• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月04日

ETC着けました。

ETC着けました。 Panasonic CY-ET900KDです。
カードはずっと前に作ったのに、今までユニットがありませんでした。
アンテナと本体が分離するタイプで、音声案内タイプと言えば・・・定番ですね、コレ。色は黒と銀がありますが、自分のは内装に合わせて黒をチョイス。
配線の取り回し次第では自分で十分に装着出来ます。(30分~60分位)
本体を何処に着けようか迷いましたが、センターコンソールボックスとシートの隙間に決定。
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2006/06/04 23:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2006年6月5日 0:40
いーなー!!!
ラルゴに付けたのですか?
そうそう!昨日(3日土曜日)R33乗っていました?
コメントへの返答
2006年6月5日 6:59
実は密かに「ラルゴ」と「R33」を所有していたのかぁ。
僕もビックリです。(@_@)
でも、もし本当ならきっと維持費で破産寸前でしょう(^^;)
2006年6月5日 0:44
スイマセン!間違えました。(シートベルトのバックルで気付きました)
いまどうやら寝ぼけているようです。。。
僕も欲しいのですが、先に修理が先行しちゃっているものですから・・・・(汗)
コメントへの返答
2006年6月5日 6:49
今はかなりお求め易くなっていますよ~!(助成制度があるし)
でも修理先行・・・賢明です。
人間の病気同様、調子悪いまま乗ってると、他の部分まで悪化する事が多いですからね。
お大事に。
2006年6月5日 2:38
これいいですよね。LEDが気に入ってます。音質がよく聞きやすいのもグッドです。ETCがついたところで首都高オフでもしましょうか(笑)別に攻めようってわけじゃありません(^^;
コメントへの返答
2006年6月5日 6:54
ETC着けたは良いものの、ゲートが無事に通過出来るまでは心配ですね。
そうかぁ、首都高って手もあるんですね。
僕のはE36ぴーかどさんのようにチューニングカーではないので、攻められません(>_<)

プロフィール

2002年の8月に中古のW202(95年式AMGC280)を手に入れました。 モディファイはAMGスタイリング3の17インチ、HIDヘッドライト、ロリンザーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
直6モデルです。 よ~く見なければ、まるでC36です。w
マツダ RX-7 マツダ RX-7
戦闘機のコクピットのような運転席が大好きでした。 パーツが豊富なのでいろいろ弄りました。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation