• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月19日

そんなつもりはなかったんや

皆様お久しぶりですm(_ _)m

もうじき今年も終わっちゃいますね~

その前に冬コミと言うビックイベントが待っているわけですが準備は万全でしょうか?w


自分としてはその前に初の走行会と言うイベントがあったりするので色々と出費のかさむ月でありますw

さて、なぜ急にブログを上げたかと言いますと

まぁ、なんだ・・・アキバってホント魔境だよね・・・




ちがうんだよ!


某あやビアな三蔵氏が 「そろそろアキバ行きたいですよね~」 って言ってたからそれまで待とうと思ったんだよ!


そしたらたまたま今日暇になっちゃって、行くとこないしアキバ行って下見だけしてこようかな~って思っちゃって!


買っても冬コミのカタログだけかな~とか思ってたのに!


結局この始末だよ!



 



砲雷撃戦の新刊置いてるんだもの仕方ないじゃない!w


あと、予定どうりのカタログ





まぁ、ホントに欲しいのは中に挟んである地図だけなんですけどねw

 
それから、なんかおまけも付いてきた








んで、既に何してるでもつぶやいたし、フォトも上げたけど改めてついに痛車化しましたw





痛車しねぇとか言ってましたけど結局しました


初痛車で初手切り


いや~、辛かったわ~w


でも、達成感半端なかったわ~w


予定ではこれに文字を足して一応の完成になるはずですw


てかこのキャラわかる人いる?


ぶっちゃけると私もキャラは知ってるけど原作読んだことないんよねw


てことで買ってきた






Fateのステイナイトでもゼロでもなくアポクリファ

なんでか私の気に入ったキャラって外伝とか脇役だったりとかするんですよね(^_^;)


さて、初サーキットに初痛車でと初めて尽くしの走行会で何かと迷惑をかけるかもしれませんが、一緒に走る方よろしくお願いしますm(_ _)m



あ・・・追加メーター直してないんだったw 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/19 23:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

「あしかが あかつき」さんでクラフ ...
ツゥさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年12月20日 0:14
手切りお疲れ様でした!
&痛車化おめでとうございます(^o^)

ルーラーじゃないですか!
知り合いでこの仕様は初めてかもです♪
ジャンヌprpr(ry

またいつか拝見させてもらいます!
コメントへの返答
2013年12月27日 11:59
ありがとうございますm(__)m

おおw

知ってる方がいらっしゃったとはw

私もルーラー貼ってる痛車は見たことないです(^_^;)

剥がしちゃうんで見せる機会はないかもですがひょっとしたらイベントの度に切るようになってるかもですw
2013年12月20日 1:02
手切りで初めてがこれとは、驚きました^^;

冬コミは参加できないのでまた次回のイベントあたりで拝見させて下さい‼(≧∇≦)

あと走行会も楽しんで来てください(*^^*)
コメントへの返答
2013年12月27日 12:00
ビクビクしながら切ってましたw

次回のイベントの時はもうちょっと上手く切って貼りたいですね(^_^;)

走行会は楽しかったけどタイムががががgw
2013年12月20日 1:25
そのキャラ知らない人は…日本人では無いっ!!(マテ
すれ違いでアキバを離脱してしまいましたね(;^ω^)
因みにC85でアポクリファの3巻出ますけど買っておきます?
コメントへの返答
2013年12月27日 12:02
日本人の常識だったかw

アポクリ3巻オナシャスw

あとカレンダーもwww
2013年12月20日 22:41
手切りお疲れ様です!!(^w^)

あの時間から切り上げるとは、自分より短期間なのにさすがですwww

明日はチームな○いに痛車3台で混ざりましょう!(≧w≦)


自分もアキバに行きたくてガマンできない病再発してますが、コミケ前で危険なので自重してますwww
コメントへの返答
2013年12月27日 12:04
ありがとうございますm(_ _)m

いやいやw

突貫で切り上げる根性は私にはありませんでしたwww

アキバは魔境ですw

用法用量は守りましょうwww
2013年12月21日 21:34
おぉ!!!初痛車化にしてこのカッティングクオリティ!ステキですね!
これは今回の館林でもぜひ、まちゃきちさんと並んで欲しかった気がしました^^v
そしてカッティングが出来ると色々自分で広げられそうで、うらやましいです。
フェイトっぽいのは解りましたが、以下同文です^^;
コメントへの返答
2013年12月27日 12:29
ありがとうございますm(_ _)m

あと1週間切るのが早ければ間に合ったんですけどね(^_^;)

1度大きいのを切ると自信みいのがつきますねw

ぽいのがわかって頂けただけでも満足なのですwww
2013年12月22日 21:41
これが例のカッティングですかっ
なかなか良い感じじゃないですか~。
手切りは結構大変ですので、お疲れ様です(w

なんとか早い内に実物を見ておきたく(ry
コメントへの返答
2013年12月27日 12:30
ありがとうございますm(_ _)m

例のカッティングですwww

大変な分、終わったあとの達成感はすごかったですねw

早いうち・・・冬コミですか!?w

プロフィール

「やっと夏タイヤに履き替えた訳だけど、やっぱ踏むならこっちだわ(゚Д゚)」
何シテル?   04/23 22:52
銀すいです。よろしくお願いします。 外見はあまりいじらず中身をいじる方向でやってます。 とは言ってもボンネットをカーボンにしたい今日この頃(笑) 足跡...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3連メーター取り付け②(電源配線編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 06:16:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どうもはじめまして(゚Д゚)ノ 埼玉でスイスポ銀リミに乗ってます(*´∀`*) もっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation