• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月15日

13回目の全国オフ

13回目の全国オフ 久しぶりのブログ更新です。


今年で13回目になる全国オフに行ってきました。

皆さん。セブン愛が素晴らしい!毎年感じることです。
そして、「SMP愛」も凄い!ありがたいことです。

セブンが育むコミュニティSMP
いつもながら良いコミュニティを、
皆さんと一緒に作ってこれたなぁ~と思っています。



年々参加台数が減ってきています。
もう降りてしまった人も結構いるし、遠距離を好まない年頃になったことも。
毎年同じ内容に「飽き」も来ているのかな~

全国オフを「2年おきに変更しようか?」と言う意見もありました。

でも、全国オフが終わると毎年思うのです。


参加者の方々が、普段会えない遠方の方と
「また来年会おうね!!」ってハグしたり、握手しているのを見ると、
また来年、ココに集えるように設えていこう!と。

オフラインは、オンラインがあるからこそ成り立っている集まりであり、
だからこそ、毎年「自己紹介」は外さない!!ということ。
初めて参加した人が、来年も行こう!と思ってくれたら本望です。


SMPの年数だけ、私たちも歳を取りました。
この素晴らしきコミュニティを、いつまでも続けるために、
少しでも力になれたらと思います。


設営に協力頂いた各地区のスタッフ様
そして、オフ会を盛り上げ、楽しんでくれました参加者の皆様
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

心より感謝致します。



ブログ一覧 | 【SMP関連】 | 日記
Posted at 2018/10/15 11:21:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

当方の183Crownは大丈夫みた ...
B'zerさん

この記事へのコメント

2018年10月15日 11:57
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました🙏
ホントいいコミュニティですね‼️

長野で遠方の方々とお会いして、
今度は、その遠方の方々に会いに行く!
そしてその次は、その遠方の方々を迎える。
今では、それが僕のルーティンです😅

なんせスタートが全国オフだったので…

確かに遠距離移動は辛いですけど💦
それを忘れさせる何かが目的地にはあって…
私もいつまで続くかわからない、
セブンライフ、
仕事頑張って、体力作りして、長距離移動して、
続けて行きたいと思います。

SMPが盛り上がればいいなぁ〜と
全国を駆け巡りたいと思います‼️

これからもどうぞよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2018年10月15日 15:39
タフだよね~~
お財布もタフw

お疲れ様でした~
来年も開催できるように頑張ります!

SMPを盛り上げていきましょう!
セブンという素晴らしい車を後世に残すために!
2018年10月15日 12:58
大変お疲れ様でした。

いいドローンでピタッと止まっていましたね!
二回、三回の頃の集合写真と同じ位の高さで撮れていて思い出します。
コメントへの返答
2018年10月15日 15:41
これからスレッドに貼り付けます!

お疲れ様でした!
次回は受付やってください!
スタッフですから!(爆

来年も宜しくお願いします。
2018年10月15日 13:58
お疲れ様でした。

名球会みたいでいいですね、OB枠。

知識と知恵と技術を次世代に語り継ぐためにもあったほうがいいと思います。
コメントへの返答
2018年10月15日 15:42
線引きが難しい問題なんですよね~

確かに言われるように大切なことかもしれません。

何か策を練ります!(と言いつつ何年も経ってますが)

来年も宜しくお願いします!!
2018年10月15日 14:09
お疲れ様でした❗また宜しくお願い致します❗
来年は晴れると良いな➰❗😀笑っ
コメントへの返答
2018年10月15日 15:43
近いうち呑みましょう!(笑

お疲れ様でした!
来年はセブンで!

2018年10月15日 14:39
全国OFFご苦労様!!
メンバーの入れ替わりもあり
自己紹介は必要ですね
マンネリ(笑)はあるけど
新しい事も難しいかな・・・(汗;
カメラマン必要だね!!
私的には「いただきます」の
オジサンも呼んで下さい(爆)
コメントへの返答
2018年10月15日 15:44
どうにかしようと考えてますが、
線引きが難しいのですよね~


商売頑張ってください!
近いうち呑みましょう!

2018年10月15日 15:28
お疲れ様でした。
いつも運営ありがとうございます🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年10月15日 15:45
お疲れ様です!

来年はお泊まりで!(笑
2018年10月15日 15:34
お疲れ様でした。
全国オフに行くと思う事
作って良かったSMPって思う瞬間です

新しいセヴン乗りがいる限り続けていきましょう
コメントへの返答
2018年10月15日 15:46
お!初期メンバー!(笑

SMPって、グループアワード開催したら絶対上位狙えるね!

ホテルの人も、現地の人も、褒めてくれる。

ありがたき仲間たち

と言うことで、来年も宜しく!!
2018年10月15日 16:18
お疲れ様でした。
SMPが無かったら、あの時セブンを降りてたな~って時が沢山ありました^^;
皆さんの笑顔とsmile238さんの統制力のおかげですm(_ _)m
しんどい時もあるでしょう、テンション下がる事もあるでしょう、
ぶつかる事もあるでしょう、色々沢山あるとは思いますが、
これからも皆でSMPを盛り上げてって欲しいと心から願います。
少ししかお手伝いも出来てないですが、
ほんとに楽しい時間を13年間
ありがとうございましたm(_ _)m
SMP大好きです\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月16日 7:58
ねーさん本当寂しいよ~

でも人と人との繋がりは切れないからね!

SMPが、世界で一番大きくて、実りあるセブンコミュであることは間違いないので、
これからも盛り上げていこうと思います!

応援宜しくね!
2018年10月15日 17:13
お疲れ様でした!

帰りの中央道突破は失敗
だったかも?
結局、時間が変わらないのなら、
走っている方が良いですネ。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年10月16日 7:59
お疲れ様でした!

中央突破って勇気いるよね(汗
御坂から御殿場抜け、それなりに楽しかったですよw

また近いうち箱根で!(上がるのかオレ)
2018年10月15日 18:24
お疲れ様でした!
そしてお世話になりました!

実はこういう泊り込みのオフ会って初めてだったんですが、凄く楽しかったです
また来年も参加出来るよう、今から努力しますw

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月16日 8:01
まさかハルさんのハルは、「はるばる」のハルなのか?!?

はるばる大分からありがとうございました!
来年再会できる事を願っています!
もっとお話ししたかったです!

2018年10月15日 19:01
幹事お疲れ様でした🙇
やっぱり全国オフは毎年開催を続けたい派です笑
世代交代は仕方がない事だと思っています。
新しく入った方達がSMPのコミュニティに入って良かったと思えるような会になるように盛り上げていきましょう😊✨
コメントへの返答
2018年10月16日 8:04
設営お疲れ様でした!

おっしゃるとおりですね!
アキさん筆頭に、地区スタッフさんと共に切り盛りして行きましょう!

今後も宜しくお願いします!お疲れ様でした!
2018年10月15日 19:58
本当にお疲れ様でした。

セブン乗りの全国オフがあると知り、SMPに参加させて頂きました。TKZメンバーの追っかけに始まり、憧れの全国オフに初参加させて頂きました。全国から集まった諸先輩の方々にお会いして感動しました。今年の5月にみんカラ登録して、SMPの方々の追っかけファン状態でしたので、有名人の方々を見れただけで感無量です。どうもありがとうございました。
コメントへの返答
2018年10月16日 8:07
SMPエントリーそして全国大会参加ありがとうございました!

お住まいも近いですし、また近場で宜しくお願いします!

神奈川オフや飲み会にもお越しください(^^)
2018年10月15日 20:29
今年もお世話になりました
急遽参加のカミさんも参加させていただきありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2018年10月16日 8:08
キャンセル分のお弁当をお買い上げ頂きありがとうございます!(笑

エリ良いですね~エリ素敵です!

また来年も宜しくお願いします!
2018年10月15日 20:57
いつもありがとうございます
お疲れ様です♪
わたしはセヴンで出会えた
SMPのメンバー皆さんが大好きです
わたしにかけがえのない仲間になりました
これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2018年10月16日 8:09
毎年参加ありがとうございます(笑

横の繋がりが出来て良かったです!
今後もSMP一緒に盛り上げていきましょう!

宜しくお願いします!
2018年10月15日 21:21
オフ会&泊まり共に初参加でしたが、SMPのメンバーの方から名刺交換&気さくに話をしていただくなど、SMPのすばらしさを実感しました。
これからのセブンライフにSMPは欠かせません。
来年も泊まりで参加しますのでよろしくお願いします。
SMP最高で~~す。
コメントへの返答
2018年10月16日 8:10
同部屋ありがとうございました!

来年のエントリー、お待ちしてますw
一緒に呑みましょう!

お疲れ様でした!
2018年10月15日 21:43
お疲れさまでした〜!^^!
いつも大所帯をおまとめご苦労様です。
始めてお話しも出来良かったです♪
次回も是非!!熟女なセブンで辿り着けるよう頑張りたいと思いますww
これからもよろしくお願いいたします〜〜^^♪
コメントへの返答
2018年10月16日 8:11
あ、屋根かっぱらうの忘れた(爆

来年もお願いしますよ!
そして四国地区盛り上げていってください!
宜しくお願いします!

2018年10月15日 22:40
運営、お疲れ様でした。感謝申し上げます。
名義が残っているので、もう少しだけここに居させてください。
今月中には退会ですが(T_T)。。

息子が違うオフ会にいって、SMPのオフ会とのあまりにも大きな差に驚いてました。7乗りは皆リスペクトしあっているものね。
ではまた。
コメントへの返答
2018年10月16日 8:14
お褒めの言葉ありがとうございます!

SMPのOB会みたいなモノを考えていますので、みんカラには居てくださいね!

セブン乗りの意識の高さは、素晴らしいですね!

今後とも宜しくお願いします!
2018年10月16日 0:17
今年も、お疲れ様でした。
お世話になりました。
特に面倒なお願い事などあり、大変恐縮です。
無理の無い範囲でといっても、限界がありますよね、
こうした会をまとめ行くことの大変さは計り知れませんが、
よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2018年10月16日 8:16
本日到着する予定です!明日かな?

みんなで作ってきたSMP

みんなで作っていくSMP

これからも宜しくお願いします!
2018年10月16日 17:09
仕事でいろいろあって一度手放して
でもSMPがあったから
いつものメンバーがいたから
また戻ってこようと思って頑張れたのです

運営いろいろ大変だと思います
いつもありがとうございます

新しいメンバーをなるべく巻き込んで
遠征やら無線やらキャンプやら
いろんな遊びを起こしていこうと思っています

僕も含めて今ここで絡んでくれているメンバーの中から
長く残ってお手伝いできる
新しい運営スタッフが生まれてくると思っていますので
よろしくお願い致します

コメントへの返答
2018年10月19日 13:47
いろいろ巻き込んで、楽しいセブンライフ!

宜しくお願いします!

新しいスタッフの皆さんも頑張ってくれています!

2018年10月18日 8:42
お疲れ様でした!
参加する度に楽しくなっています^^
帰りについまた来年もといっぱい言っちゃいました!!
参加者は減ったとしても、やっぱこの場は最高ですよ^^
コメントへの返答
2018年10月19日 13:48
「再会」ってどんどん楽しくなっていくよね!

来年も宜しく!
四国行けるかな~行きたいなぁ~
本当に行きたいのですよ。
2018年10月23日 11:32
SMPオフ会、前日までに久しぶりのワックス掛けまでやったのに当日は雨で、普段乗っている車での初参加となりとても残念でしたが、とても楽しいオフ会でした、次回はセブンで泊りで参加したいと思います。
コメントへの返答
2018年10月24日 5:36
天候に左右される車ですから、賢明な判断だと思います。
でも、セブンで出かけたいですよねー(汗

是非前泊からの参加お待ちしてます(^^)
来年もエントリーお待ちしてます(^^)

プロフィール

自己ベスト85のショボいゴルファーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第15回 SMP全国オフ 初参加!(Up遅っ!w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/18 21:56:11
第15回 SMP全国オフラインミーティングに行ってきました(前々泊編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 22:18:18
ロンホル初体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/04 07:21:07

愛車一覧

ケータハム その他 90’1700BDR-S (ケータハム その他)
90’1700BDR-S 90’は珍しいフレームなのです。 ・アラゴスタ車高調 ・コ ...
輸入車その他 ターン 輸入車その他 ターン
2012年11月4日納車 シマノ・ALFINE内装11段変速 サイレントで楽しいバイク ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
・使い勝手の良いサイズ ・トルクのあるエンジン ・歯切れのよいミッション ・ドアを閉めた ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
カモメマークですが、中身は静岡県磐田製です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation