• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月07日

音変わった?

遂に奥さんにマフラーを変えたのがバレてしまいました(>人<;)そっと私は頷き・・・苦笑いを(笑)

本格的な寒さを前にスタットレスに交換してしまいました!!まだ早いかなと思いつつ・・・保管しているのが岩手の実家なわけで、降ってしまえばどうしようもなくなるので昨日変えてしまいました(^^)
変えてみての感想はやっぱり静かですね(笑)夏はアジアンタイヤの為かやはりロードノイズが少し気になっていました(*_*)
この車になり、冬を1から共に過ごすのは初なのであっちやこっちへ行くのが楽しみです!!スタットレスのホイールもお気に入りです・・・ゴールドはやっぱり似合いますね♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/07 21:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

縦目のベンツ
avot-kunさん

洗車BOXにまず1枚!
Nobu0259さん

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2014年11月7日 22:03
おばんです♪

奥様に遂にマフリャー察しられましたか(^_^;)


私もスタッドレス交換その他モロモロ冬仕様になりました( ´,_ゝ`)

とうほぐと言う雪国故に長い長い冬眠期間となりますが、その分夏仕様に向けて妄想を練るとしましょう♪

フォレと過ごすAWDな今シーズン…
堪能してください(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年11月8日 21:28
こんばんは(^^)

車で迎えに行った際にさすがに音には気付いたようで、調子悪いの?からハッとしたように何か変えたんでしょ??と図星を突かれてしまいまた(笑)まだ許して貰えたので良かったですf^_^;)

夏・冬と違う楽しみがありますからね、妄想しつつ堪能していきたいと思います♪♪
うったさんは完ぺきに冬用にチェンジされたようですね、違う感じに見えます(^^)
2014年11月7日 23:15
タイプMを雪上で走るうえでのポイント!
その1、シフトチェンジは早目に。なぜなら回転あげるとパワーが出てスリップする。そう!パワーがありすぎでした。
その2は~、・・・。思いだしたら書きます(汗)
コメントへの返答
2014年11月8日 21:58
こんばんは(^^)

アドバイスありがとうございます!!
今年の2月納車だったので、まだまだ冬は未知の世界、ポイントを抑えて楽しんでいきたいと思います(^O^)
2014年11月8日 10:25
うちの奥さんは、ノーマル状態の音を知りません!
だって、引き取りにいってその足でマフリャー交換に行っちゃったんで(笑)

私はスタッドレス…12月に入ってからかなぁ~
雪が降ったら、乗りません(笑)
コメントへの返答
2014年11月8日 22:26
こんばんは(^^)

なるほど!その手もありでしたね!!がしかし・・・私にはその手は使えませんでした(笑)この前の車検の時に替えてしまえと閃いたんですが断念、替えたい欲しいという衝動は抑えられませんね(>人<;)

冬場の新港はなしですか!?

プロフィール

「そうだったんですね⁈昔から冬期限定で開いてるんですよ(๑・̑◡・̑๑)バター入りが最高です(笑)」
何シテル?   02/13 15:21
見てる側から、自分も皆様と交流したいと思い登録してしまいました。車に関しては、あまり詳しくありませんがよろしくお願いします。 一児の父親となり、なかなか今まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盆休みを愉しむ① 西浦うなぎオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/22 23:13:18
車検終了😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:19:11
東京オートサロン2019 尾根遺産 (3日目・最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 20:24:12

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
大人しく「エアロ、足回りだけ」を目標に、まずは資金をコツコツ貯めますか(≧∇≦) ↓ 大 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この時代・・・さすがに初代フォレスター見掛ける事が少なくなってきていますが、限定800台 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一目惚れして・・・いつか自分の愛車にと思っていた車です。乗り始めて7年、年式は古くなって ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation