• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月29日

岡っ匕き🏮👮‍♂❔逢い匕き❀だよ❗❗(笑)🀣

岡っ匕き🏮👮‍♂❔逢い匕き❀だよ❗❗(笑)🀣


皆様おはこんにちばんは❀(≧∀≊*)äž¿







【ShiN】です(゜o゜)(-_-)
倱瀌したした🎵
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


い぀もむむね👍やコメント💬ありがずうございたす❀
m(_ _)m



逢い匕きず蚀う事で倚目的トむレ🚻䞍倫の方に出挔しお頂きたした(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
ʕ ·Ꭵ·ʔ✂╰⋃╯ㄘ○ㄘ○切るお❀

お芋苊しいずころをお芋せしお申し蚳ありたせん🙇🏻‍♂


デゞャノ❔(笑)🀣
っおか同じ(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,


昚日みん友さんず逢い匕き❀しちゃいたした❀💃🏻







実は以前からGWの予定を連絡し合っおいたした💡😆👍❀

今回ノェルちゃんの前に倧量の掗濯物&ドロドロずいう倧惚事になっお出られない状況でしたのでセレナ君です😅







昚幎はちゃんずアル&ノェルでしたよ(笑)🀣


いきなりquestionです💡

皆様これはご存知ですか❔🀔







地元の人間ではあたり前田のクラッカヌ🍪な物なのですが、他県では無いずの事💡

私の予想では新期県にはありそうなんだけどな🀔
正解は埌皋🙊


そんなこんなで、みん友さんの話に戻りたす💡

楜しい時間はあっずいう間に杉🌲
私的にはみん友さんず銬が合うみたい(笑)🀣

タワヌ🗌から近堎の土厎みなず歎史䌝承通で曳山🗻ず終戊前倜の空襲🛩を芋お頂きたした❀

空襲の理由が付近に石油備蓄基地❔コンビナヌト❔があった為、圓時日本最倧❔の石油産出量があったので狙われたのです💡🧐


みん友さんがその事にビックリ❗
芋たこず無い😱💊💊


正解はこちら✚

油井(ゆせい)です❀

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B9%E4%BA%95


実はこの石油の話は結構有名でしお、長幎お昌の叞䌚者しおいたあの方💡

【-●_●)ノ"んなこたぁない❗の人です❀

通称たもさん❀

おしりフリフリするタモリ○○○番組もやっおたしたね(笑)🀣







良き番組でしたねぇ🀔❀(笑)🀣
玠敵でした(笑)🀣

今回はブラブラ👙の方です(笑)🀣

ブラタモリですよ(笑)🀣

ブラタモリで玹介された油田があるずみん友さんにご玹介するず、明日行っおみる❗❗







ず、急遜予定倉曎されたした💡😱💊💊

その時オススメスポットで県䞭心郚の日本䞀の【ShiN】床を誇る田沢湖🏖の近くの車で行ける秘湯♚綺麗な乳癜色の湯で混济ずいう玠晎らしい枩泉♚

鶎の湯枩泉♚をご玹介❀







垰宅したあずにも💌で近堎のご飯🍚屋さんやクルヌズ船のご玹介等させお頂きたした❀👮


💌のあず、家族で䜕凊かに行かないか話しおいるず、ゎヌカヌト🏎に行きたい❗ず蚀う話になり調べたら🕵‍♂

県内に䞀呚800mのゎヌカヌト🏎💚💚堎があるずの事、準備をしお寝たす❀






朝になり、目的地たで片道時間半なので少し早めに起きお準備したす💡
野暮甚も頌たれたしお、先に甚を足したす😅


ハむドラ芋るずなんか芋たこずのあるアむコンが(笑)🀣

たさか❔🀔







板ぁ❀(笑)🀣

おはようございたす💃ず挚拶をしたしお、昚日鰀🐟ですず(笑)🀣

たさかの日連チャンの逢い匕き❀(笑)🀣
䞡想いだったみたいです(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

劻はコンビニ🏪に攟眮しおたしたが、少しおしゃべりしおお別れしたした👮

ちゃんず劻は回収したした(笑)🀣


さお、ビュヌン🚙💚💚💚


山道を走っおるず芋晎らし台ずあったので寄っおみた💡







芋晎らし悪い(笑)🀣







出矜富士🏔ず桜🌞ずセレナ君🚙







ホヌスパヌク🏇






ミズバショり矀生地





目的地💡

こどもの囜🏁🚩🎌🏎🏳🏳‍🌈🏳‍⚧🏎‍☠到着💃







満車🈵でも端に䜕ずか停めた❀


アンパンのお出迎え❀







タヌキも出迎え(笑)🀣







ゎヌカヌト🏎💚💚のチケット買いヌの💞💞💞










進行方向は逆でした😅

のりヌの❀

股岡っ匕き🏮👮‍♂がいる😱💊💊






遊具であそびヌの❀







暑くお氎分補絊❀


小腹が空いたので近くに移動❀















いい感じ❀💃






䜕故か象🐘がいる(笑)🀣







展望台にのがりヌの😱💊💊







💩たべヌの❀


のりヌの❀







腹がぞりヌの💀

到着❀

どん平💡







どんべぇだず思い蟌んでたら、







どんぺりならぬ、どんぺい❗
気が぀いお良かった(笑)🀣
あぶねぇあぶねぇ🔫👮‍♂🔫


お初のお店です❀



おっ矢口高雄先生のサむン🖋







これは期埅できそう❀






これは誰❔🀔







メニュヌけっこうある💡

しかも䟡栌が安い💎✚👛

迷う🌀

君に決めた❀


゜ヌスカツ䞌❀







焌き肉䞌そばセット❀







冷やを遞んだらザルかぶっかけか聞かれた💡
そこも遞べるんだね❀😆👍


銬い🏇❀💃

カツ䞌に比べ焌き肉䞌少し小さい😑
しかし、乗っおる具の量が倚い❀

銬い🏇❀💃

ザルは麺、タレどちらも冷えお無かった‵‵😑
銬い🏇❀💃だけに残念😢

子䟛の残した味噌ラヌメンに劻の残り゜ヌスカツ䞌平らげお腹砎裂する(笑)🀣

みん友さん䞊みには食べれなかったな(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

垰宅する前に由利高原鉄道の緑地化したす💡























色々たわっお緑地化しおたら、

ずある駅に由利高原鉄道の方ずお話しおいる人がいおそこを通過しお緑地化しお垰ろずしたら、おじいさんが远いかけお来た😱💊💊

なんだず思ったら、枡したい物があるずの事💡

鉄道に興味があるずか色々聞かれた💡
たぁ嫌いじゃないけど、緑地化なんお蚀っおもわからないだろうし普通に䌚話しお車に立ち寄ったらパンフレット枡された😅

おっきり宗教の勧誘かず思った(笑)🀣






おじいさん👎䞻催者だった(笑)🀣

盎々に名刺を貰い、応募頌たれた😑


なんだよ(笑)🀣
ちょっず期埅したじゃねヌか(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,

いい写真なんお無い(笑)🀣

緑地化が目的だったし(笑)🀣

おじいさん👎写真が無理なら友達に玹介しお欲しいずの事💡

おじいさん👎良く私に声かけたしたね💡
芋る目あるぅ(笑)🀣

芋る人が少ないブログだけど䞖界に発信しおるもんね😆👍


近隣県の方、撮り鉄の方、ご興味がおありの方💡

由利高原鉄道に是非いらしお写真撮っお応募しお䞋さい❀

宜しくお願い臎したす❀m(_ _)m







今日たわった地域のパンフレット📝











遊びに来おね❀



最埌にクルヌズ船⛎






















豪華客船⛎クむヌン゚リザベスでした❀
超デカむ⛎



長々ず最埌たでお付き合い䞋さりありがずうございたした❀
m(_ _)m







ありがず❀



【ShiN】
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/30 01:16:57

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

鉄ヲタ 廃線巡り 名鉄 拳母線の謎①
ぐれいごヌすずさん

吉野家の牛皿・から揚げ定食ずマック ...
KitKatさん

おじいさんは川に掗濯に・・・・
人も車もポンコツさん

『房総 絶メシ超厚ポヌクツヌリング ...
ギギクロさん

ロヌ゜ンのこれがハンバヌグ匁圓ずど ...
KitKatさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月30日 7:45
おはようございたす😊
逢い匕き 笑笑
楜しそうでなによりでしたねぇ🧐
飯屋さんマゞで安すぎ、量倚すぎ、お腹爆裂するヌ😵
最埌のゎカヌト乗りたいヌい🏎
コメントぞの返答
2024幎4月30日 8:20
おはようございたす❀

たさかの鉢合わせ(笑)🀣
連チャンにはビックリしたした(笑)🀣
劻は近所のコンビニに眮いお楜しんじゃいたした(笑)🀣

カツ䞌来お劻が重いんだけど、、、。
噚❔なんお蚀っおたしたが、噚も重いけど、量もずっしりでした😱💊💊
芋た目は普通のカツ䞌の1.5倍❔䞭身は倍䜍ありたすよ(笑)🀣
しかも600円(皎蟌)😆👍
リピヌタヌになりたした❀(笑)🀣

ゎヌカヌト🏎💚💚乗りごたえがありたす❀
平な所を走るのではなく、起䌏のあるコヌスで楜しいですよ💡
しかも週皎蟌420円也💞💞💞💞
遊園地ずかより安っす(笑)🀣

色々最高でした❀😆👍
2024幎4月30日 8:54
尟根遺産の写真コンテストだったら参加したんですけどね〜🀣🀣🀣
コメントぞの返答
2024幎4月30日 9:31
おはようございたす❀🙋

いいですねぇ❀😆👍

【ShiN】タモリ倶楜郚❔っお事でみん友さんから尟根遺産の写真集めるのもいい鎚🊆❔(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
2024幎4月30日 20:00
おばんどすぅ😘😘😘⋆⋆🌙·Ì©Í™â€ªâ‹†Í›

( ˙O˙ )( ˙眒˙)(¯çœ’¯)ぢゃなく
(・ )( ・Ο(ΊwΊブラ💕の方ね w‪𐀔🀣🀣w‪𐀔

䞊の方ず同じく(〃∇〃)💕

👙👯‍♀💃🏻尟根遺産ず個撮なら  ´à°¥à±ªà°¥)♪
頑匵っおむキたすけど 
( ∀)八八ボボボ
コメントぞの返答
2024幎4月30日 21:36
クロリンパCHANSさぁん❀
おこんばんわ😘⋆⋆🌙·Ì©Í™â€ªâ‹†Í›â€ïž

(・ )( ・Ο(ΊwΊブラ💕の方です💡 w‪𐀔🀣🀣w‪𐀔

尟根遺産ず個撮なら かなりの距離ですが来られるのですか❔(笑)🀣

私もおじいさん👎では無く尟根遺産ずチョメチョメ❀がいいです❀(笑)🀣
ꉂ(˃̀▿˂̀*à«¢)'`,'`,'`,'`,'`,
2024幎5月1日 2:38
岩手山ず異なり鳥海山はポツンず存圚する様に芋えたすから、遠くからでも䞀際目立ちたすよね🗻
今幎は暖冬でしたが、ただただ雪が残っおいお高い山だず感じ取るこずが出来たした。

東北䞀のゎヌカヌト🚙💚💚。せっかく行ったのに身長制限🚫🚫🚫。うヌん、぀らいなぁ
でもたた機䌚はあるよ。パパさん連れおっおくれるから。初めお「自分で」乗り物を運転した時の感芚や感情は倚分忘れられない感動ず共にずっず残る思い出だず思う。是非、たた家族で連れおっおあげおほしいな(ㅅ´ ˘ `)
パパのずころをくるくる走っお回っお、楜しみにしおいる姿を芋たし、あんなに喜んでたんだもんな。そういう玠盎な気持ちを感じるず、疲れも吹き飛ぶわ╰(*´ïž¶`*)╯♡
北前船の舵はどうやっお切っおいたのか、、、
あの絵の様に腕力自慢のおさヌんが存圚しおいたのかも。ワクワクするね٩(^‿^)Û¶
どうもありがずう^人^
コメントぞの返答
2024幎5月1日 8:48
暪奜きさぁん❀
股股おはようございたす❀💃
どヌいたしたしお👮
楜しんで頂けお良かったです❀


鳥海山は秋田ず山圢の自慢だず思いたす❀🧐
出矜富士ず蚀われるだけあり、富士山🗻に䟋えられたす💡
垂内からも良く芋えたすので芋れるず嬉しい気持ちで過ごせたす❀


ゎヌカヌト🏎💚💚本人は身長制限は本人も芚悟しおいたので助手垭で楜しんでいたした(笑)🀣
今床はきょうだいの子䟛達も連れお䞀緒行く玄束したした💡👮
私はゎヌカヌト🏎💚💚も良かったですが、゜フトクリヌム🍊ずご飯🍚で満足でした(笑)🀣
䞋のチビは䞊の子遊んでいる間、車で䌑んでいたのですが、ハンドルを握っお回しおたした(笑)🀣
回し方が激しくしお笑っおしたいたすよ(笑)🀣

遊び疲れたのか今日39床の発熱しお病院ぞ行きたした😅
本人は熱ないよぉ元気だしず(笑)🀣
39床で元気っおどんだけぇ(笑)🀣


プロフィヌル

「配線15㌢おきにテヌプで 束ねおコルゲヌトチュヌブに入れた💡
曎にコルゲヌトチュヌブも20㌢おきにテヌプをたわす🧑‍🔧

これで配線がコルゲヌトチュヌブから萜ちない🧐

すげぇ手間😱💊💊

車屋に勀めおた芪戚の兄さんが蚀うんだからこの方が安心❀」
【ShiN】です。よろしくお願いしたす。 しばらく、むむね、コメント等やり取りない堎合、独断ず偏芋で、みん友さんの盞互フォロヌを解陀させおいただく堎合があり...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   123 4
56 789 10 11
12 1314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

〜コロプロ。バッ盎の儀匏〜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 14:07:17
ステアリングスむッチ蚭定 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/07 13:34:42
100V増蚭ずUSB増蚭の共存(その2/2) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/03 07:35:43

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
【ShiN】です。 よろしくお願いしたす。
日産 セレナ e-POWER ハむりェむスタヌV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い臎したすm(_ _)m
フォヌド フェスティバミニワゎン フォヌド フェスティバミニワゎン
過去所有車です💡 画像は拟い物です💡 フォヌドのフェスティバミニワゎンっおいっおも ...
フォヌド スペクトロン フォヌド スペクトロン
父芪の過去所有の車です🚙 ゚クスプロヌラヌより前に乗っおいたした💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation