• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

インプレッサ GH8 なんだけど~

納車されて初めての休日。
でも~自宅にいます。
いんぷSーGTも車庫で待機中。
当たり前ですね。
運転する人がウチにいるんですからね。

で、みんカラでインプレッサGH系のグループがあるかな~って検索したらやっぱりなかった。
ブログの検索しても試乗関連が多いし。

もうちょっとしてからなのかな?

GH系のオーナーさんと交流出来るのは
ブログ一覧 | いんぷSーGTガンダム | クルマ
Posted at 2007/07/22 12:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

GW4日目
hirom1980さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 14:05
初めまして!
昨日S-GTが納車されたtaka&aiです!(^o^)

同じ黒みたいですね~(^^)


確かに新しいグループ作ってほしいですね~(^^;
コメントへの返答
2007年7月22日 16:06
はじめまして。
同じですね。
うちの子も黒ですよ。
2007年7月23日 23:13
新車はいかがですか~!?
いまは、慣らし中ですか?
ハッチの使い勝手はどうですか!?
記者ばりの質問で・・・(__)
コメントへの返答
2007年7月24日 0:04
ハッチね
ワゴンからの乗り換えだったから狭い!
やっぱり奴はセダンですぞ~
2007年8月2日 0:11
初めまして、先日S-GTのオーナーになりました。
色はスパークシルバー、AT仕様(奥さん仕様)です。
まだ、町乗り程度ですが、運転し易く、乗り心地も良いです。
ハッチバック大好きなので、よろしくね。
コメントへの返答
2007年8月3日 9:12
はじめまして~
まだ街乗りしかしたことないのは一緒ですね。
エコモードをまだイマイチ理解してません
これからも(=^▽^=)ヨロシク
2007年8月2日 15:57
どうもはじめまして!S-GTのオーナーなトトといいます。
よろしければこれからちょくちょく顔をださせていただきます。
ただ僕のインプちゃんは早くも入院中ですが・・・
コメントへの返答
2007年8月3日 9:13
コメントありがとうございます
えっ?なぜに入院中?

プロフィール

いんぷS-GTになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

神奈川スバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/26 08:28:53
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
台湾YAMAHAのシグナスくんです。 カラーリングに惚れ込んで買っちゃいました。 いい感 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いんぷS-GT おーとま とっても車内は静か
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
すっごくいいこでした。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
オーナーさんの以前の愛車♪ マニュアルでした。 kaorinがマニュアルに乗れない為に車 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation