• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

本棚の肥やし(笑)

本棚の肥やし(笑) 本棚の肥やしを買ってきました(;^_^A アセ

今回は、永久保存版 DIY攻略完全ガイド!(爆)

今回はメンテナンスやパーツの取り付けなどが書いてあるのでGDBの方も買って損はないかもね?(笑)
ブログ一覧 | BOOK | 日記
Posted at 2009/05/27 23:52:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

新紙幣
avot-kunさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

この記事へのコメント

2009年5月27日 23:55
GCの方はダメですか…?


既にたくさん肥やしなってますが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
コメントへの返答
2009年5月27日 23:58
コメ早!!

( ゚▽゚)/コンバンハ
GCでもメンテナンスやパーツの取り付けは参考になるかも?

私も肥やしが多くて本棚から根が・・・(大嘘w
2009年5月27日 23:56
GCユーザーは買う価値有りっすか?
コメントへの返答
2009年5月28日 0:00
( ゚▽゚)/コンバンハ

↑と同じようなコメントが・・・
メンテナンスやパーツの基本的な部分を考えれば問題ないかと・・(笑)
2009年5月27日 23:59
発売してたんですねぇ~(*^_^*)

週末に見に行ってきます~
コメントへの返答
2009年5月28日 0:01
( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日発売だったみたいですよ?
今回はちょっと読むところも多そうです(爆)
2009年5月28日 0:00
(*^0^*)ノ オォー!!

今回のは買いですねwってまだ買ってないや(;´▽`lllA``
・・・本棚はすでにミニカーで一杯ですが(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 0:02
( ゚▽゚)/コンバンハ

基本的な部分だけですのでAREXさんには必要ないかも?(笑)

ミニカー・・・私も何とかしないと(爆)
2009年5月28日 0:02
うちは・・1号から全部揃ってます。
なので今回も意地購入・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 0:09
( ゚▽゚)/コンバンハ

私も一号から持ってるんですが途中が抜けてる。。(;^_^A アセ
2009年5月28日 0:09
昨日買いに行きましたが売り切れてました(涙)

今日また探してGETしたいです!

ちなみに今回が初めて買います(^^;
コメントへの返答
2009年5月28日 0:11
( ゚▽゚)/コンバンハ

売り切れの店もあるんですね(;^_^A アセ
こっちでは買うのが遅れても在庫で残ってますけどね(爆)
2009年5月28日 0:19
表紙はカテインプの主治医様っ(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年5月28日 0:32
( ゚▽゚)/コンバンハ

あら!!そうなの?
一度お邪魔したいですね♪
2009年5月28日 0:34
これはまた…
速攻GETしなきゃですね♪

でも、その前に…
仕事関係の積読をやっつけなきゃ…m^-^;A
コメントへの返答
2009年5月28日 0:36
( ゚▽゚)/コンバンハ

即効ゲットですか?
Mosquitoさんには必要ないかも?(笑)

仕事関係・・・私も英語論文が山のように・・・(泣)
2009年5月28日 0:45
自分には必要ですか?( ´・ω・) (笑
コメントへの返答
2009年5月28日 8:51
(o゚▽゚)o オハョ~

復活の日にために是非!!(爆)
2009年5月28日 1:19
こんばんは~

私も今日買ってきました♪
DIYのコーナーは・・・(汗)
それよりZERO3が出るって一面の方が気になってるのと、ハイパーレブのパーツを眺めるのに夢中です。(爆)
コメントへの返答
2009年5月28日 8:54
(o゚▽゚)o オハョ~

DIYコーナーは参考になりませんか?(笑)
ZERO3・・・まだ見てないや(^^;アセ

←また悪だくみ考えてますね(笑)
2009年5月28日 8:06
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

自分も…って買ってはいませんが、立ち読みしてました(爆)
丸目の記事が殆どないんですもん(´;ω;`)ウッ
でも来年4セット目となる車高長を探していたら、02Rと同じラム式のZERO3が発売されるようなので…(*゚▽゚*)ワクワク

コメントへの返答
2009年5月28日 9:19
(o゚▽゚)o オハョ~

私個人的にはクスコは考えたことないのですが・・・(笑)

適度な値段で、オーバーホール考えると新しいものに交換もよいですね。
2009年5月28日 8:21
パラパラっと立ち読みしましたがいろんな特集がありましたね~
ハイパーバトルの走行会にも知ってる方がちらほら(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 8:50
(o゚▽゚)o オハョ~

一応メンテナンス特集みたいな感じでしたが、ぴこさんには必要ないでしょうね(笑)

ハイパーバトル・・・そこまでまだ読んでません(^^;アセ
2009年5月28日 11:02
おはようございます♪

インプ乗りとしては買わずにいられない系の本ですね☆(笑)

まるで私が、買っただけで満足してしまうダイエット本のように…(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月28日 11:04
(o゚▽゚)o オハョ~

確かに!!(爆)
読む所なくても買ってしまうんですよね~(爆)
2009年5月28日 19:03
車買い換えたら本当に肥やしだなwww
コメントへの返答
2009年5月28日 23:07
( ゚▽゚)/コンバンハ

そんときゃ~ブックオフに!!(爆)
2009年5月28日 19:51
今、移動中(^_-)
というわけで、私も立ち読みしてみよ。

A_LINEが出てから、インプ売れてるみたいです。
コメントへの返答
2009年5月28日 23:06
( ゚▽゚)/コンバンハ

是非立ち読みして復帰して下さい(笑)

インプが売れてる?
初めて聞きました(爆)
2009年5月28日 20:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

確かにl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム その手の雑誌は、自分が興味有る部分を見てしまった後は、、肥やしになってしまいますね(^▽^;)

でも安いからOKでしょ?!
コメントへの返答
2009年5月28日 23:04
( ゚▽゚)/コンバンハ

見事に本棚に並んでます(笑)

安い?
個人的には高いと思うんですが~

あっパチ代考えりゃ安いかな?(爆)
2009年5月28日 22:57
車種別の雑誌って参考になりますよねわーい(嬉しい顔)
ただ大体現行車メインの事が多いですが冷や汗
コメントへの返答
2009年5月28日 23:01
( ゚▽゚)/コンバンハ

車も古くなると・・・・(;^_^A アセ
まーでも今回は現行型に限らない内容だったので(笑)
2009年5月29日 0:33
M3に乗り替えるんで必要無いですね。




嘘っす…。
あと10年は乗るんで本、買いに行って来ます(;^_^A
コメントへの返答
2009年5月29日 8:57
(o゚▽゚)o オハョ~

私もシロッコに乗り換えるので必要ないといえば。。嘘ですが(爆)

ウチはあと何年乗れるのだろうか。。(^^;アセ
2009年5月29日 23:11
ほしぃ☆

6月中旬まで売っているでしょうか?心配です(涙
コメントへの返答
2009年5月29日 23:29
( ゚▽゚)/コンバンハ

結構長く在庫している本屋も時々見かけますけどね~
無くなれば密林で買ってもいいと思いますよ♪
2009年5月29日 23:30
こんばんわ^^。
肥やしになっても、振り返ったときにあるっていいですよね♪
DIY。がんばってくださいね~。
コメントへの返答
2009年5月30日 0:32
( ゚▽゚)/コンバンハ

何か参考になればいいなーと思ってかっ安ですが、基本的なことが多くて(;^_^A アセ

一度読んでおけばあの本に書いてあったと見直せるんですけどね(笑)

プロフィール

「松阪牛 おれも食べたい・・おごってね~w」
何シテル?   06/25 09:57
AE86→PS13(SR)→GC8-C→GDB-Cと乗り換えて、インプレッサ2台で10年になりますが、いまだにいい年してインプいじりをやってます。 メインはリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

年と共に変化するものなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 22:05:04
元旦じゃないな1月2日(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 10:20:56
沼津港深海水族館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 16:55:57

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
GC8、C型 GDB、C型 XV-GT7、C型 SK5,E型 初の後期型です。 STIス ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
免許を取ってから初めてのホンダ車で、cubeからの乗り換えです。 ミニバンはいらない、 ...
スバル XV スバル XV
16年乗ったインプレッサ(GDB-C)からの乗り換えです。 これでスバル車3台目になりま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めはバイクに凝っていて車には興味なかったんですが、中古で初めて乗ったAE86が間違いで ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation