• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

八六重視からただいま帰還!

八六重視からただいま帰還! 皆さんより1日遅れではありますが、全身筋肉痛はもちろんっすが今年はなしか全身打撲痛?ながら、ただいま自宅に無事辿り着きました!
肉体はお江戸の強制送還されたですが、心は完全にモビタに置き忘れてきた感じっす(;^_^A アセアセ・・・

参加された皆さん、ひとまずお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
詳細は今後に譲り、とりあえず今は明日からの日常に向けリセット・・・出来るんかね?(;^_^A アセアセ・・・

10年目の八六重視、ほんま楽しかったっす♪



モツロン、わしもこん中↑におりますバイ!(自爆)
ブログ一覧 | 2012八六重視 | クルマ
Posted at 2012/11/26 23:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年11月26日 23:59
段取り、進行お疲れ様でした。
前夜祭から、走行までぶち楽しい時間をすごしました。

モビタ最高に楽しいっす。
また走りたいっす。
出来ることなら。
コメントへの返答
2012年11月27日 22:37
段取りしたんは・・・竹さん
進行したんは・・・大ちゃん
わしは・・・混ぜくり?(自爆)

前夜祭から走行まで、全部楽しかったんは反論のしようはないっす!
掛け値なしの楽しさMax!

そんなわけで・・・
また走りに逝きます<実話
やれば・・・
その気になれば・・・出来る筈(;^_^A アセアセ・・・
2012年11月27日 0:09
62さん、お疲れ様でした。

久し振りに逢ったのに全くそんな気がしませんでした!
僕もまだ気持ちの切り換えが出来てないので明日も廃人のヨカソっす(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 22:41
ほんま疲れたね~
年を重ねるごとに疲れが増す気がするけど・・・
それ以上に、楽しさも増しとる気がするデス!
それが、歳のせいなんか、何なんかは分からんけど・・・

最後の集団暴走?見たときに、心底よかったっち思うたです

県別とか、身内とか、そんなノリやのうて・・・
ただただ、八六Love!

モビタ全部が1個に纏まっとって、歳もなんも関係なくテンションMaxな瞬間やったね!

またやろう♪
2012年11月27日 0:20
この度はお疲れ様でした!
運営スタッフさん大変ですがお陰さまで楽しめましたよ♪

1コーナーで623がイケイケと手をあげてくれるので非常にテンション上がりました(笑)

しかし運転手が下手すぎて(笑)

車の足の仕上げなど今後の課題もできまして有意義な1日でした!!


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年11月27日 22:45
いやいや。
皆さんあっての八六重視です

午後のフリー、直前までどうするか悩んだとですけど・・・
今年は、1回で入れる以上+1~2台以上の列は出来んかったデスもんね!
それだけで、主催者ですけど一緒に楽しむ立場の人間として、これ以上の喜びはないとです!

たかし君も一日楽しめとったんでよかったです!

もつろん、次も一緒に走るですよ!
そん時はもっと煽るけん、ガンガン逝ってくんしゃい!
2012年11月27日 0:44
お疲れです~

撮影で、筋肉痛に…WWW

なんとか動画間に合って良かったです~

時間がファイル名で、若い方から16番目があのシーンです~
コメントへの返答
2012年11月27日 22:47
今回は絶妙のタイミングの動画セルフうpやね!
これ以上の纏まりはないけん・・・
今後の掲載のハードルがちかっぱい上がったんよね~(爆)

いうても、まつ王さんあっての八六重視の後のお楽しみ動画やけんね!

来年からも、モビタやのうても、八六重視あるとこには来んないけんよ!(^-^)
2012年11月27日 18:39
初コメ失礼します(^o^)/

先日はお疲れ様でした(^^;;

初めて参加させて頂きましたが、残念ながら
走る事は出来ませんでしたが、

見たり、横に乗ったりでとても楽しい一日でした。
これも運営された皆さんのおかげだと感謝しています。今だにそわそわして妄想してます(笑)

あんな楽しい走行会があるならもっと早く…

ホントにありがとうございました(^o^)/

ゼッケン飾ります(^^)
コメントへの返答
2012年11月27日 22:52
私も、10年前に竹さんはじめ、今のキラカンの礎となる皆さんの走りを見て感動し、いまだにのめりこんどる「馬鹿チン右代表」みたいなもんです(^-^)

ちなみに、私は誰かれかまわず突っ込みつつ受付しよったおっさんです
失礼あればご容赦いただきたく・・・

これもなんかの縁なんで、機会あれば一緒に笑いましょう

ゼッケン、喜んでもらえたら、それだけでわしもちかっぱい嬉しいです(;^_^A アセアセ・・・

2012年11月27日 19:37
無事に帰還お疲れ様でした

アンド

運営ご苦労様でしたm(_ _)m



最高に楽しい一日でしたありがとうございました!!!!



モビタでの絡みは出来ませんでしたが(泣)

またの機会によろしくお願い致します!!

コメントへの返答
2012年11月27日 22:58
肉体は江戸ですが、魂は完全にモビタ&筑紫野近郊に幽体離脱中っす(自爆)

ただ、何でか知らんですが・・・
全身打撲痕が残っとるです(;^_^A アセアセ・・・

モビタでは絡めんかったですが・・・
ぬっこうではいつでもお待ちしとりますんで、シャバ木さんも引き連れて、皆で参上してください!

そん時はモツロン恋絽奈でロックオンするけん、ちかっぱい楽しみましょう♪
2012年11月27日 22:40
超楽しかったっす、アミ~ゴww

相変わらずの人相の悪さに安心しました(爆)


また、広場で絡みましょう!!
コメントへの返答
2012年11月27日 23:06
たかみっちゃんから毎回言われ続けて・・・
最近、「わしって普段テンション低いと?」って自覚しつつあるんは実話です(;^_^A アセアセ・・・
じゃけ、たかみっちゃんも自覚せんと、わしみたいに皆から愛されて、話しかけてもらえるようにはなれんよ!(自爆)

ただ・・・
楽しすぎると、自分で喋りたい事が多すぎて、言葉に口がついて来んのよね~(自爆)

ちなみに、タイムアタックはわしが計測したとですけど・・・
連覇はいただけんので、フロント通過で計測開始し、テールでストップウォッチとめたつもりやったんやけどね~(爆)

広場のあとの焚き火、楽しみにしとります!
2012年11月27日 23:14
初コメ失礼します!
中学生くらいからハチロク重視ギャラリーしてて念願の参加の夢叶いました☆☆☆
ハチロク乗りの人と走れて楽しかったです(*^^*)
お疲れ様でした(^^)v
コメントへの返答
2012年11月30日 18:07
ようこそいらっしゃいました!
私も第1回から、途中1度だけ欠席したものの、欠かさず通っていたんすよ!
毎年、この日を楽しみに一年過ごしとる感じでした。

もしかして、受付でちかっぱい若い兄弟の方でしょうか?
私は受付してたおじさんです(汗)

うちも兄弟でハチロク乗りだったんで、相当懐かしかったです

また、場所は変わりますが、一緒に盛り上がりましょう♪
参加、ありがとうございました。
2012年11月27日 23:18
スタッフお疲れ様でした~!
そして2日間、どうもありがとうございましたm(__)m


ピース写真はもう少しアップのがあったんですが残念ながらピンボケでしたorz






コメントへの返答
2012年11月30日 18:24
スタッフ・・・といいつつ、思い切り楽しんだ二日間でした(爆)
私のほうこそ、二日間に渡ってお相手いただきありがとうございました!
モビタ最後の八六重視でしたが、まれに見る?好天で、名物?の水溜りも見ることなく無事に楽しめてよかったです!

ピース写真、かなり嬉しいです♪
白いグローブにした甲斐がありました(爆)

来年からは場所は変わりますが、引き続き皆さんとの交流を一年の楽しみとしつつ、お江戸でがんばりたいと思います

ひとまず、これまでのご愛顧、ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き、宜しくお願いしマッスル♪
2012年11月27日 23:36
お疲れ様でした!

今回はドリカム優先で失礼しました(笑)

なんだか、前夜祭での絡みが無かった分、絡み足りなかったのが心残りです・・・(^^;)
コメントへの返答
2012年11月30日 18:32
まったく1年に1回の交流とは思えない再会でしたが、今年の前夜祭を逃したのは残念でしたね~
今年は今年でネタ満載&笑顔満開で、非常に楽しい前夜祭でした。
私のほうは謎のドーピングでいつも以上に飲んではしゃいだのですが、翌朝はすっきり快調でした

「どうも今日はリズムが悪うて、乗れん」って言われてましたが・・・
きっと、前夜祭をスキップしたんで八六重視モードになれてなかったのでは?(笑)

今年の八六重視はおそらく初めて?たおさんの背後について最終コーナー回れた(前を大ちゃんが抑えすぎ?)のが、最高の思い出でした!

次は場所は変わりますが、引き続き宜しくお願いしマッスル♪

ひとまずは区切りで・・・これまでありがとうございました
2012年11月28日 0:56
コメント遅れましたが、身内っち言う事でご勘弁を…(笑)

ちかっぱい楽しかったっすね~!!

これがあるけん一年頑張れるっちゃろうね~っち思うたです。

もちろん竹サンあっての八六重視やけど、また来年…

形は変わってももこの場に絡みたいもんです!!

降下部隊乙でした!!!!
コメントへの返答
2012年11月30日 18:38
レスのほうはもっと遅れとるんでお互い様で!(笑)

おそらくは数年ぶりに一緒にコースに出たね♪
前ほどガシガシ絡める状況ではなかったけど、Lastモビタのヨカ思い出になったよ!
また一年、頑張るっす♪
来年も、場所が変わるけん今年以上に事前準備を進めて万全の状態で挑まないかんですな

ちゅうわけで・・・また来月!
2012年11月28日 7:07
主催などホントお疲れ様でした~

スーパー団体は見ごたえ十分!

実際に見たかったです。いやいや走りたかったです(笑)

今回は諸事情で欠席してしまいましたが、次回があれば是非参戦しますんでヨロシクっす♪
コメントへの返答
2012年11月30日 18:59
今年の主催も楽しかったっす!
何しろ、一番いいとこでギャラリーできるし、皆に顔を覚えてもらえるんで、お得感満載なんす(笑)

スーパー団体は生で見ると圧巻で、1本目は旗振りつつ盛り上げとったんですが・・・
2本目はスマイリ~さんの横乗りで参戦!<これが私が動画に登場の理由っす(自爆)

私も過去に欠席したことがあるんで、今のヒデキ+さんの取り残された感は分かるような気がしますが・・・
その分、次回は思い切り盛り上がりましょう!
そのときはニュ~マッシ~ンのお披露目ですね♪

楽しみにしとります!
2012年11月28日 12:44
主催お疲れ様でした~♪
62さんと数年ぶりに呑んだ前夜祭は楽しかったです。
おいが撮ったのにピース写真あったので、後日UPします。
コメントへの返答
2012年11月30日 18:49
主催、楽しかったです!
うまい具合に午後の走行ができたらよかったですけど、いかがでしたか?
赤はちクンの音頭のおかげで、Lastモビタを飾るにふさわしいスーパー団体で締めくくれて、あの場にいたすべてが一つになるええ瞬間やったです!

一緒に飲んだのって・・・キャンプ場のロッジ以来?
相当久々やったけど、楽しかったね!
2次会はもっと楽しかったんよ♪

次回以降も形は変わるけど、皆で集って楽しめたらヨカですね!

ピース写真も楽しみにしとります♪

ひとまず区切りなんで・・・
これまでありがとうでした!
2012年11月28日 22:13
遅コメ失礼しマッスル&お疲れさまでした♪

八六のみのスーパー団体、見ごたえ十分でした!!

出来れば、この中に混ざりたかったっす!(涙)

腕はともかくとして・・・(自爆)www


D1のお誘いもスミマセンでした!(汗)

ごじゃっぺでお会いする時に見上げ話聞かせてクッサイ!!!
コメントへの返答
2012年11月30日 18:56
私のほうこそ、更なる亀レスすんません(汗)

〆のスーパー団体、台数に縛りがあるのであの台数やったですが、あの倍コースに入ってもしっかり繋がった超団体やったやないかと思います
メジャ~さんがお越しなら、間違いなく強制的にこの中に押し込まれてたと思いますが・・・
って、今年は国家権力な方の姿が見えんかったのは、もしかしてメジャ~さん号の爆音が・・・以下自粛(爆)

ごじゃっぺに向け、キラカン始動中ですんで宜しくお願いしマッスル♪

プロフィール

「今年の623の日 ~変化の中での停滞~ http://cvw.jp/b/159019/39980081/
何シテル?   06/23 15:39
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 

愛車一覧

トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation