• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

終末期

終末期 突如ギランバレー症候群に陥りました。
緊急入院です。

退院な見込みは有りません。

コメント出来ませんので、悪しからず。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/29 14:19:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年11月29日 19:08
病気に負けないで!

回復すること、祈ります。
コメントへの返答
2012年12月18日 9:11
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

是非、また遊んでください。
2012年11月29日 21:20
待ってるからね!!
コメントへの返答
2012年12月18日 9:12
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

まだ体調(安静状態が長かった事による筋力低下)は万全ではありませんが、少しづつ回復させていきたいと思います。
2012年11月29日 21:38
早く回復することを祈っております。
コメントへの返答
2012年12月18日 9:15
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

画像の人工呼吸器をつけられていた時は心の方がだいぶ荒んでしまっていましたが、家に帰ってきて家族に囲まれて病気の治療の事など忘れるくらいの喜びを感じました。
2012年11月29日 22:40
回復したら久々にオフ会したいっすね。
早く元気になれること、祈ってます!
コメントへの返答
2012年12月18日 9:16
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

最近ではレガシィ乗りも少数派になってしまいましたが、是非ともESオフしましょう!
2012年11月29日 22:58
早期回復を心よりお祈りします。

コメントへの返答
2012年12月18日 9:18
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

住む場所は遠いですが、非常に近くで応援をいただいた気がします。
有難う御座いました。
2012年11月30日 0:06
早く回復できるように祈っております。

コメントへの返答
2012年12月18日 9:20
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

実は入院前日、某キャッスルホテル(笑)から米沢→会津若松を経由して自宅に戻りました。
出張途中でこの状態(緊急入院)にでもなったら、今回以上に大変な事になっていた事でしょう・・・。
2012年11月30日 1:48
早い回復を心よりお祈りしております。
なんとしても打ち勝って下さい!
コメントへの返答
2012年12月18日 9:24
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

自分で言うのもなんですが、闘病生活はかなり頑張りました(笑
病状のピーク(最悪症状)が来るのも早かったですが引きも早かったので、医者も考えていなかった年内退院をする事が出来ました。
2012年11月30日 7:39
大変かとは思いますが、病気なんかに負けないでくださいね!

コメントへの返答
2012年12月18日 9:25
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

闘病期間中は家族(嫁さんは除く)にも会えず非常に辛い時間でした。
家に戻り子供達にあった瞬間、涙が止まりませんでした。
2012年11月30日 20:40
負けるな!ウオオー!w(゚o゚)w

負けるな!ウオオー!w(゚o゚)w

負けるな!ウオオー!w(゚o゚)w

コメントへの返答
2012年12月18日 9:27
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

勝ってはいないかもしれませんが、
 負けなかったぜ!ウオオー!w(゚o゚)w

 負けなかったぜ!ウオオー!w(゚o゚)w

 負けなかったぜ!ウオオー!w(゚o゚)w

応援、有難う御座いました。
2012年12月1日 17:54
ワタシも・・・
早期回復を心より祈っておりますm(_ _)m

頑張れ、ぜろれーさーさん!
きっと、たくさんの方が応援していますよ!
コメントへの返答
2012年12月18日 9:31
ご心配をお掛け致しました。
無事退院する事が出来ました。

応援、ありがとうございました。
医者も驚く早期回復で、諦めていた年内退院(それも大幅な前倒し)を迎える事ができました。
貧弱な体力になってしまいましたので、暫くは此方の回復に努めていきます。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年10万km超えの機体でした。 初めて新車で買ったMT車(6MT)で、可能な限り乗り続 ...
スバル サンバー スバル サンバー
何かのご縁で…

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation