• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

あしかがフラワーパークに行ってきました・・・

あしかがフラワーパークに行ってきました・・・ 絶好の行楽日和となった週末の今日この頃・・・

今週水曜に行く予定だった、あしかがフラワーパークに
予定変更で本日行って参りました~♪

予定変更になり、良かった~
イイ天気にめぐまれて、最高でした~(^^♪



結局、昨日にまた、洗車するはめになりましたが、
しかたありませんね~、

と、
言うことで・・・
AM9時に出発、
11時には現地到着ですね~(^^♪



で、
まずは、腹ごしらえです…(笑

佐野の来たらラーメンですね・・・ってことで、
佐野ラーメンにタコ焼きです!



で、
残念なことに
大藤と白藤は見事に全滅・・・
こんな姿に・・・(涙


藤では黄色だけが、頑張ってました~♪









でも、
その代わりに、
バラが満開になってました~♪

まずは、圧巻のバラの壁・・・




アーチ・・・


みはらし台






紫の花・・・


ピンク・・・


ポートレート
数々・・・















なんせ、暑いので、
藤ソフトで休憩です・・・




あら、
こんなの発見・・・
スッポン?



そして、
お土産ですね・・・


藤ビール、
地ビーフジャーキーとおつまみ・・・




ま、
往復180km
は、
16時帰宅のらくちんドライブでしたね~(^^♪

今回は、
ラッキーな予定変更でした・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/10 21:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車1周年と11,111km
Stitch.chさん

あしかがフラワーパーク
湘南スキーヤーさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

チャーシューセレクトラーメン
metahageさん

浜名湖花博2024
C24キスケさん

ふぉとれぽ~と ローズガーデン 5 ...
ゆいぼんさん

この記事へのコメント

2024年5月11日 2:16
シュールさん、こんばんは♪
足利フラワーパークですかー
ここは広いし、さまざまな花が咲いているらしいですね。
まだ行ったことはありません。
この時期はバラが見頃だったようですね。
綺麗に撮られていますね。

ここは藤だなも綺麗なようですね。
富士ソフト美味しそうですね。

佐野ラーメン、こしのある麺で美味しいですよね。

往復180km、お土産もしっかり買ってスムーズなドライブだったようですね。お疲れ様でした。
私も今日は天気が良かったのでちょっと出かけてきました。
コメントへの返答
2024年5月11日 8:26
おはようございます。
水曜日の予定が金曜日に変更になったおかげで絶好のドライブ日和になりました~♪
ちょっとお目当てだった大藤はまともにみられませんでしたが、バラが満開、佐野ラーメンも食べれて満足でした~(^^♪
2024年5月11日 6:12
自然現象なので、仕方ないですが、薔薇を楽しんだようで
(´▽`)ノ
コメントへの返答
2024年5月11日 8:29
そうなんですよ~
ネモフィラ、大藤は来年リベンジですかね・・・?
GW前がねらい目かな~(^^♪
2024年5月11日 13:58
藤もけっこう短いんですか?まったくワカラズ(^_^;) 今日は暑くてグッタリです…呑むかな🍺?!
コメントへの返答
2024年5月11日 19:04
既に私も飲んでますが・・・
4月下旬~5月上旬らしいですが、今年は見頃が早かったようです・・・(涙
2024年5月12日 8:31
黄色い藤…
トリカブトではないんですね
コメントへの返答
2024年5月12日 9:06
みたいです・・・
私も初めてみました~♪
2024年5月14日 20:49
藤は残念でしたね😢
来年は満開の時期にタイミングが合いますように!
本当に綺麗ですよー!
コメントへの返答
2024年5月14日 21:15
ですね~
また、リベンジしてみようと思います~(^^♪

プロフィール

「観に行ってきました・・・ http://cvw.jp/b/930823/47739662/
何シテル?   05/24 17:14
シュールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 789 1011
12 131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

岩崎良美 My BEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:21:02
ラーメン探訪 Vol.525 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 00:11:55
セブンカフェ【ミニフロランタン】を食す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 20:57:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もはや生誕半世紀を過ぎましたので、 最後はやっぱり2シーター・・・ ニッサン縛りがありま ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
今回キャリパーとホイールを交換しましたので、フロント画像と左サイド画像変更。 右サイド画 ...
日産 マーチ 明日へのマーチ (日産 マーチ)
奥さんと子供専用車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation