• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

明日、納車だ~~~~!!!!

ついに、明日、セブンの、納車日、です!

いまからテンション上がっております!(もうだいぶ前から上がりっぱなしな気もしますがw

納車といっても持ってきてくれないので自分で取りに行くんですけどね・・・w

いったいどんなマフラーになったのか、非常に気になるところですが・・・。

午後から休みとって突撃です!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/30 12:32:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 12:51
いよいよですね~♪

明日のブログ楽しみにしていますね(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月30日 12:57
浮き足だって、事故らないように気をつけます(^ ^;

このテンションだと
「イイヨ~!カッコイイネ~!キマッテルヨ~!」
とか独り言いいながら写真とってそうです・・・(><
2012年8月30日 12:57
こんにちは。^^

いよいよですね!
納車の前は本当にドキドキしますよね。
それはいくつになっても変わりません。^^

楽しみですね!
コメントへの返答
2012年8月30日 13:00
こんにちは~(^ ^

ずっと憧れのクルマだったのでドキドキが際限ないです!(><
運転できるのか、心配なドキドキもあったりしますが・・・(ぇ
2012年8月30日 19:15
こんばんはー^^

いよいよですね!
明日はそのままドライブですか?^^
私も納車直前までずっとドキドキしてたのを覚えてます。

明日は私も楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2012年8月30日 20:51
こんばんは~(^ ^

明日は日ごろお世話になってるディーラーさんのところへ挨拶がてらいってきます。

綺麗なうちにガラコとかしてもらったほうがいいのかな~。
2012年8月30日 22:01
フロントウィンドウは手軽に出来るので
ボディコーティングを優先した方がいいかもですね~^^
値段はそこそこするでしょうが、長く乗るには必須項目だと思います!
ポリマーコートならGSで手洗い洗車と合わせて1万円くらいでできますしね!
(ついでにウィンドウコートも行ったら安くしてくれるかも・・・?w)
コメントへの返答
2012年8月30日 22:40
ディーラーとかでやると高いですからねぇ~(^ ^;

一応、カバーは購入しましたが、屋外駐車ですし、職場まではさすがにカバーつけないので、ボーディーコーティング優先ですね~!

プロフィール

「。・゜・(ノД`)・゜・。」
何シテル?   07/25 12:48
念願叶ってついにRX-7のオーナーになりました。 車に関しては素人なので日々勉強! わからないことだらけなのでいろいろ教えてもらえると 助かります! よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエターメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:51:45
洗車と榛名湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 21:00:51
ドリンクホルダー設置【メーカー不明 カウチコースター】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 14:28:29

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2代目マイカーです。 ちなみに初代マイカーはカペラのセダンでした。 縁石に喧嘩売って返り ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2012年9月1日納車! 選考基準は、「ノーマル仕様・低走行・Ⅵ型」の3本柱! 一日でも ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation