• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

綿引❔逢い引き❤️だよ❗❗(笑)🤣




皆様おはこんにちばんは❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿







【ShiN】です(゜o゜)\(-_-)
失礼しました🎵
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いつもイイね👍やコメント💬ありがとうございます❤️
m(_ _)m


逢い引きと言う事で多目的トイレ🚻不倫の方に出演して頂きました(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ʕ ·ᴥ·ʔ✂️╰⋃╯ㄘ○ㄘ○切るお❤️

お見苦しいところをお見せして申し訳ありません🙇🏻‍♂️


ゲス不倫や多目的トイレ🚻不倫など世間を騒がせる不倫多いなぁ~😅







こんな美人に言い寄られたら、


私なら、


誘惑に


耐える💃


耐える💃


最後に負ける気がする(笑)🤣

男ってバカなんです(笑)🤣







コラー😡⚡

まぁ私は不倫した事ないですけど、美人は見てしまいます(笑)🤣




さて、4月28日。


朝、豪華客船⛴️入港


今回は、シルバー・ミューズ⛴️







寄港する豪華客船⛴️の方では中くらいかな❔🤔


タワー🗼ではスランプラリーでお菓子が貰えるとの事💡


子供が行きたいと言うので、洗車手伝ったら連れていくと言って助手GET❤️(笑)🤣

色々時間が無いので高圧洗浄機で汚れを落とし、シャンプーで4545🍄💦💦
高圧洗浄機で洗い流し、拭き取りしている時間が無いです(笑)🤣

荒業❗❗
猛スピード❔で走る🚙💨💨💨

爾λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー(笑)🤣

みたいに素早く行動したので水が吹っ飛びました(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

真似しないで下さいね💡(笑)🤣




まずはここでしか買えないお土産📦️を💡と、







ここに来ました❤️

米菓匠 鼎庵(ていあん)本店

https://maps.app.goo.gl/kD73kvqzbg99Sssn8

現在はスタンダードのみの販売で前の様に限定品がないとの事😑
それならタワー🗼で買えたよ😱💦💦

とりあえず御家族用GETしまして❤️

お店の方から賞味期限ギリギリのを私用にプレゼント頂きました❤️😆👍

こちらは私の妻逝きです💡

そのままタワー🗼へ🚙💨💨💨






途中風力発電の下を通過中、NSX na-1型か2型 2台、フェアレディZ Z32型 1台にTバールーフのオープンしているの1台、GT-R R32、ロータスエキシージ等々目を引く個性的な車を見れました❤️😆👍


タワー🗼到着直前にチビがダウンo(__*)Zzz







仕方が無いので逢い引き相手へのお土産📦️を調達❤️

お気に入りのお菓子屋さんの大福❤️
いちご大福でも今回はメガいちご大福❤️







菓匠 美月庵 https://maps.app.goo.gl/TbqHZWzhD8itSZpRA



地元パン工場の【ShiN】セレクション4点🥖GET❤️






食堂洗車系❔のブログをアップしているみん友さんが気になって取り寄せた事のある商品❤️


超ロングセラーのコレ❤️










3種盛り(笑)🤣

ちなみに工場直売所もありますよ💡







https://maps.app.goo.gl/pMo6Zze2R2JyoDVHA

買ったのはスーパーですけどね💡
ついでに私の昼食もGET❤️😆👍


車に戻ったらチビが起きた💃
そのままタワー🗼へ❤️











こんなのがあったり❤️







これもGET❤️







多目的の奥様登場❤️







この奥様らしき人を100均で見たことある💡
凄い美人が居て3度見しちゃった(笑)
1回目、美人だなぁ~❤️
2回目、ん~なんか似てない❔
3回目、ん~本人かも❔🤔

私の事ですから多分人違いでしょう🤣



この脇を通りエレベーターで5階へ❤️



5階建て❔のタワー🗼(笑)🤣

低いよね💡5階建てだもん🙊

問題です💡
5階にある展望台は何メートルでしょうか❔🧐


正解は後程(笑)🤣

スタンプGET❤️して3階へ階段で降ります❤️

タワー🗼だけあって階段は急で狭いのが難点ですね😅

途中4階のレストラン🍴🍝で食べている方大勢いました💡😆👍❤️







96メートルのカフェ☕なんてオシャレですね❤️


そろそろ正解です💡

高層階は5階100メートルです❤️
3階ですら93メートル(笑)🤣

同乗した人も5階の高さじゃないなぁ~って言ってた(笑)🤣

油断しちゃいけないよ(笑)🤣



さて、
第2問
私のセレナ君はどこでしょう❔







難易度 激ムズです(笑)🤣







暫く風景をご覧下さい🙇🏻‍♂️




















なんかありますね💡







プロ野球選手のサインです❤️


ここで正解⭕

下から4列目の右から10台目でした💃

見つけた方💡

変態ですね(笑)🤣

私なら見つけられないなぁ~(笑)🤣


展望台でスタンプGET💃


下に戻り受付でお菓子GET❤️😆👍


ふと、逢い引き相手が何処にいるかな❔と確認💡

順調に近くに来てます❤️







秋田っていつも片指程度の人しか居ないのにすげー人がいる(笑)🤣



お昼を食べてたら、クリーニングにだしてきたやつの回収を頼まれたので早めに出発🚙💨💨💨

クリーニング大量過ぎて2列目が保母埋まった(笑)🤣


やることやったので目的地へ向かいます❤️

道の駅のタワー🗼は大混雑しているので、近くの駅を待ち合わせにしました❤️
(๑•̀ㅂ•́)و✧

この駅クルーズ船の為だけの臨時列車用の駅なのでいつもガラガラです(笑)🤣






あれっ❗

過ぎちゃったよ💡


そーです❤️


この方の登場です❤️







遠い(笑)🤣







同じ東北圏民のこの方の登場です❤️

前回から1年鰤🐟️❔

ご本人はタイプゴールドになってるから写さないでとか言ってましたけど、スマホの解像度なら大丈夫💡って事で📸

私の方が反射でタイプゴールド(笑)🤣


お土産📦️交換してカンパーイ🍸️✨🍸️







あれっ😅

ピンぼけ(笑)🤣

何故かここでは食べれないはずのジェラート🍦が(笑)🤣

みん友さんが買ってきてくれた❤️

冷蔵庫に入れてきてくれたよ❤️😆👍

マイナス15度は凄い❤️

冷蔵庫欲しくなった❤️🤣

買ったら乗るところなくなるなぁ~🤔
誰か犠牲になろないと(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

駄弁って終始笑いまくり(笑)🤣

お話も楽しいのですが、少し観光も💡

駅から車で2分のスーパーへ❤️







我々の血税で出来たモザイクアート❤️







ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


私少し斜めってる(笑)🤣

カメラには正面だった(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

更に場所を変えまして、

車で1~2分の距離にある土崎みなと歴史伝承館で祭の曳山🗻を見て頂きました❤️😆👍

観光とおしゃべり❤️
とても楽しかったです❤️
楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♂️






最後までお付き合い下さりありがとうございました❤️
m(_ _)m



【ShiN】
ブログ一覧
Posted at 2024/04/29 06:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋の遠征を妄想(計画)してみただけ
hide-RXさん

シースルー な タワーパーキング
38-30さん

続:シースルータワーパーキング
38-30さん

♬こ〜れから始〜まる桜の物語り〜♬
hide-RXさん

〔ブログ〕「1ゲット」!
wssb1tbさん

5年ぶりにへぎ蕎麦オフやります❗️ ...
hiromasaさん

この記事へのコメント

2024年4月29日 7:39
【ShiN】さん、おはようございます!(笑)

まず、忘れる前に「セレナちゃん」の場所は・・・。
真ん中の列の右から124台目ですよね!(笑)
「当たり」ですか?(笑)
ですよね👍️(笑)
直ぐにわかりました!(笑)

いつも「いいね👍️」ありがとうございますm(_ _)m(?)(笑)

洗車助手良いですね!(笑)
その後の自然ブロアーも👍
真似します!(笑)

お子さん、随分「肌が白い」んですね~😅 びっくりです!(笑)

朝から読む【ShiN】さんのブログは面白いですね!(笑)
また、楽しみにしていますね!m(_ _)m





コメントへの返答
2024年4月29日 11:18
Nori-さぁ~ん❤️
こんにちは❤️💃

あの中からセレナ君の場所直ぐにわかりました❗ってかなりの変態ですね❤️😆👍✨


洗車助手助かりました❤️
チビがうろちょろしてたので子守り兼ガンやスポンジ持ちは最高です❤️😆👍

その後の自然ブロアーも👍真似しちゃ駄目ですよ💡😱💦💦
ウォータースポットとかなりますから😅
緊急性のみです💡


我が子私に似て肌が白いんですよ❤️(笑)🤣
色白は七難隠すって言うくらいですからね(笑)🤣
色白は特ですね❤️(笑)🤣
2024年4月29日 10:26
おはようございます😊
実は…私も走行ブロワーしてます。 拭取りが楽々🤩 今日は昼から☔なので諦めました💦
タワーから🚢豪華客船は小さく見えますが、近くに行くと「デカい」の一言ですねぇ
コメントへの返答
2024年4月29日 11:23
hb701さぁ~ん❤️
こんにちは❤️💃

今日は富士🏔️まで来ました❤️
富士山でなく、出羽富士です❤️

走行ブロワーしてるんですか❔
ウォーターデポジットとかになるから気を付けて下さいね❤️


タワーから🚢豪華客船は小さく見えますが、近くに行くと「デカい」です❤️
そちらにもクルーズ船いくのでは❔🤔
本日更にデカイ、クイーンエリザベスが寄港してます❤️

朝みん友さんと偶然はちあいました(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2024年4月29日 12:09
ShiNちゃん

こんにちわ・・♡

あら・・誰と逢引きしたのですかね・・?(笑)
そう、秋田と言えば「いぶりごっこ}じゃないのですか・・?(笑)
この前、お土産品市で・・初めて見ましたよ・・(^.^)
たくわんの乾燥した感じでしたけど・・(笑)
わくわくどきどきの逢引きだったのですね・・(^.^)
うん・・? 闇取引・・?(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2024年4月29日 13:19
可愛い🅰️ちゃん❤️
こんにちは❤️💃

🅰️ちゃん❤️も逢い引きしたいですか❔(笑)🤣
是非逢い引きし魔性🧙‍♀️❤️

いぶりがっこはたくさんと似て非なるものですよ💡
冬季の保存食として編み出された手法で、大根を燻製にしてから漬物にするので最高ですよ❤️😆👍❤️
ご飯にも合うし、お酒にもいいです❤️

がっこよりいちご大福🍓の方がいいでしょう❔🤔

🅰️ちゃん❤️になら何がいいかなぁ~🤔
2024年5月1日 3:23
いやいやいや
こんなブログまであったとは(⌒▽⌒)
今、旅で確認できていなかった皆様の投稿をチェック☑️していたのですが、こんなプロローグがあったとは、、、、。嬉しいです。(*´ー`*)
頂いたパンも家族で分けあいました。
レベルが高くて驚き‼️
晩御飯ではもう沢山と言っていた娘も、パクパク食べてた。もう入んないって言ってなかった?(^^)
これはカステラさんが取り寄せるわけだわ(╹◡╹)♡
今度は買って帰る🚙💨💨
コメントへの返答
2024年5月1日 8:03
横好きさぁ~ん❤️
おはようございます❤️🙋

ここ大事ですよ💡😆👍❤️
横好きさんの来る所💡

お土産もちゃっかり他の人への秋田アピール(笑)🤣
本当は御家族にも🍓大福食べさせたかった😢
娘さんデザート🍰は別腹なんですね💡
横好きさんDNAちゃんと受け継がれてますね❤️🙊

個人的にパンというよりデザートやおやつです❤️(笑)🤣
市内のスーパーでは必ず売っているので売り切れていても違うスーパーにいけば手に入ります❤️😆👍
このパン工場はヤマザキパンの下請け❔もしているので製造所のアルファベットがTKのヤマザキパンは秋田で作られているのですよ💡🧐
取引先で梱包の袋の印刷して納めています💡
バナナボートのロール🧻見た時は興奮しました(笑)🤣
直売所はその日の製造で品が違うみたい❔🤔
品数が少ない時とかあるので注意が必要です💡
私は11時頃に限定販売される焼きたてのカレーパンが好きです❤️

後は煎餅🍘工場の直売所もオススメなんだけど休みだったので今度御家族でいらして下さいね❤️😆👍


プロフィール

「@s-k-m-tさぁ~ん❤️
おはようございます❤️🙋

ありがとうございます❤️
無事作業終了しました❤️👮

こまめに水分補給し、トータル約2㍑水分摂取しました😅

既に暑い☀️です🥵
今日はやる事作らずゆっくり休みます(笑)🤣」
何シテル?   06/08 09:16
【ShiN】です。よろしくお願いします。 しばらく、イイね!、コメント等やり取りない場合、独断と偏見で、みん友さんの相互フォローを解除させていただく場合があり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

〜コロプロ。バッ直の儀式〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 14:07:17
ステアリングスイッチ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 13:34:42
100V増設とUSB増設の共存(その2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:35:43

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【ShiN】です。 よろしくお願いします。
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスターV (日産 セレナ e-POWER)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
フォード フェスティバミニワゴン フォード フェスティバミニワゴン
過去所有車です💡 画像は拾い物です💡 フォードのフェスティバミニワゴンっていっても ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
父親の過去所有の車です🚙 エクスプローラーより前に乗っていました💡 MAZDAの同 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation