• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

藤原・・・シャバ木!?爆

藤原・・・シャバ木!?爆 なんだかんだで2012八六重視のレポに手がつけれん、やんごとなき事情のわたくし(;^_^A アセアセ・・・
されど、ごく一部の方からやけど、わしんと駄文を楽しみにしてくれとるっちゅう、そら~有難い御言葉を頂いたんで・・・
帰宅後の1時間を入浴&晩酌しつつ、画像収集@2012八六重視の旅をした今宵・・・

こん画像がヒットやったです!Byたお@わおさん

愛すべきキャラ@キラカン等身大マスコット的存在のシャバ木さんによる・・・
たくみ君バリの秘儀ミゾ落とし!?(大謎)

この画像見せたら
「こんラインでちかっぱアクセル踏まんばならんとですよ!」
っち、超強気で言われそう(笑)


走った後は↑こんな感じでコース脇で走行中の皆さんを威嚇しよったですが・・・
「62~3・・・知らんスよ!」っちゅう、シャバ木さんの大声が木霊しそうっすよ!(爆)<シャバ木さん

「ここでイモ引いてアクセル抜いたらいかんばんってんが!」っすよね~φ(・_・”)メモメモ・・・(笑)

しかし、ドリフト車両の撮影中に、遠くからシャバ木さんのこの一瞬を切り取ったたお@わおさんのカメラ力に脱帽っす!
ドリフトマイスターは、車から降りても視野が広いんやろうね~
ブログ一覧 | 2012八六重視 | クルマ
Posted at 2012/12/11 00:56:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

G.W
デリ美さん

御報告!笑
にゃん太!さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2012年12月11日 7:00
イニDネタですね!

約10年前になんで1.6の86にGTRが
負けるのか理解できずにDECのドリ塾に
参加したのが昨日のようですw

当時は86メチャクチャ多くて32スカを
追いかけ回すの見て戦慄したのを
強く覚えてます(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月11日 18:12
ですね♪
イニD、車に興味のない嫁さんも、私が録画してた番組を一緒に見てました
息子もイニDの影響で、ミニカー遊びのときは「ブッブ~」やのうて「キィ~」やったし、乗って足で漕ぐ車のおもちゃでも勝手にドリフトしとりました(笑)
こっちに来てからは、何気なく立ち寄った駐車場がイニDで描かれた場面だったことにテンション上がったこともあったです<ミ~ハ~(苦笑)

八六重視も開始当初は今ほど八六ばかりでなく、S14やR33といったターボ車の方も結構参加されてたんですけど・・・
その頃も、八六がターボ車を目の敵のように追いたくる走行会やったとです!

DECのドリ塾、懐かしいですね~
私が木○貫さんについて定常円を泣きながらやってたとき、へろ白さんが1コーナー付近でピンクな乳の大きな女性と仲良く話されつつ、参加者の定常円を監視してたのを遠目で拝見しておりました

当時、ドリ塾出身のD1ドライバーと紹介されたんで、私的には天上人やったとです<実話

先日のドリコン画像、某所で拝見しましたが、エクスパートクラスの皆さん、リアルにエキスパートやったんで、さらに尊敬の眼差しです!
今後とも宜しくお願いしますです♪
2012年12月11日 19:01
シャバ木さん、カッコイイ…www

今度逢ったらシャバ木さんから『シャバタニ君、こげな走りしきらなイカンばぁ~いww』って肩叩きながら言われそうっす(´・ω・)
コメントへの返答
2012年12月11日 22:03
こん画像、マジで今回のヒットやったっす!
こうやってキャプション付けたら、マジでリアルにそんな感じっすよね!?(^_^)ニコニコ

シャバ木さん、何気にスマイリ~さんから横乗りレッスンとかも受けよったんで・・・
「視線ばくさ、そげん近うみても、な~んも落ちとらせんばい! 自分が行きたいとこ見んば!」
っち、ちかっぱい説教されそうっす(;^_^A アセアセ・・・

そんあとは・・・
シャバ木さんのス~パ~タップで100回くらい肩たたかれて、
「62~3!大丈夫っすか!?」
っち、バイタルチェック並に覚醒されそうっす(爆)

次は・・・1月のMMMばい♪

2012年12月12日 11:12

シャバ木さん、カッコイイ…www

シンタンさん
オイもマジでかっこいいと思います。

オイもサーキットでこんな雰囲気出せたら^^
こっちも精進します☆♪

コメントへの返答
2012年12月12日 18:41
本物のシャバ木さんはもっとインパクツがでかいと思いますよ(謎笑)

本人の画像ですが・・・
背後のジェミニをよう見てもらったら分かるかもですが、画像の縦横比を弄って、実際よりやや縦長にしとるとです
それは・・・主人公のシャバ木さんを格好良く見せるためっす(爆)
本物は、霊長類最強のプロレスラーのようなゴッツイ筋肉マンなんす!
怒らすと首折られそうなんすよ<実話

ちゅうか、あんまり弄りすぎるとイメージがでかくなりすぎそうなんで、この辺でやめと着ます(苦笑)

PS 秘密情報、ありがとうございました。こっそりサプライズしてもらおうかと思っとります♪
2012年12月12日 23:20
初めてお会いした時から、こち亀の両さんっぽいと思ってましたが、
画像はまさにそんな感じっすねww
コメントへの返答
2012年12月14日 22:42
こち亀の両さんっすか!

確かに・・・
いっつも元気で声でかいし・・・
いっつもガハガハ笑うとるし・・・
いっつも周りを巻き込んどるし・・・
そういうキャラは両さんかも?

っちゅうか、アミ~ゴの人物観察はかな~り鋭いんやない?

最近・・・
「623、ドリフトしよらんとテンション低!」
っとか、
「623、走り出したらやっと元気になっとる!」
とか、これまで一緒したときのアミ~ゴの一言集が結構心に響いとります(;^_^A アセアセ・・・

っちゅうか、惚れたらいかんよ♪w( ̄o ̄)w オオー


プロフィール

「今年の623の日 ~変化の中での停滞~ http://cvw.jp/b/159019/39980081/
何シテル?   06/23 15:39
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 

愛車一覧

トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation