• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

COEK定例&FCオフ会

COEK定例&FCオフ会 お友達のみなさまご無沙汰しております。
また、震災にあわれましたみなさまへはあつくお見舞い申し上げます。

大阪より少しばかりですが個人的に義援金を送らせて頂いております。
早い復興を心より祈っています。


また、本日は弄りとチャリティーのオフ会

お疲れ様でした(^^)

なおTは少し早めに到着してお先に弄り開始させていただいておりました。

弄り内容は
ぴぃちゃんからのハナビのテールランプ
なごみさんからのLEDたくさんのウインカーランプ
ウインカーリレー交換
ハイビームHID化
助手席へ9インチモニター増設
っと店長の車高調交換にリヤアッパー交換

フロントのブレンボキャリパー取付は見送りましたが盛り沢山の作業日になりました!

いいお天気で作業も進んだし、バザーでのチャリティーも成功したのかな。

ふくちゃん代表!後はお願いしますね。

また、今回もたくさんお集まり頂き嬉しいです。

協賛いただいている各クラブ代表は今回も勢揃いですね。

新人のだいちゃんにTETSU@RB1さん参加ありがとう御座いました。
よろしければまたお願いします。

またOBのたけ@123さんも遠くからありがとう御座いました。

メンバーは自分にとっては誇りです。

局長も分配器に沢山の品物ありがとうございます!

じゃ、また(^^)/~~~






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/03/27 19:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

ラーメンとこしょうとくしゃみの因果 ...
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年3月27日 20:08
お疲れさん!

あとは花見で局長殿にたくさんの寄付をおねだりします(爆

コメントへの返答
2011年3月28日 0:04
おつかれさま^^

←あのお方はお財布に万札しか入ってないから大丈夫でしょ。(爆

2011年3月27日 20:23
お疲れ様♪

↑( ´,_ゝ`)プッ

肉代

持たせて頂きます(笑)
コメントへの返答
2011年3月28日 0:09
おおきに♪

その肉ガッツリいただきますw

2011年3月27日 20:27
お疲れ様でした!!

なおTさんの作業っぷりにはいつもビックリしてます(笑)

またよろしくです(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011年3月28日 0:18
お疲れ様^^

そろそろ・・・
♀がいるオフ会会場へ案内してください。

その時だけわ・・・
めっちゃヨロシクです(爆

2011年3月27日 21:29
こんばんは!

チャリティーオフ良いですね♪
僕も自分の出来る範囲のことを
やっていきたいと思います!

しかし、弄り過ぎかとd(^^*)
コメントへの返答
2011年3月28日 0:21
こんばんは^^

チャリティオフはFC代表の提案ですね。
我々も微力ながら少しでも出来ることをしていきましょう。

足回り専門部隊にとって、
今回は過酷でした。

2011年3月27日 21:39
おつかれさま☆

たいして寄付できてませんが大事につかわせてもらいますw
コメントへの返答
2011年3月28日 0:24
お疲れ様^^

額ではなく気持ちやで♪

またよろしくね。

2011年3月27日 23:34
お疲れ様でした。

今日は自分の事で精一杯で、ゆっくりお話もできず。。。
m(_ _)m

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月28日 0:26
お疲れ様でした。

自分も弄りでめ~イッパイっすわ。

イカさんの件お願いしますね。

おやすみなさいm(_ _)m
2011年3月28日 0:20
お疲れ様でした♪

そして、温かく迎えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

しかし、みなさんの弄りの早さが凄すぎです。
色んな分野のプロ集団ですね♪

また、タイミング合えば遊びに行かせてください^^
コメントへの返答
2011年3月28日 0:30
参加して頂きありがとうございました。

結構皆さんと馴染んでいたので逆にビックリです。

今度は是非夜に見せていただきたいですね。

オフ会へはぜひ是非♪
チャリティまでありがとうございました。
って・・・そろそろ寝てください(笑
2011年3月28日 9:17
おはです♪

ボクもチャリオフ参加できなかったので
別の所で少しだけですが募金してきました。

来週こそわぜひm(__)m
コメントへの返答
2011年3月29日 2:03
どもっ♪お仕事お疲れ様です。

僕もあっちこっちでチャリティ♪

そして花見は・・・
4月10日になりますので調整願いますね。
m(_ _)m

2011年3月28日 15:55
( ノ゚Д゚)こんにちわ~

次は逝くぜー~。

ブレンボ、チャリティ
コメントへの返答
2011年3月29日 1:59
どもっ♪お仕事お疲れ様です。

次はブレンボ、チャリティ∑( ̄□ ̄;)

狙ってる??狙われてる???

また進化の予感。。。
2011年3月28日 19:15
僕は日曜日、役所に行って物資を届けに行ってました

4月には車戻ってくるので

オフいきますよ~!
コメントへの返答
2011年3月29日 2:03
物資お届けご苦労様♪
少女時代の写真もつけた?(笑

4月の定例はぽんちゃんに任せるから

スレあげておいてね♪
2011年3月28日 22:46
おつかれさまです。

しかし、なおTさんの、弄り力には恐れ入ります

イカさんどうしますか?
コメントへの返答
2011年3月29日 2:12
お疲れさまです。
弄り指導ご苦労様でした♪

イカさん・・・いつでもどこでもw
不要なら廻してくださいm(_ _)m


プロフィール

「@のり@準備中
お久しぶり😊
太刀魚、絶好調ですよー

んで、次中古車アル買ったw
遊び用でw」
何シテル?   10/10 21:33
BMWの信者と化してます(^^) こちらに登録させて頂いてもう10年以上 公私共にいろいろ進化ありました。 お陰様でお友達も沢山出来ました。 特に仲良くさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーラー様よりミサイル着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 21:30:33
ヨシムラジャパン レーシング トライオーバルチタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 13:22:39
WEDS SPORT IRVINE F01 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/17 22:35:57

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車してから、もうすぐ11年かぁ。。。 この車に乗ってから、、、 お友達がたくさんでき ...
BMW X2 びーえむ (BMW X2)
X3は物凄く速く迫力もあり最高のマシンでした。 しかし、新車から6年超えた頃ですがエンジ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の軽バン! AWDターボの5速MT コレでいいのだ(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation