• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月18日

札幌 ⇔ 美瑛

札幌 ⇔ 美瑛 昨晩は飲んだくれたあげく、ホテルに戻って寝たのは3:00過ぎ。

翌日(って言うかすでに当日)は早くに出る予定だったため、寝坊しないようにあらゆる目覚ましをセットしましたが、不思議ですね~。仕事と違って休みだと目覚ましの時間前7:00にパチッと目覚めました。普段なら未だ寝ていたい時間なのですが(苦笑)。

朝食はクルマで中央卸売場外市場へ。
大好きなホッケ定食と、珍しいボタンえびのにぎり(なんと1カンで760円!)を注文。ボタンえびは甘くて濃厚な味でした。
味を噛みしめているとホッケ定食が登場。直径40センチ大の皿に入りきらないホッケの開きの大きさに唖然!。・・・食いきれるかな?と心配でしたが、何とか食べきりました。苦しかった~。でも身が柔らかくて美味しかったです。(何だかグルメレポートのようなブログだなぁ

その日は美瑛・富良野のラベンダーを見る予定でした。
ナビによれば午前10:00現在における到着予定時刻は深夜2:30
札幌から300キロ以上あるとは言え、ナビのボケッぷりはある意味笑えます。
走っていくうちにだんだん現実味を感じる時間になって来ました。
到着予定が15:00だそうです。←後で気付いたのですが、途中途中で写真撮影のためにエンジン掛けっぱなしで小休止したので、どうやら渋滞と判断されたようです。(笑)
★写真は美瑛の「四季彩の丘」ラベンダー畑です。

この日は早々に切りあげて札幌に戻りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/22 21:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

朝ご飯✨
sa-msさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2007年7月23日 12:44
北海道らしいすばらしい景色ですね~。うらやましス。
コメントへの返答
2007年7月23日 22:13
お久しぶりです。
幸いにも天気に恵まれました。
色々写真撮りましたが、一枚しかUPできません。
他の方は何枚も載せてるのに…。どうやるんでしょうね~。

プロフィール

2002年の8月に中古のW202(95年式AMGC280)を手に入れました。 モディファイはAMGスタイリング3の17インチ、HIDヘッドライト、ロリンザーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
直6モデルです。 よ~く見なければ、まるでC36です。w
マツダ RX-7 マツダ RX-7
戦闘機のコクピットのような運転席が大好きでした。 パーツが豊富なのでいろいろ弄りました。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation