• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

房総ツーリングに行ってきた(暴走行為はNG)

房総ツーリングに行ってきた(暴走行為はNG) ずいぶん久しぶりのブログになりますね~。
いやー、E-3とか忙しくて・・・

と言う訳で←? オルさん主催の房総半島ツーリングに参加してきましたっ!!


まずは謝罪から・・・
当日思いっきり遅刻してスミマセンでした!m(_ _)m

ホントは一時間前に着いて展望台で遊んでようかと思ってたんですが、油断しました。。

まあ、とにかく天気も良くてオープン日和じゃないですか(話題そらしっ)


いちばん遅く来たからいちばんアップだぜい。
みなさん良い車にお乗りですなぁ。
ボクのポンコツとは大違いダ(ぇ

その後メインの館山大仏へ!


いやでっかいですな。
ここは小さい頃来たコトがあるみたいなんですが記憶ナッシングなので新鮮です。
まさかこんなに歩く事になるなんて思いませんでしたケドねーww


地獄のぞきではスナイパーがっ!!

駐車場までの道はワイスピ3でルーカス君がドリ練してたトコでなかなか走りがいがありますね♪(距離は無いですが)
皆さん思い思いに楽しまれたようです。



時間も押してるので途中を端折りつつ、道の駅南房パラダイスで昼食。。

みんなでロコモコ丼を頂きます。
ここは謎のハワイ推しで店員さんもアメリカ的なテキトーさおおらかさでした。

駐車場にはこんなものが。

・・・いや、そこはハワイでしょ(汗


その後一気に鴨川オーシャンパークまで!

だんだん暗くなってきちゃいましたよ><
寒くもなってきたのでオープンはおしまいです。


あとはゴールの道の駅とみやままで内房ワインディングロードをひた走り・・・
ここでは先頭を走らせて頂きましたが、ペース配分等ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
うしろから黒いのにせっつかれてましてw

とみやまに着いた頃にはすっかり暗くなっちゃいまして、道の駅も閉店してしまったのでそのまま解散となりました。





・・・・・と思いきや数人で海ほたるに行き「佐世保バーガー」で晩ごはん♪

デカくてうまい!  初めて食べましたがいいですね~。
ダブルは食べづらそうでしたがw

そんなこんなで夜景を撮ったりしながら本当に解散となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。













そうそう、私は千葉県民なので当初お土産は買わなかったんですが、帰りに市原で実家用にちょっと買いました。  主に銚子土産をwww

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
ブログ一覧 | ロドスタ | クルマ
Posted at 2015/02/16 23:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

バイバイたまたま
M2さん

プロジェクター用スクリーンDIY😂
伯父貴さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

世の中変わった
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年2月16日 23:20
房総ツーリング、お疲れ様でした!
事前にコースの確認とかしてもらって有難うございます。
おかげさまで素敵な道を走ることができました(∩´∀`)∩

また季節が暖かくなったら走りに行きたいですね~。
コメントへの返答
2015年2月17日 6:45
お疲れ様でしたー。

いえいえ、比較的近所ですので♪
こちらこそ企画、立案ありがとうございます。

また走りに行きましょう!!
2015年2月16日 23:55
こんばんは。
ツーリングおつかれさまでした。

いろいろとネタはあったのですが、いろいろとはしょって書いたりしてしまいました。(^_^;)

皆さん視点違うので、皆のブログ見ると「ああっ、こんなことも有ったね」と感じられるので、楽しめますね。

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2015年2月17日 6:47
お疲れ様でしたー。

私も読み返すとまとまりが無い文章で愕然としておりますw

たしかに皆さんのブログ読むの楽しいんですよね。
もうちょっと更新頻度を上げなくては(使命感)

コチラこそまたよろしくお願いします♪
2015年2月17日 22:41
おつっした~

シンガポールまでの距離とか全く気付いてなかったww
流石の注意力ですな。YOSさんなら探偵になれるに違いない(


ワインディングじゃぁ追いかけても追いかけても引き離されて・・・
ボク安全運転推進派だからさ!←


今度は林道行こうぜ!俺助手席に座るから!(マテ
コメントへの返答
2015年2月17日 23:28
おっつっつー

シンガポールはちょうど走行写真撮ってたトコにあったのん。

あんまトバしたら危ないからねーw
安全運転第一で!!(


白山スーパー林道っていうスポーツカーで楽しそうな林道があってだね?
・・・ちょっと遠いのですよ。
2015年2月20日 0:04
こんばんは。
今回ご一緒させて頂いたブレンです。

天気もちょっとしたハプニングも良い感じで本当に楽しかったです。
長野からなんで海岸走るだけでもテンション上がっちゃいます。
機会がありましたら、またご一緒させてください<(_ _)>

追伸、自分ロードスターのシリーズでNBが一番好きなんですよ。

コメントへの返答
2015年2月20日 1:56
こんばんは!
この間はお疲れ様でしたー。。

私もロードスターで隊列組んで走るのは初めてなんでめちゃくちゃ楽しかったデス。
長野は内陸ですもんね。千葉からだと山とか多くてうらやましくもあるのですが・・・
こちらこそ、またご一緒しましょう!

NB好きとはうれしいですね♪(NB乗りだけど実はNAが一番好き)
ロードスターは全部好きなんですけどね(汗
2015年2月22日 18:56
こんばんは!

みんな走り系の車でかっこよすです!
その日、ミン友さんと横須賀軍港巡りしてましたw
タイミングあわずでして。
コメントへの返答
2015年2月22日 22:24
こんばんは~。

僕のだけオモチャみたいなのでオハズカシイ(/ω\)

またタイミングが合えばご一緒しませう!

軍港めぐりも面白そうですね~♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年01月26日01:20 - 01/27 00:42、
841.73km 19時間7分、
2ハイタッチ、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得」
何シテル?   01/27 00:48
新しいクルマを買いました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第10回マッタ林道ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 14:51:19
autobahn88 可倒式牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 00:48:39

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
ご縁により乗り換えました! 2018年8月4日納車 2019年8月12日 画像更新
スズキ Kei スズキ Kei
写真が見つかったので記念に登録。 エクス先任の足グルマです。 グレードAの5MT車、NA ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2013年2月23日に納車されました。 初めてのマツダ車です。イスが二つしかありません。 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
実家に置きっぱなしのオモチャです。最近あまり乗ってないけどまたサーキット行きたいなぁ・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation