• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

East cloud

East cloud  車内SP泡マッサージ清掃中!(スケベイス付)(^-^)

愛犬の剛毛が家庭の掃除機では除去が困難なのでプロのお世話に♪
d(^-^)

チジりっ毛はありません! ヾ(^_^;

細い粉塵も効果的に除去するらしいので軽量化も期待出来てタイムアップにもつながるかも…?

笑ったシトいまつか?

ブログ一覧 | happy♪ | クルマ
Posted at 2008/06/24 14:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2008年6月24日 14:16
人間、体毛とアカ擦りで2㌔軽量できるそ
うです~(笑)
もち、チじリっ毛も…(爆)
コメントへの返答
2008年6月24日 14:22
確かにサウナの垢スリはサッパリしますからね!
d(^-^)
車もたまには清掃しないと居心地が良くないかも!
体内の毒もヌイて貰えると助かるのでつがヾ(^_^; … (爆)
2008年6月24日 14:23
いいな~車内SP泡マッサージ
オラもやりてぇ~だ^^b

愛犬の剛毛って言っておいて、実はチジりっ毛除去がメインでわ?
つか、ワンコ乗っける事があるんですの?3匹全員乗せるの?
コメントへの返答
2008年6月24日 14:32
ワンコ御用達快適サ~キット仕様でしたが…?
2@@kmは体験させてまつ! (o^-')b

シート下のヤバすゾ~ンをメインに清掃ちう… ヾ(^_^;

2008年6月24日 14:45
アハハ♪
ごめんなさい。
チジりっ毛のパートで笑ってしまいました。。

あと、ながーーい金色の毛もおそーじしてもらってくらはい♪
コメントへの返答
2008年6月24日 14:54
パツキンでしかσ(^◇^;)。
南極2号なら乗せたいと思いまつが…(爆)

基本的に女人禁制なので!

(o^-')b
2008年6月24日 14:50
信用のないところは
見習いたくない(笑
コメントへの返答
2008年6月24日 15:46
コラコラ!ヾ(^_^;

知らないシトが聞いたら誤解するではないの!

(ΘoΘ;)
2008年6月24日 14:56
なんか焦って掃除!?
昨日は何かあった♪とか(爆

しかしワンちゃんはもう
Zには乗らないからバッちし綺麗に!

私はまだ室内は掃除機したことないなぁ~


コメントへの返答
2008年6月24日 15:50
プロにお任せした方がよさげでつよ!

今日は暑いですがつなぎが汗でビッショリですた! σ(^◇^;)

でも!キレイになりましたよ♪
2008年6月24日 15:01
またまた、犬の毛だなんて・・・
チジりっ毛ばっかりぢゃないの?
( ̄m ̄*)プププ

ついでにエッチー┣┫な匂いとも
゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

・・・って、ヲレもやろっと(爆
コメントへの返答
2008年6月24日 15:56
DNAが一致しないチジりっ毛が数種類あったそうな?
科捜研…談

(ΘoΘ;)

無実だ…!
2008年6月24日 15:03
南極2号笑える!
北極1号はkairaさんですか?

お毛毛の掃除と名売って
ピアスかリングを見つけてもらってるのでは?

長いパツキンのお毛毛がテンコ盛り!
コメントへの返答
2008年6月24日 15:58
色気のない車だからそれはないな!(^-^)

銀乙さんの車も妖しいので鑑定しまつ!

(*^_^*)
2008年6月24日 15:13
昔の爆笑記憶が蘇ってきてコメント出来ません....


ガゼールのリアシートに染み込んだ「血」とか洗ったな....


ククククッ.....
コメントへの返答
2008年6月24日 16:02
チミは早めにゴルゴ13に依頼した方がよさそうだね!(-"-;)

血…? コワス…!
2008年6月24日 15:26
うちのZも愛猫の毛がいっぱいです。
掃除機とコロコロで対処しております
コメントへの返答
2008年6月24日 16:15
猫シャンも手強そうですね!ヾ(^_^;

三毛の金髪には注意!

d(^-^)
2008年6月24日 15:29
グラムの軽量化がタイムアップに繋がりますよ!
わたしゃには関係ありませんが(笑

ところで何色のチジりっ毛でしょうか?(爆
コメントへの返答
2008年6月24日 16:19
チジりっ毛ネタになりつつありますが…(-"-;)

モルディブのチジりっ毛には注意!

塩分が強いので…(爆)
2008年6月24日 21:24
うちのZもりゅうの毛が少し!
ヨーキーはあんまり毛が抜けません♪
基本的にZに乗せる時は
お洋服着せて抜け毛防止です(^^)

それ以外はコメント出来ずっ(笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:20
いや~♪

何人かの淑女にお友達になって頂いて

まつがこんな拙い「お下劣」なネタに

喰いついて頂けるとはぁ~!!

サスガデス…(^^ゞ

でっ!MARIAチャンも抜毛の相談…?

アレは掃除大変でしょう…?

絡まって… 爆)
2008年6月24日 22:53
うっかり笑ってしまいました。(^.^)

私はニコチンを除去したいけど…(汗)

コメントへの返答
2008年6月24日 23:00
(^◇^)

漢の仕事場にチジりっ毛の

1本や2本やサ~ン本くらいは

当たり前ですよね。

なんの仕事…?
2008年6月24日 22:57
妖しいです。証拠隠滅の匂いいっぱいです。

何人もの○○○を乗り換え終止がつかなくなった為、みんなポイしてリセット...の気配濃厚です。

ついでに裏山に....(汗
コメントへの返答
2008年6月24日 23:04
カカカッ!(^◇^)

証拠はあるのかな…?

ん~!証拠は…?

現行犯でもシラきりまつ。

実は六甲の山中に… 爆)
2008年6月24日 23:04
マジ怪しい (笑

ワタシも…

キレイにしてもらおうかなぁ…(爆)
コメントへの返答
2008年6月24日 23:18
イヤイヤ!(^_^;)

免許もキレイになったし

車内もキレイを如何でつか。

(*^^)v
2008年6月24日 23:22
ついでに、2・3発、抜いてもらえば良かったのに…(V4)w

こんなとこが在るの、知らなかった。

さすが、大人は行くとこが違うwww
コメントへの返答
2008年6月24日 23:26
池袋ロマンス通りの出逢い喫茶の裏

だよ… 爆)

2・3発、抜いてもらえば良かったのに…(V4)w

赤玉でまつ…(-"-)
2008年6月24日 23:37
ほえぇ~(~o~)

カリの裏まで、キレイキレイでつか~??

めっちゃ高級店♪

今度連れてって(~o~)
コメントへの返答
2008年6月24日 23:46
↑3名は完璧に本文とは

(;一_一)離れてまつが…?

今は「スナック」からでつか?

平塚駅前の「あけみ」でしたっけ?

ハチトラの置いてある。

本で歌うヤツですね?

今度連れてって(~o~)
2008年6月25日 0:16
こんばんわ!

あ~、カイラさんのZは犬毛すごかったものね^^
キレイになって良かったですね。
その代わりにもう1台が毛だらけ?
コメントへの返答
2008年6月25日 0:27
理解者が現れてよかった♪

(*^^)v

皆さん!チジりっ毛がど~とか?

カリとかヌクとか単語の意味が

判らない…?

っで!ピンクマンがなにかご用でつか?

プロフィール

「アバライフ一周年^^
年間走行距離7000km
これから儲けよろしく❗️」
何シテル?   03/05 00:23
心機一転!! 新旧みん友の皆さん! よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正エアクリーナーボックスの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 12:41:38
唯一無二のロータリー車 RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 15:34:53
ウェルカム連動でサンルーフ部分に間接照明 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 16:59:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
興味があって乗ってみたい車に乗るのが一番!!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
車イス仕様で他社も色々検討しましたがスロープの収納がとても利便性に優れていて安全も考慮し ...
スズキ エブリイ 屯田兵のエブ (スズキ エブリイ)
一家に一台あるととても便利^^ レンタル倉庫の往復とか大量の買い出しにも重宝してます。 ...
AMG CLAクラス AMG CLAクラス
サイズ感が気に入っています。 立体駐車場に入ると高級車っぽい音がしますww FFベースな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation