• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

S1購入!



買ってしまいました(笑)

展示車を見て見積を取るだけのつもりだったんですが...
その日に決めれば税金分を値引きしてもらえるというアウディにしては破格の値引き!
欲しい車でしたしどうせ買うなら安く買える今でしょ!(古いw)というわけで購入決定!

ただデイトナグレー、BOSE、カラーキャリパーの仕様の在庫はないので本国に発注して約4ヶ月後に納車だそうです。

WRX STI(VAB)も候補にしていましたが担当セールスの方も頑張ってくれましたし、ディーラーの対応も良かったのでここなら安心して買えると思い決めました。

レーダーとドラレコ探すかー
ブログ一覧 | アウディS1 | 日記
Posted at 2014/11/25 10:06:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2014年11月25日 12:22
初めまして。

この度はご契約おめでとうございます。
私も先日契約しました。
宜しければ今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月25日 12:31
はじめまして

勢いで契約してしまいました(笑)
同じS1乗りとして今後ともよろしくお願いします
2014年11月25日 21:32
初めまして!

同じく勢いでS1契約してしまいました!

初マイカーがS1ってすごいですね!

コメントへの返答
2014年11月25日 21:39
はじめまして!

四駆でターボを探していたらこうなりました(笑)
2014年11月25日 21:55
ご契約おめでとうございます。
初マイカーがS1ですか、素敵な車ライフになりそうですね♪

アウディ、特にSモデルは値引きが厳しいと言われてたので、どんな手を使ってどれだけ値引いてもらえたのか気になりますね(笑)自分は下取り額アップという名目で頑張ってもらったけど、本音はもう少し値引いてもらいたかったです(T-T)
コメントへの返答
2014年11月25日 22:05
はじめまして

値引きは向こうから切り出して来ました
当日は買うつもりは無かったんですが値引きが良かったので契約しました
2014年11月26日 11:33
はじめまして。

買って間違いない車だと思います!!

R8より楽しい車かもしれません(笑)。

納車楽しみですね!!
写真からして同じディーラーですね♪
コメントへの返答
2014年11月26日 15:52
はじめまして

いつかはR8に乗ってみたいですが
まずはS1,S3とステップアップしていこうかなと(笑)

ディーラーでそのうちお会いする機会があるかもしれませんね
その時はよろしくお願いします
2014年11月26日 20:06
はじめまして。
御契約おめでとうございます。

このディーラーって、都内で各メーカーの優良ディーラーが並ぶ場所ですか?

私も一度、S1に乗ってみたいですね。
でも、今の時点で試乗車が全然ないので・・・・
インプレッション、お待ちしています(^_^)/
コメントへの返答
2014年11月26日 23:17
はじめまして

お察しの通りアウディジャパン販売の本社です
家から一番近いこともありますが
やはり対応は素晴らしいですね

試乗せずに決めてしまったので
納車が待ち遠しいです
2014年12月13日 16:41
はじめまして

デイトナグレーにボーズ、カラードキャリパー…
丁度ディーラーの展示車がそれです
4ヶ月待ちはちとながいですね〜

到着が楽しみですね

コメントへの返答
2014年12月13日 19:12
はじめまして

展示車で同じ仕様があるんですね
一度は見てみたいですね

気長に待ちます(笑)
2015年3月11日 0:45
こんばんは、初コメです。

自分も、同じディーラーでS1を一月に契約しちゃいました!
Golf7Rと迷っていたんですが、通りすがりにたまたま置いてあったS1に試乗したらやられてしまいました (^^;
コメントへの返答
2015年3月11日 7:57
はじめまして!

やっぱマニュアルは楽しいですよね

自分も納車が半年待ちなのでいろいろと妄想が捗ります(笑)

プロフィール

「@ちゃんはま さん、天文館の熊襲亭がおすすめです」
何シテル?   03/10 13:30
Eggersです。よろしくお願いします。 アウディS1からS3セダンに乗り換えました。 2019年3月21日S3とお別れしました 次は未定です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電子スロットルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 08:09:46
三浦葉山鎌倉ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 07:22:49
Car-Vastifre Store Rear Lip Wrap Angle Splitters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 12:51:10

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
S1の次は順当にS3へ
アウディ S1 アウディ S1
初めてのマイカー。 2015年5月31日納車 楽しいクルマです
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからの乗り換え 親父の車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っていました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation