• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月01日

2017 秋祭り

2017 秋祭り 今更ですが、ボキャノさんより

先なので良しとしましょう。



土砂降りの中、師匠 お疲れ様でした。

参加の皆様、お疲れ様でした!

















雨にやられてほぼ写真撮って無いデス。

今回はいろんなところからパクッてきた画像です。

ゴメンナサイ。


















青のしぇーくだうんってことで、22号車の手伝いも

まったく出来ませんでした。



師匠、クルーの皆様 ゴメンナサイ。


















この画像撮ってる人(ラスカルさんね)と遊んでもらえると思って、頑張ってきたのに


朝、ボクの積載の前走ってるのはアヤシイぱなそにっくサニトラ。



とーぜん、中指立ててやりましたよ。



(じつわ、ボクも黄色で参戦予定でしたが、師匠に・・・・・・・・)













https://www.youtube.com/watch?v=AVnCHB5YEow&sns=em

まーぼーパイセンに遊んでもらってるところ。


変態はコワイデスネ。





















前日(いや当日の朝まで?)手伝ってくれたみんな、ありがとー!

















自転車総業さん、今回はお世話になりっぱなしでスミマセン。


次回は、もうちょっと楽しく走れる足作りましょうね。














あ、次回までに 塗ってくれるのかな・・・・・・

ま〇ちゃん(笑)







ブログ一覧 | お祭り | 日記
Posted at 2017/11/01 23:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年11月1日 23:27
無事生還おつかれさまでした~ヽ(^o^)丿

青、速くてびっくりこきましたわ(;゚д゚)
コメントへの返答
2017年11月3日 0:10
ショウさん、22号車のサポートありがとーございました!


基本的に黄色ベースなんで、

たいしたことないですよ。
2017年11月1日 23:38
映像、観ましたよ~いい音してましたね!

次回は、観戦しに行きます!
コメントへの返答
2017年11月3日 0:11
現物は、五月蠅くて・・・・・・


観戦?  参戦!
2017年11月2日 0:13
この前はお邪魔様でした!

奪ってきたリングの中に、なぜか78用がありましたよ。
無事にピストン挿入できました♪
色々頂いちゃってありがとうございました~

あとは一個足りないスプリングシートをどうしようかと・・
コメントへの返答
2017年11月3日 0:12
こちらこそ、遅くまでお疲れ様でした~


スプリングシート、探しておきますよ!
2017年11月2日 0:53
とりあえず一区切り (・∀・)
毎度、お疲れっした~

気分転換に冷豚家と黄色と戯れて下さいませ


ボクは…。

速くならない、毎晩一時間の軽作業をチマチマな人生っす
コメントへの返答
2017年11月3日 0:15
シェイクダウンの次はスポーツ走行です。


気分転換してる余裕はないみたいです。

次の目標は・・・・・・・(笑)


兄貴、大先輩なんだからそんなこといわねーの!
2017年11月2日 2:13
変態度合いでも

勝てる気しません(笑)
コメントへの返答
2017年11月3日 0:16
いつもいってるよーに、

ボクはいたってマトモナ社会人デス!






2017年11月2日 7:39
う◯こ色に1票(´・Д・)」www
コメントへの返答
2017年11月3日 0:17
じゃあ、ヨロシクオネガイシマス!
2017年11月2日 8:36
足付け、材料、コンプレッサータンクの容量増しお願いします。
コメントへの返答
2017年11月3日 0:18
フェンダーの板金とFRPの補修は

誰の役目ですか?
2017年11月2日 14:59
この日のために寝食削ってサニー作ったんだから
サニトラで行く選択なんてありえませんよ
諦めなかった人(くうくう)
諦めちゃった人(ラスカル)
成績表(タイム結果)が全てを物語ってます
完敗です
コメントへの返答
2017年11月3日 0:20
キビシイ世界ですね。

ボクはゆるーく生きたいです。

でもね、もーやるしかねー。


次回は、遊んでくださいね。
2017年11月2日 19:36
私が缶スプレーで\(//∇//)\
コメントへの返答
2017年11月3日 0:21
冷豚家を??
2017年11月2日 20:51
ドライバーもマシンも素晴らしい❗️

ドライでとんなタイムが出るのか楽しみ❗️(^O^)
コメントへの返答
2017年11月3日 0:22
いやいや、まだ始まったばかりです。

全部未完成。

これからっす!

2017年11月3日 16:00
こちらこそいつもいつもお世話になりっぱなしで、すいません。
雨が降りしきる中、ほぼ最後尾からスタートして一際目立つ音とスピードで前のクルマを猛追していく様はとてもカッコよくて痺れました!

自分はドライバーもクルマもダメすぎな上に段取りも悪く、ろくに準備もしないままの参戦だったので、遅すぎて周りの人に迷惑かけまくりで申し訳ない気持ちになるくらいぶっちぎりの最下位でしたが、本当に楽しかったです。
まずはまともに走れる足回りとブレーキになるようにしつつ、クルマより何より1番酷いと思われるドライバーの能力向上を目指して行きたいと思います。

これに懲りずにまたいつでも使ってやって下さい(^ ^)
コメントへの返答
2017年11月4日 23:00
次回は、準備万端で!

よろしくお願いします(笑)

プロフィール

「@前之介 近ければねー」
何シテル?   12/04 21:39
くうくうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3/24日曜は筑波で日産祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:47:57
仕事もシゴトも、忙しいです。。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 01:27:52
白井運動公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 07:41:42

愛車一覧

ホンダ バモス サーフライダー (ホンダ バモス)
奥さんのお買い物用です。 サニーには誰も乗ってくれないので、普段の足はこの子ですね。
日産 サニートラック 日産 サニートラック
仕事用で毎日頑張ってくれてます。
日産 サニー 日産 サニー
現状、ただの錆びた鉄の塊です。 いつか走れるようにしたいです。 A14ブロックがあれば ...
日産 サニー 日産 サニー
310サニークーペです。 コイツのおかげでサニーの楽しさ知りました。 結構良く走ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation