハチミツ』まで 2ヶ月となりました!


絶賛募集中ですので・・・


お申し込みはこちらのサイトをご覧くださいませ


http://8op.boy.jp/meeting/



開催日:11月19日(日)


今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
Posted at 2017/09/19 17:59:58 | コメント(0) | ユーザーズミーティング | クルマ
2017年06月21日 イイね!

オプティ83ミーティング 2017 開催のお知らせです

オプティ83ミーティング 2017 開催のお知らせです毎年恒例となりましたオプティミーティングを今年も浜名湖ガーデンパークで開催いたします。

この場所で開催するようになってから、L800系オプティのユーザーにL300系オプティの方も交えてミーティングを行っております。

ミーティングを始めた当初の名称は「ハチオプミーティング」、2012年より「ハチミツミーティング」として行ってきましたが・・・

新旧ともに現存車両が少なくなってきた事ですし車名を冠して名称を「オプティ83(ハチミツ)ミーティング」に2015年から変更いたしました(^_^)ノ


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

開催日:11月19日(日)


参加申し込みは こちらからお願いします・・↓

http://8op.boy.jp/meeting/
Posted at 2017/06/21 07:48:48 | コメント(2) | ユーザーズミーティング | クルマ
2017年06月02日 イイね!

19万キロ

19万キロ昨日、うちのオプ

走行距離が19万キロに到達しました~

それも19時ちょうどに~
Posted at 2017/06/02 12:12:45 | コメント(0) | 無駄話 | クルマ
2017年05月26日 イイね!

2017 D-SPORT CUP Rd.2 本庄

2017 D-SPORT CUP Rd.2 本庄Dスポカップ Rd.2 本庄 に行ってきました。

参加見学の皆様、おつかれさまでした♪

スタッフの皆様 ありがとうございました <(_ _)>






いつものドリフトクラスに参加して・・・


いつもの軽ドリの仲間とひさしぶりの再会を果たしたのですが・・・



自分のオプティがエンジン不調だったので・・・

午前の部を少しだけ走って帰ってきました。



D-SPORT CUPは ドリフトクラスもグリップクラスと同様に
1日を4回に分けて走るようになっています。

1回の走行時間は15分です。


今回は7~8分くらい走って仲間の走行シーンをコース外から撮影していました。


自分にとって15分ってけっこう長く感じるので(^^; 

これくらいの時間分けで「走り」と「見学」を両方楽しむのも面白いかなと思いました(笑


さて、これが その撮影した写真です↓


しーがーさん



人生横滑り@潤さん



@SEIJINさん



たあぼうさん


=韋駄天=さん


g-CROSS(協賛ショップ)のご夫婦





今回のグリップクラス唯一のハチオプ
PAZUさん







次回のD-SPORT CUPは Rd.3 YZサーキット(岐阜)です

開催日は 10月21日(土)

ドリフトクラスもあるそうです!


http://www.procrews.co.jp/d-sport/



中日本の 軽ドリファンの みなさま 参加・見学してみてはいかがでしょうか?(^^)


え?わたしですか?


遠いので・・・ どうするか まだ決めていません(汗






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年のオプティミーティングは、

11月19日(日)を予定しています!


http://8op.boy.jp/meeting/


恒例となった、年に一度のオプティ交流会です。

開催場所は 「浜名湖ガーデンパーク」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Posted at 2017/05/26 07:36:14 | コメント(1) | Dスポカップ | クルマ
2017年05月19日 イイね!

Dスポのマフラーと前足棒

縁あって DスポのL700マフラー(前中ピースのみ)がうちにやってきたので・・・

明日は 少しだけ胸張って・・・

D-SPORT ユーザーとして 参加します(笑






それで ↑このDスポのマフラーだとパイプが通ってる位置がコペン純正マフラーよりも低くて、

いつも使ってる ↓この前足棒が付かないので







かなり前にMPさんと共同開発した上回しのスペシャルバージョンを取り付けてみました(^^)b

最初の写真だと暗くてわからないので・・・こちらをどうぞ


マフラーの下を通らないので最低地上高が変わらないという逸品です♪

ちゅうか、この写真 よく見たら 同じDスポのマフラーじゃん? (汗






さて・・・


というわけなので?



これでも 貼って行きますか?(^^;






なんか違うし(汗


Posted at 2017/05/19 17:38:15 | コメント(0) | 車いじり | クルマ

プロフィール

ホームページもあります http://8op.boy.jp/ HNの由来は・・・昔乗ってた車の名前です。 セルボは4世代乗りました。 1代目 R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2秒でわかるMicro-USB端子の裏表 
カテゴリ:リンク
2016/04/13 17:50:19
 
まるびビデオ 
カテゴリ:私設サイト
2014/10/24 11:15:53
 
Private Garage CIRCLE-B 
カテゴリ:私設サイト
2005/10/31 17:20:41
 

お友達

友達登録は親しくなってからお願いします (・。・)b
基本的に友達登録は・・・実際にお会いしたことのある方、ネット上で長く交流がある方のみお願いしています。
81 人のお友達がいます
いぃいぃ * 人生横滑り@潤人生横滑り@潤 *
prepre@prepre@ * 雪風@LA100雪風@LA100 *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * Kei SatoKei Sato *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
L800系オプティのことを親しみを込めて・・・ 『ハチオプ』と呼んでおります♪
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
仮想現実画像です。 ※実在しません WRC のセリカを見てたら カストロールカラーがハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.