• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

エムズスピード 横浜プチ🎵

全オフ終わって一週間たちましたが

先日の日曜日〰

ワンコインメンバーのデビさん

52エルグランドを降り30アルファードに

乗り換え早2ヶ月 お買い上げのショップ

エムズスピード横浜さんが1周年の

記念パーティーを行うと招待状がデビさんの

もとに届きました🎵 

太っ腹なエムズスピード横浜さん‼ 

ワンコインメンバーもエムズさんのご厚意で

参加させていただきました🎵😆

集合場所へ向かう

ワンコメンバー🎵
 

ジャミラことharuyukiさん





仕込みもバッチリで登場‼😆






皆様集合し








到着〰

ジャミラさん出現し






お店の広告塔に🎵😁

店内は








コンプカーがズラリ🎵

中でも






CH-Rは皆さんが一番見ていたな⁉



ジャミラさん かなり気になるご様子で

最長120回払い 金利2.9%で

脱インパル宣言したとかしないとか…😁


外のテラス席では 食事の用意もされ






次々だされる食事で腹一杯😵

一番最初に来て 時間を見れば

三時間も居座り続けてしまい…😅

粗品と呼べない







刺繍入りのTシャツをいただきました🎵


参加者を代表し ジャミラさんが

CH-R契約してくれることと思います❗😁



先に帰られた方もいる中 残り組




また談笑😁

帰宅し 北さんよりいただいた




全オフコンボイのDVDを拝見😨

黒の中に白のエルが…😅

北さん ありがとうございました🎵


今回お誘いいただいたデビさん   

エムズスピード横浜さん

ありがとうございました🎵

ご参加の皆様のお疲れ様でした🎵

ブログ一覧
Posted at 2017/05/30 07:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年5月30日 8:51
お疲れ様でした、楽しかったです\(^^)/
ホットドッグポテチ乗せにはビックリでした‼なかなかエムズのスタッフさん面白い(^_^;)

ジャミラさんもう判子押してるのでは(^-^)

帰りは用賀までありがとうございました♪
コメントへの返答
2017年5月30日 12:16
先日はお疲れ様でした🎵

ホットドッグ美味しかったですが… 

やはりポテチは別で食べましょう(爆)

ジャミラさん実は引き返していたのかな⁉😁

帰るのコンボイ ありがとうございました🎵
2017年5月30日 9:30
楽しそう~
ホットドックのポテチ乗せは もうお帰りください の合図では?(笑)
コメントへの返答
2017年5月30日 12:17
楽しかったですよ〰😁

そう言うことだったのか⁉(爆)

2017年5月30日 9:46
先日は、お疲れ様でした〜!

遠くからの参加有り難うございました〜!

最近は、親びんの付き合いが良く、頻繁に会ってる気がして逆にウザい?爆爆

それはさて置き、何故か最近の親びんブログのモザイクが俺だけズレてる。笑

まぁ〜アル中だから手元が震えてるのかな?爆
コメントへの返答
2017年5月30日 12:19
先日はお疲れ様でした🎵

うざいと言わんといて〰😁付きまとうよ❤

確かに手元が…って こら〰

意識してのモザイクだわ🎵😁
2017年5月30日 10:21
おもしろブログUPありがとうございます(笑)

一つの椅子を二人で座るほど仲がいい
ジャミラ中心のブログで( ̄▽ ̄)
二人のイチャイチャぶりが写ってませんね(爆)

最初から最後までお付き合い
ありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2017年5月30日 12:22
先日はお疲れ様でした🎵

真面目ブログ担当していただきましたので…

ジャミラさんのお陰で少しは笑い取れたかな⁉😁

イチャイチャしてた写メ撮り忘れた😨

また宜しくお願いします🎵😃✌


2017年5月30日 12:11
おつ!

Mzさん行ってみたかった~( TДT)

でも、行ったら契約書に印鑑捺しちゃってたから行かなくて正解か(^_^;)。。。
コメントへの返答
2017年5月30日 12:25
お疲れ〰

知っとる方が多数参加だったのに〰😁

120回払い 金利2.9% 

判子持ってゴー😁
2017年5月30日 14:08
お疲れさまでした~🎵

何で黒の中に居るか

聞き忘れた~(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月30日 15:15
先日はお疲れ様でした🎵

DVDあざーす❗

出る前にタイミング悪く電話きて 出遅れました…😅
2017年5月30日 15:13
お疲れでしたー

二週連続ご苦労様です!(^o^)v

バーベキューパーティー

楽しめましたね、

連チャンでお疲れモードで

月曜日の建前はしんどかったです(泣)
コメントへの返答
2017年5月30日 15:20
先日はお疲れ様でした🎵

エブさんも二週連チャンお疲れ様でした🎵

バーベキューは美味しかったですね〰😁

連チャン後の現実…😅

建前とは… お疲れ様でした〰😁
2017年5月30日 16:28
こんにちはー

おつかれさまでしたー!
BBQパーテイ盛り上がれて何よりです♪

M’zさんのコンプリートスタイル凄く気に入ってます!
個人的にも興味があり色々勉強させてもらってます

神奈川へ立ち寄る機会があれば行けたらイイな!--とおもってます♪

コメントへの返答
2017年5月30日 17:22
こんにちは お疲れ様でーす🎵

仲間内で伺ったので 大変盛り上がりました🎵

エムズスピードのスタッフの方 大変フレンドリーな感じでしたよ~

神奈川へお越しの際は立ち寄ってみて下さいませ🎵😃✌
2017年5月31日 7:52
先日は、お疲れさまでした!
いや~、ホント楽しかったね~!
2週連続で、楽しんじゃいました~!

たくさん食べて、飲んで・・・
素敵なお土産までいただいて・・・
M’z SPEED横浜さん、
ありがとうございました!
スタッフの皆さんもフレンドリーな方々で、
イイね!なショップでしたね!

ジャミラのシャツのカラーは、エムズさんの
駐車場マークのカラーとのコーデです(笑)!




まだまだ IMPUL な私です・・・
コメントへの返答
2017年5月31日 10:17
先日はお疲れ様でした🎵

カップルシートで楽しいひとときでした❤

さすが広告塔🎵

コーディネートもバッチリ❗😜

早くしないと見積り持ってお宅訪問…😁







プロフィール

「milouさんと最後のオフ会!」
何シテル?   01/30 13:45
ひろエルグランドです。よろしくお願いします。 暇さえあれば、みんカラの中を徘徊しております。( ̄▽ ̄;)汗 いいね付けてお邪魔することもあるかと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 16:50:47
11月大阪遠征🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 00:38:06
秋と言えば!・・・那須~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 12:07:10

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車E51もよかったけど、E52の走りはさらに良くなりました。 あえて一言言うなら、荷室 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車 一途(*´∇`*) 愛着わいてきた~(*^3^)/~☆
日産 モコ 日産 モコ
嫁さんの車です。街乗りにはこれで十分!小回りきくし乗りやすい車で、嫁さんもお気に入りです!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
結婚し、子供誕生!!テラノではチャイルドシート装着すると狭くなったため、買い換え♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation