• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月09日

キューブ君が…\(◎o◎)/

皆様、こんばんは!

雨降ったり湿気でジメジメして色々とカビたりと、とうとう私が1番嫌いな季節…梅雨になってしまいました…しかも今年は長引くらしいそんな今日この頃…皆さま如何お過ごしでしょうか?

梅雨も必要なので我慢したいと思いますがどうか普通にシトシト降って頂きたいものです(≧∇≦)

考えれば近頃の私のブログと言えばカブタムくんばかり登場しておりました…
この度のGWは…(*˘︶˘*).。.:*♡
今日もみん友さんのゆうたんちんさんが娘さまの用事で偶然にも私の地元に来てますとの事…そしてなん7〜8日(昨日まで)みん友さんに会いに新潟まで行って行っておられましたので…共通のみん友さんもいますので新潟の土産話を聞きたく…そして以前のブログにありますようにカブタムで迷惑をお掛けしてしまったので元気なカブタムをお見せしたく…
第四回福岡クラッシックカーミーティング
またカブタムで待ち合わせ場所に向かい…一緒に走り…ラーメン食べて来ました!







すると…とうとうキューブ君より不満が出始めてしまいました(^O^;)

キューブ君ごめんなさい!…でも何故か超笑えます(笑) 

どうか皆さま、キューブ君の不満を聞いてやって下さいm(__)m

千石峡秘密基地様、最高です!
ありがとうございました(≧∇≦)b



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/09 23:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2019年6月10日 0:11
こんばんわ(^^)

あらら~~💧

コレはいけませんww

キューブ君、かなりご立腹ですねっ(* ̄m ̄)プッ

ホント最近、何シテルでもオフ会でもカブタム君ばかり…

こりゃ キューブ君も怒るハズだww

ここは何かプレゼント(パーツ)でもっ!

後ろめたく帰った時に奥さんの顔色うかがう あの感じで… (*^m^*) 
コメントへの返答
2019年6月10日 7:40
おはようございます!

動画タップして見れましたか?

はい、とうとう愚痴られてしまいました(笑)
あっ、なるほど!あの要領でプレゼントですね😆
それで仲直り出来たらヌルヌルシコシコの洗車攻めで逝きたいと思います(笑)

ありがとうございました(≧∇≦)b


2019年6月10日 0:16
こんばんは😃

浮気は、いけませんね〜😝

うちのビートちゃんは、夫婦二人が、重たいって嘆いてます😅
コメントへの返答
2019年6月10日 7:54
おはようございます(≧∇≦)b

ビートちゃんが嘆いていましたか?

び〜とる〜ずさんところこそ4台ですから不満や愚痴が出てきませんか(笑)

ですがちゃんと上手いこと回されでいましたね!反省します(^O^;)
2019年6月10日 0:29
☆らったく☆さん

今日はありがとうございました😄

本当にマリノアでのキャブばらしも、
楽しい思い出なんですよ🎵
なんで気を使わないでくださいね~😄😄👍

おれも千石峡 秘密基地さんにお願いしてみよっと🎵
コメントへの返答
2019年6月10日 8:20
おはようございます!

いえいえ此方こそありがとうございました(≧∇≦)b
昨日はあれから夜の部もあったのですね(^o^)v
残り大変だと思いますがバイクの復活頑張って下さいね!
はい、聞いてみられると良いですよ(笑)

2019年6月10日 16:51
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"🎵

動画見ましたよ✨ あれ、どんなソフトを使ったのでしょうか⁉️

マリノアでのキャブばらしからはや二ヶ月、カブタムの調子はいかがですか?

うちのムーヴ君もずっと洗車をサボっているため、そろそろ不満が爆発するかもしれません(笑)

コメントへの返答
2019年6月10日 23:29
GANMANIAC.jpさん

こんばんは!
ワダスにもソフトなのかアプリなのかサッパリ分かりませんがリアルカーズとあのセリフに笑ってしまいました😆

洗車…実は私のみん友さんは洗車MANIACばかりでして(笑)

見習いますとか洗車します!と言っておきながら私もなかなか洗えておりません(^O^;)

いつか洗車オフからのラーメンオフとかも良いかも知れませんね(^^ゞ

2019年6月10日 20:46
キューブ君が御立腹‼️
激怒プンプン丸ですかぁ~?

愛情注いで可愛がってあげてね(*´・ω・`)b
コメントへの返答
2019年6月10日 23:43
笑い人さん

こんばんは(≧∇≦)b
イベントやみん友さんにお会いに行く時は一人なのでついついカブ号ばかりで出掛けてしまい…ですからブログネタも気づけばカブタムばかり…とうとう怒られてしまいました(^O^;)

はい、そろそろブログがパーツでキューブ君も登場させてあげなければ…!

コメントありがとうございます☀
2019年6月10日 20:46
こんばんは^^
キューブ君の動画笑えました!
もっと乗ってやってね(^_-)/
コメントへの返答
2019年6月10日 23:50
こんばんは〜!

表情とかリアルカーズの世界ですよね(笑)
それにもましてあのキューブ君のセリフ…\(◎o◎)/

申し訳ないやら面白いやらで泣き笑いしてしまいました(笑)

はい、キューブ君に洗車&ブログになるような出来事をしてあげたいと思います!

とは言ってもPGTの元部長のような無茶は出来ませんよ(笑)

嬉しいコメントありがとうございます(≧∇≦)b
2019年6月10日 20:58
こんばんは!

私も動画を見ましたが、仰天!

こんな動画を作ることも出来るんですね・・・冷や汗
コメントへの返答
2019年6月10日 23:57
シンボルドルフさん

こんばんは!
いやいや、この動画はソフトなのかアプリなのか私にもサッパリ分かりませんがこれは本当にビックリ仰天しながらもセリフはキューブ君なりの意見を面白ろ可笑しく作って頂きました(≧∇≦)b

ですが私なんかこの動画をブログにアップするだけでも一苦労…やっぱり昭和な人間です(^O^;)

コメントありがとうございました(^o^)v
2019年6月11日 8:28
おはようございます(^.^)

ふくの家に行きたくなりました(笑)
高宮の100円ラーメンがなくなった今、低価格ラーメンは、禅、はかたや、ふくの家の3軒のみになってしまいましたね・・。
なかでもふくの家がコクがあり一番かと・・。
コメントへの返答
2019年6月11日 14:34
こんにちは!

高宮の100円ラーメンありましたね(≧∇≦)
終わる時は新聞に載りましたからね!

昔、元祖長浜がラーメン250円、替玉が50円の記憶が…昔ですけど(笑)

私は「安い、早い、美味い」がラーメンの醍醐味のように思うのですが…(≧∇≦)

最初のラーメン1杯はせめてワンコイン以内にして欲しいですね…私の小遣いが少ないだけなんですけどね(笑)
2019年6月11日 16:46
おじゃまします~♪

あらら・・浮気ばれてましたね!
キューブ君がこれ以上スネないように
埋め合わせしてあげてくださいネ
コメントへの返答
2019年6月11日 22:55
こんばんは🌙

いや〜私も近頃、自分の用事やみん友さんにお会いする時はキューブ君に黙ってカブタム君にしていましたがまさかキューブ君にバレていたとは思いませんでした😆

はい、夏に埋め合わせしたいと思います(^^ゞ
コメントありがとうございます(^o^)v
2019年6月12日 9:17
らったくさ~ん📢
おはよう御座います(*^^*)ブログUPされて直ぐに拝見するのしましたよ~😁ちゃんと観れましたよ😉
遅くなりましたが…コメントさせて頂きます🙇💦

いやぁ~これは凄いですね💖こんな事出来るのですね(*'ω' *)私はパソコン系が苦手なので(笑)こう言うのみると尊敬します😍

キューブちゃん意外と声が高いのですね😆
私は裏の世界の方のインタビュー(暗い部屋で後ろから撮っている)等で良く聴くあの低い声…(;゚;ж;゚;)ブッ

あんな印象でしたが…高めの声で可愛かったです❤️浮気がバレてますのでまたしっかり弄ってあげて下さいね😃

奥様が仕事に乗って行けないくらいに…💕
あっ!それはダメですね😅

最近育ち盛りなんでしょうか?お腹が本当に空いて…空いて…(笑)なので更に大きくなって来ました‼️ヤバイです(爆)

それでは本日もこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

コメントへの返答
2019年6月12日 17:28
燃え教さんこんにちは〜!

いや〜いつもコメントありがとうございますm(__)m
ワダスもパソコンやデジタルに弱いです(^o^
これはみん友さんから作って頂きました(≧∇≦)b

表情も色々と変わり本当にリアルカーズですね(笑)そしてこのセリフも考えて作って下さいましたがこれまた最高で家族皆で大笑いしました😂

神さんでしょ?あのラインステッカー…ウルサイから剥がしたのに…何も言わないのでつい先日、剥がしたやろ!って言ったら…

あれ?そうなの…気付かなかった!…ですよ!
剥がさなきゃ良かった(笑)

私も近頃、帰り途中に安売りの店が出来てしまったので毎日のように寄り道して余計におつまみやお酒買ってしまうのでまだお腹が育ち盛りです(+_+)

燃え教さん此方こそこれからもよろしくお願い致します(^o^)v







プロフィール

「@凛とした空 さん

おこんにちは😃🤚
今日はお休みで稲村ヶ崎で波乗りされていたんですね🏄✨
凛さん久しぶりの平日休みっていつも平日どこかで休みがあるのではないんですか…💦
ですが久しぶりの波乗りでリフレッシュ出来ましたね👍
ではまた宜しくお願いします🤲」
何シテル?   05/22 15:53
Z11キューブキュービック 普段は家内が通勤、買い物などに使っているのでノーマルままでよいと思っていましたが休日のドライブや行楽などは私が使うので運転している...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

240507厚揚げと豚小間肉の漬物タルタル風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 06:07:42
240430じゃが芋とツナのパリパリ焼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 03:19:18
240413あんかけかた焼きそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:51:15

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
日産 キューブキュービックに乗っています。 みんカラみなさまのおかげで車イジリは他人に任 ...
ホンダ GB350 ホンダ GB350
嫁さんが祭日仕事なのでちょい出にカブに乗ってましたが近所しかウロウロ出来ないのでとうとう ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
ジャイアトTCRを欲しいと言う人がいたので売り渡し、ちょうど此方を買わないかと言う話があ ...
ホンダ カブ カブタム (ホンダ カブ)
車が家に1台しかないので嫁さんが使って車が無いときや遊び足代わりにカスタムカブ(107c ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation