• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

百力滋

百力滋 これで、PRETZらしいです。


お土産で、貰いました。


しかも、味は゛上海蟹゛。


美味しいかな~?(^^;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/16 19:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年2月16日 20:27
何げにうまいですよね、これ。

ちょっと味付けがこい感じもしますが…

…で、これはカニか?と聞かれても、やはり微妙ですが(笑)
コメントへの返答
2010年2月16日 20:43
おっ、食べた事あるんですか~!(◎o◎)

美味しいんですか~。(^^)


まだ、食べてないので、食べるの楽しみになりました。

お酒のおつまみにあうかな~?(*^o^*)
2010年2月16日 21:10
こんばんわ~♪

ワタシも中国に出張した時のお土産に、買ってきましたよ。
他には、同じプリッツのフカヒレスープ味、
コロンのマンゴープリン味とか。

でも空港の土産物屋でコレ買うと、日本人だってすぐバレちゃうんですよ。
(日本人しか買わないらしい・・)
コメントへの返答
2010年2月16日 23:12
こんばんは~(^^)


お土産は、日本に有る物の珍しい味を買いますよね~(^^)


コロンの、マンゴープリン味美味しそうですね~。(^^)


確かに、このシリーズは日本人しか買わないですね~。(^^;)
2010年2月17日 1:11
プリッツうまそう(^▼^)/
食べてみました??
うちの友達‥バンコクに
住んでるんだけど
そこにも限定プリッツ
があるみたいで
お土産に貰いました!!
味なんだたかな‥
スパイシーな感じで
美味しかったですょ♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
上海のもきっと!!



コメして良かったカナ‥(>_<)

コメントへの返答
2010年2月17日 5:40
いろんな種類のプリッツが有るのね~。(^^)

今度、探してみよう~!(*^o^*)


味は~、まだ食べて無いの~。(^^;)

週末には、食べようかな~。(^^)



コメ歓迎よ~!(*^o^*)

どんどんコメして下さいね~(^∀^)ノ
2010年2月18日 11:31
上海蟹味おいしそう!
食べるの楽しみですね~♪
いつかは上海で上海蟹を食べてみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2010年2月18日 12:20
楽しみなんです~o(^-^)o

上海で上海蟹食べたいですね~!(^w^)

ちょっと、高そうですが…(^^;)


プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のファミリーカーです。 子供のために購入をしました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
どノーマルで乗ってます。 お買い物メインです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation