• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2013 ~in LAGUNA

R.A.B~LOVE ODYSSEY MEETING 2013 ~in LAGUNA 年々拡大していくR.A.B
今年もなんとかトラブルもなく無事終わりましたね。

全国からR.A.Bに参加して頂いたユーザーの方々 
ブース出展して頂いたショップ様・メーカー様 
お手伝いをして頂いたスタッフの皆さん
何故か他車種なのに自主的?にお手伝いしてくれたみん友さん
毎年快く場所の提供をしてくれているラグーナ蒲郡様 
この度は本当にありがとうございました(^O^)

主催のshinさんおつかれさん(^O^)
俺はお前のせいで疲れたけどな。。。

今年はちゃんと寝てから行くぞと思ってたのに
結局ヘッド加工・装着が終わったのは当日AM3:30( ̄▽ ̄)
とりあえずシャワーだけ浴びに家に帰り集合場所へAM4:50。。。
一睡もできなかった。。。

なんとか完成したのがこれ

(画像はパクリ)
塗装は乾ききってないから組立でハゲハゲ。。。
光軸未調整(殺人光線になってたらしい)
ウインカー収めるのに基盤カットしてたら接点まで切って4粒不点灯してるし。。。
何故か三連真ん中LEDつかないし(不良品掴まされたな)
まあ全体のバランスは理想通りだったんで良しとするか( ̄▽ ̄)」

加工予定じゃなかったヘッドつけたんで
ノーズウイングも両翼端板レス仕様に(バグガードになってるな)
虫が一切付いてなかったから効果はありだな( ̄▽ ̄)

当日お披露目のV-VISIONリアウイングも大好評

(画像はパクリ)
純正スタイルを崩さず存在感ありありのおすすめです( ̄▽ ̄)

デジイチ持って行ってなんで画像はパクリ?
答えは一切撮っていないから( ̄▽ ̄)

オフ終了後のサプライズイベント
感動的でしたね(^-^)

(これもパクり)
レッドカーペットにRBでのライティング
大勢のみん友に見守られながらのnorianのプロポーズかっこよかったぞ(^-^)
やったら出来る子やん。
norian&大福ちゃん お幸せに(^-^)

最後に
何度言っても成長できないRA/RB乗り
ポイ捨てやめろっていってんのが理解できないのか?
自分で片付けられないんならいっちょ前に吸ってんじゃねぇよ。
全体画像と落ちてた場所で特定は簡単なんだよ、名指ししてやろうか?
最後に痛い腰曲げて拾って回るたくさんの人がいることをちょっとは考えろ(▼▼メ)
楽しめても台無しになるんだよ、それだけで。

来年も開催されるが身に覚えがあるもん・改められないもんは来なくていいからな( ̄^ ̄)凸
と辛口の〆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/01 12:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年7月1日 12:17
ホントお疲れ様でしたねぇ〜(^^;;

自主的…俺かな?

規模が大き過ぎて大変ですねぇー!
タバコのポイ捨て…有りましたね…
最後に回収してると楽しさが半減しますよねぇー(; ̄ェ ̄)

また来年…自主的に色んな面で参加しますねぇー(^^)

運転が1番怖かった…
コメントへの返答
2013年7月8日 23:45
いつもありがとうね(^-^)

全てに力貸してくれてるよな。

いつの間にかでかくなっちゃったよ。
そこだけ変わらんからダメだな(▼▼メ)

これからも助けてくださいな( ̄▽ ̄)

そりゃ
ワイヤー飛びだすわ(^_^;)
2013年7月1日 12:35
お疲れ様でした。
今年は他車種の馴染みの顔も揃っていて、より楽しめましたね。
僕はペンウノさんの運転が一番怖かった(笑)

ヘッドは時間無い中でさすがの仕上がり。
バグガードは一緒に走っていた僕の方が虫がついていた。
という事はノーズブラよりはるかに実用的って事ですね。

吸殻は結構ありました。
もしかしたら元からあったのもあるかもしれない。
そうであっても皆、自分の車の周りを掃除してから帰るようにしないと駄目ですね。

コメントへの返答
2013年7月8日 23:51
お疲れ(^-^)

みんなお祭り大好きだな。
俺は爆睡中で全く知らん(^_^;)

とりあえずよー形になったもんだ( ̄▽ ̄)
効果抜群だったよ。

いや、元からなんてありえへん、
マジで意識が足らんな。
2013年7月1日 12:36
yoshiさんお疲れ様でした(* _ _)ペコリ

今年はnorianプロジェクトがあって最後の見回りできなくてごめんなさい。。
ゴミ…減りませんね。。
昼間に1周しながらゴミ拾ったけど…いっぱいで…
(でも久しぶりに(▼▼メ)←の顔文字見た気がするww)

>何故か他車種なのに自主的?にお手伝いしてくれたみん友さん
あー、ボクの周りにもいた気がするwww
いちお、来週の下見らしかったですが(笑)

全国終わったし少し休んでくださいね~♪
また今年も長野でお待ちしてますw
コメントへの返答
2013年7月8日 23:56
お疲れ(^-^)

いやぁ、いい仕事するな。
感動もんだったよ(^-^)

いたね、変なことしすぎで左手つってた人
( ̄▽ ̄)

それが休めないんだよね(´・_・`)

長野って言えばなめたけ大好き( ̄▽ ̄)
2013年7月1日 15:19
お手伝い足らずのRiKuです(;´д`)

yoshiさん、ホントにお疲れ様でした!

タバコ吸わない俺が吸い殻拾う微妙(-.-)
って、イヤって意味じゃないっすよ(汗)

ポイ捨てにあと、終わりの時間もきちんと守ってほしいですよね!

必ず最後に閉める人がいるのを忘れずに!!

来年もまたお邪魔しよかな♪
コメントへの返答
2013年7月9日 0:10
充分助けてもらってますよ(^-^)

お疲れ様でした(^-^)

ですよね、
片付け方しらんかったら吸うなっての(▼▼メ)

今年はそこらへん素直でしたよ。

現行?次期型?
どっちで参加???( ̄▽ ̄)
2013年7月1日 16:29
お疲れ様でした!

いつにも増して最高な全国オフでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんまりお手伝いできなくて頑張ってた皆さんに申し訳なかったです( ´・ω・`)ショボ-ン

ゴミの件、1人1人が心掛ければ済む事なんですけどね・・・
心無い方がおられるみたいで(・_・;

帰りの高速でyoshiさんグループにブチ抜かれた時はビックリしましたwww
コメントへの返答
2013年7月9日 0:16
お疲れ(^-^)

今年はshinさんかなり頑張ってたから楽だったな(^-^)

じゃ、来年よろしく( ̄▽ ̄)

一人一個でなくなるのにな。

ぶち抜いた???

法定速度内だったんで
ゆっくり走りすぎてたんじゃね( ̄▽ ̄)
2013年7月1日 17:40
お疲れ様でした\(^o^)/

今年もすごく楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
毎年この日を楽しみに生活していると言っても過言じゃない(^^)v

お車もしっかり拝見しました(*^_^*)
フロントもウイング?も斬新でしたし、リアウイングなんて心ときめきましたよ(^_-)-☆
RB1用のリアウイングは開発中ですか?

最後に+αのサプライズはnorianくんが一世一代の大仕事を無事に終えることができて
これから二人でも人生スタートの立ち会い人になれたことに感動しました。

無事に全国オフも終わりましたし、ゆっくり休んでくださいm(__)m
そして来年も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年7月9日 0:26
お疲れ(^-^)

俺はさほど役に立ってないな(^^;

楽しみでもあり苦しみでもある。。。かな

だんだんネタが変な方へ進んでるかな?
ま、楽しけりゃいいか( ̄▽ ̄)

RB1は未定、3が売れれば作るんじゃないかな。

ほんまいい友達に巡りあったよね、あの2人。
もしもの時はみんなで喝入れましょ。

休みたいなぁ( ̄▽ ̄)
2013年7月1日 17:42
お疲れ様でしたm(._.)m

ゴミの問題ですが こういう場が無くならないように 1人1人が十分と気を付けて貰いたいです(>_<)

全国オフ会を目標や楽しみにしている人達もいますからね(>_<)

自分もいろいろと頑張りますo(^o^)o
コメントへの返答
2013年7月9日 0:30
お疲れ(^-^)

ごもっとも、
ま、自分はしてないしって考えの人も一緒だけど。

ここまで大規模はお祭りだからね、みんなすごいよ(^-^)

期待してます。
2013年7月1日 18:01
yoshi さん お疲れ様でした(^^)

この度はいっぱいお世話になり本当にありがとうございました!(^^)

ほんとに最後のゴミ拾いは身体にこたえますね涙(~_~;)

タバコの吸殻ナントかしてほしいデスね。

また来年に向けてこれからもヨロシクオネガイシマス)^o^(
コメントへの返答
2013年7月9日 0:34
ホントにね( ̄▽ ̄)

お礼はいいよ、今後こき使うから( ̄▽ ̄)

もう体はじじいなんで腰が痛い。。。

だよな(▼▼メ)

来年に向けて
黒に戻すか( ̄▽ ̄)
2013年7月1日 19:44
こんにちは♪Sophieです♪

大変お疲れ様でした。
yoshiさんのオデ、何度も何度も見せて
いただきました。
ノーズウイング・ヘッド加工・・・とっても魅力的です。

またお目にかかれる日を心待ちにしています♪
ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年7月9日 0:40
こんばんは(^O^)

お疲れ様でした。
どおりでちょっと穴があいてました。。。

若干全てやっつけ状態でしたけどね。

こちらこそ(*^^*)

papaさんにもよろしく(^-^)
2013年7月1日 20:43
全国オフお疲れ様でした!
また、お会いする事がありましたら宜しくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年7月9日 0:44
お疲れ様(^-^)

こちらこそよろしくね、
人見知りなんでちゃんと自己紹介してください( ̄▽ ̄)
2013年7月1日 21:18
こんばんはです(*^^*)
全国オフ大変お疲れ様でした(^^)
お手伝いしたかったんですが、何をしていいかわからず、午前中は入り口の方をウロウロ、ウロウロしてました~(^^;
流れはちょっとはわかった気がしますので来年は
頑張ります(^^)v
唯一お手伝いしたのが、最後の吸殻拾いです(^^)
あの時のyoshiさん怖かった~(ToT)
来年は吸殻が落ちてませんように(>_<)
コメントへの返答
2013年7月9日 0:48
こんばんは(^O^)
お疲れ。

わからなかったら聞きましょうね( ̄▽ ̄)
こき使ってやるよ。

怖かった?
こんなに優しいのにか(▼▼メ)

2013年7月1日 22:29
こんばんは(*^^*)
全国お疲れ様です\(^o^)/
yoshiさんお花冷蔵ありがとうございました!!

ゴミは…。。(〃_ _)σ∥
マナー守りましょうよ(泣)

来年こそはゴミ0にしたいです!
コメントへの返答
2013年7月9日 0:51
こんばんは(^-^)
お疲れ。
おかげで燃費2.1だったけどな。

最低限のことはね。

無くならないよ、都合の悪いことを
人は見ないから。
2013年7月1日 22:44
体調は、大丈夫ですか?
昨日は、お昼で仕事が終わりだったので
あちこち、連れてってもらいながら
(^ω^)寝不足?!の彼氏さんから
色々聞きました
吸殻の事は聞いたけど、
(楽しむ為にもマナーは守るべき!)
ロマンチックな
話は聞いてなかった〜♪( ´θ`)ノ
なんだか感動ですね( ´ ▽ ` )
炎天下でかなり暑かったみたいで
腕 真っ赤でしたけどyoshiさんもですか?
本当に、お疲れ様でした
コメントへの返答
2013年7月9日 1:01
体調は崩れないんですけどね。
流石に疲れてきてる(^_^;)

ですよね。

そうなんや、
なんか都合でも悪いのかな( ̄▽ ̄)

いい加減2人揃って遊びに来てよね、
ヤツだけ見てるの飽きてきたから( ̄▽ ̄)

もうすでに一皮むけてより男前に。。。(^-^)
ありがとうね。
2013年7月1日 22:59
全国オフ本当にお疲れ様です。
シートカバー見ていただいてありがとうございます!
ドノーマルのままだったのは本当に痛かったです><

自販機の方なんですけど海にタバコ?ゴミ捨ててる人いませんでした?(;´∀`)
パッと見なんでわかりませんでしたけど・・・

本当に1日お疲れ様です。
良い経験本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2013年7月9日 1:05
お疲れ様、ホントよく来たな(^-^)
どうしようもなかったけどな。

痛いのはドノーマルじゃなくて
煮え切らねえお前だよ。
いい加減自分で路線決めてみろ。

さあな、俺体一つしかないし。。。
見たら怒らんかい(▼▼メ)

来年はもうちょっと自己主張するように。
2013年7月2日 0:24
毎年お疲れ様です。
おかけでこちらは楽しませてもらってます。
開場では、怖くては何時もの調子で話しかけられませんでしたが(笑)

リアのダウンフォースが欲しいので、
V-VISIONリアウイング気になってました。
カッコいいです!
しかし、我が家の立駐には入らない(T_T)

また、余り疲れていない時に?無いか!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月9日 1:13
お疲れ様(^-^)

飲みオフじゃない時は別人じゃん、もっと絡んできてくださいな( ̄▽ ̄)

絶対オススメ。
これが入らない立駐って
天井がオデッセイにジャストフィットってことか_?ありえねぇ。今度よく確認して検討してみてね。

よろしく( ̄▽ ̄)
2013年7月2日 6:37
本当にお疲れ様でしたm(._.)m

おかげさまで、今年も楽しい時間をすごさせていただきました。

臨時スペースは子供達と一緒に拾いましたが、そんなに落ちていませんでした。
本会場のほうはお手伝い出来ずで申し訳なかったですが、ひどかったんですね(−_−;)

家族共々、いつもご迷惑かけてばかりですが小さなお手伝いをしながらこれからも楽しませていただきます。ありがとうございました^_^
コメントへの返答
2013年7月9日 1:17
お疲れ(^-^)

そおいえばマブダチと今年は絡んでねぇぞ。

ちっちゃいのでもちゃんとできるのにね、
だいの大人が何やってるんだか。

よろしく。
2013年7月2日 7:09
今年も本当ににお疲れさまでした<(_ _)>

おかげさまで1日楽しく過ごせましたが…
僕は普通に空き缶とペットボトル拾いましたよ(゚◇゚)ガーン
何考えとるんでしょ…(泣

yoshiさんのオデ、なんだかんだでバッチリ手が込んでますね(^_^)v 夜のドタバタの状況でもしっかりヘッドは撮りましたよw

カメラ使わないんですね?
僕が可愛がってあげますよ(ФωФ)
コメントへの返答
2013年7月9日 1:25
お疲れ(^-^)
カメラマンさんの期待してるよ。

何も考えてないでしょ、
多分自分の部屋も片付いてない。
見せられるのは自慢の車だけなんでしょ(^_^;)

そう見えるだけ、
よく見るとやっつけまんさい。

使わないんじゃなくて
使う気力がないが正しい( ̄▽ ̄)
2013年7月2日 7:54
お疲れ様でした♪

最後の最後まで盛りだくさんであっと言う間に時間が過ぎてました♪

楽しかったです。(^ω^)

大分良くなってるとは聞きましたがゴミは残念ですね(^_^;)

一人一人のマナーが上がりますように。また来年も決まったみたいなので楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年7月9日 1:34
お疲れ(^O^)

ほんと終わってみれば一瞬だよね。

よかったよかった。

人がいっぱいだと目立たなくても
ガラッとすると遠目にもわかるからな。腹立つ

上がらなきゃそのうちやらなくなるだろうな。
2013年7月2日 11:22
こんにちは~♪

全国オフお疲れ様でしたm(_ _)m
ミスト準備の時に水ぶっかけて頂いたので涼しく過ごせましたよ'`,、('∀`) '`,、
彼女も楽しかったと言ってます(*´ω`*)

ゴミはね。。。
自販機の隣のゴミ箱もスゴイことになってましたからね(..)
自分が出したゴミくらいキッチリしてもらいたいですよね( `д´)
コメントへの返答
2013年7月9日 1:46
こんばんは(^O^)

お疲れ、
そうやろ、特別サービスだからな( ̄▽ ̄)

そんな優しい彼女を失わないようにな。

おっ、
そんなこと言える子に成長してるんだ。
とうさんは嬉しいぞ。。。

って誰がとうさんやねん

2013年7月2日 12:44
お疲れさまでした~~♪

よく休まれたでしょうか?^^

ゴミはごみ箱・・・・・以上!!

拾ったゴミは、ちゃんと処分致しましたよ^^
コメントへの返答
2013年7月9日 1:54
お疲れ様(^O^)

休んでないなぁ~

それだけやのにな。

さすが。

俺は自分が粗大ゴミにならないよう頑張るよ
( ̄▽ ̄)
2013年7月2日 12:59
yoshiさん、お疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ

一睡もせずの参加は流石やと思いましたよ( ̄∀ ̄*)

+αの協力もありがとうございましたヾヾ(*´∀`*)ノ
勿論αはお店から取ったんですよ?[壁]ω´・)チラッ…

やったらできる子なんで、もっと褒めて下さい;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

この計画を初めてyoshiさんに伝えた時にフルスイングで頭どつかれ、その後のyoshiさんの凄く優しそうな笑顔が目に焼き付いています(・∀・)ニヤニヤ ♪♪


またyoshiさんへの+αもちゃんと持っていきます!

数回に分けてですけど!|彡サッ!


ゴミの件は本当に残念ですね( ´・ω・`)

来年からは禁煙にします?

コメントへの返答
2013年7月9日 2:03
お疲れ(^O^)

毎度のことやからな、年々辛くはなってきてるが。。。歳だな( ̄▽ ̄)

じゃあ、使用料いただきます。

調子にのるんじゃねぇよ、大福ちゃん幸せにしてからいえ。泣かしたら沈めてやるよ
(▼▼メ)

そんな昔のこと忘れました、
多分別の人と勘違いしてるんでしょう。

といち ですが大丈夫ですか?( ̄▽ ̄)

禁煙にするならストレスになるので
俺は参加しません( ̄▽ ̄)
2013年7月3日 1:31
今年もお疲れさまでした…(o´-ω-)o)ペコッ

あのリアウィングはマジでカッコよかったです…゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

>何故か他車種なのに自主的?にお手伝いしてくれたみん友さん

σ(*・∀・)?
ってかたくさん多車種の人がいましたね♪
それだけこのオフ会がデカクなってるんでしょうね♪

お疲れの中+αでのクルマ移動やエアコン全開のご協力ありがとうございました…(o´-ω-)o)ペコッ
コメントへの返答
2013年7月9日 2:09
お疲れ(^O^)

当たり前やん、ESに付けるか?

自分で言ったら価値下がるぞ。そういうもんは
何も言わなくても周りが認めてくれるもんだ。

みんな気がいいから知らん間に飲み込まれてるんじゃね( ̄▽ ̄)

使ったガソリン代shinnosukeに請求すればいいの?( ̄▽ ̄)
2013年7月3日 6:17
おはようございます。
全国の主催サポほんとお疲れさまでした。
出来上がったバグガードまた拝見しに行きますねo(^▽^)o

来年は行ける様にしたいです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年7月9日 2:13
おそようございます(^O^)
ま、あいつ巻き込んだの俺と花田さんやしな。

机の上に放置されてるんでいつでもどうぞ。

ほんまじゃ(▼▼メ)
2013年7月3日 18:28
全国お疲れ様でした♪

この1年でいろいろありましたが、yoshiさんのおかげでまたオデに乗って全国オフ行けました!
オデ大切にするのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


来年はyoshiさんとshinさんが我慢できるなら会場禁煙でいきましょう‼
コメントへの返答
2013年7月9日 2:15
お疲れ(^O^)

俺はおかげで大赤字ですが。。。

当たり前じゃ。


できねぇよ(▼▼メ)
2013年7月5日 0:54
こんばんはー!!

今年も全国オフお疲れさまです♪♪
僕もいつかは参加してみたいです\(^-^)/

最低限のマナーは守ってくれないと困りますよね…
コメントへの返答
2013年7月9日 2:18
こんばんは(^O^)

どーもです。
いつかはではなく来年参加しましょうね、待ってるから( ̄▽ ̄)

ガキじゃないんだからね。
2013年7月7日 19:45
遅れてのコメ失礼します┏○ペコッ


1週間前でしたが、お疲れさまでした♪



今年もしっかり楽しまさせて頂きました☆



例の件、15日は如何かですか[壁]ω´・)チラッ



今年も、ゴミのポイ捨てあったんですね…

そんなヤツ発見したら、皆で殺っちゃいますか(#^ω^)ピキピキ
コメントへの返答
2013年7月9日 2:25
遅れての返信失礼します(^_^;)

お疲れ(^O^)

なんとか調整してみます。

無くならんな、

そんな手間かける価値ありません( ̄▽ ̄)

プロフィール

「70SUPRA 4台目(*^。^*) http://cvw.jp/b/1584070/43064628/
何シテル?   07/17 03:30
yoshi7778Vです。 yoshi7778~V-STYLE7778~yoshi3337778 とこの一週間いろいろありましたが 皆様お手数をお掛け致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

yoshi7778Vさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 01:57:28

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
走行が少なすぎて思った弄りが出来なかったので かなり悩みましたが3台目を売却して乗り換 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
実車を確認してどうしてもナビの機能に不満があり 注文をAプレミアム+JBLからSへ変更( ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
やっぱりスープラはいつまでも手元においておきたい と前回のスープラを手放してから気長に探 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
本皮 サンルーフ エアバック装着車 大阪オートメッセ2017出展車両

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation