• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

第9回 大阪モーターショーに行ってきたの巻

12月に入り、
寒いんだか、暑いんだかよう分からん気候ですが、
やっぱり、先生方は走っているみたいです、師走ですから。


さて、12月6日(日)

恒例の、アバルト大阪さん主催、sunday morning meets

に遊びに行ってきました。

今回は、ご覧のようにドレスコードが設けられていました!


だから



コスプレしたのに、皆さんお上品でした(=^・^=)  

                      子供の夢を壊さないように、写真にちょっとだけ配慮しましたm(_ _)m


 


モーニング・ミーツなので、早々に終了となり、
近所で開催中の、大阪モーターショーに行っちゃいました(=^・^=)


かっこいいマシンがたくさん(=^・^=)

外車チーム

















国産チーム









グルメチーム


いつものことですが、煙もくもく(=^・^=)


まずは、ネイビーバーガー。 チリソースがアクセント(=^・^=)


濃厚なラーメン。 ダブルスープでした(=^・^=)


最後に、飛騨牛ステーキ丼。 ゴージャスなお値段(=^・^=)



会場では、なかなか座れないので、

エムエム695さんのおすすめのカフェで






まったりして、無事解散(=^・^=)




おまけ

一生懸命、スマホで写真を撮る人(=^・^=)


いつも、おもろい夫婦(=^・^=)






おまけ2

尾根遺産





あれ? もう終わり?



尾根遺産が少なくて、



みなさん、ゴメンナサイm(_ _)m
ブログ一覧 | パトロール | 日記
Posted at 2015/12/10 15:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年12月10日 16:38
当然、赤いのを着たままモーターショーに行ったんですよね!
コメントへの返答
2015年12月11日 7:55
当然!
と言いたいところですが、入り口で捕まりそうだったので(となりの方が…)泣く泣く断念しましたo(^▽^)o
2015年12月10日 16:53
コスプレの時「ハイヒールは」と言われたので
試着してきた(*^^)v
「ルブタン」ヒール高13cm
size40がピッタシ!
売り場で履いて歩いてたら周りの女性に
ジロジロ見られてた(笑)
購入は未定ですヨーダ( ΦωΦ )
コメントへの返答
2015年12月11日 7:57
お疲れ様でした(=^x^=)

えっ?
次もやるの?
新しいコスチューム考えんとアカンですがな(=^x^=)
2015年12月10日 17:23
モーターショウにもサンタ姿で行ったの?

それは...。
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2015年12月11日 7:58
ミニスカの方、マセラティのブースでコンパニオン立候補して、上着脱ぎかけてました( ´ ▽ ` )ノ
もちろん断られてましたm(_ _)m
2015年12月10日 17:57
たしかにドレスコードは「赤いもの」だったけど。。。^^;


たぶん次回からは”変態ものは除く”コードになりますね!(笑)


で、忘年会もこれ?\(^o^)/
コメントへの返答
2015年12月11日 8:01
八光としては、誰かがミニスカで来ることを希望してたみたいf^_^;)
エムエムさんは、まんまと思惑通り(=^x^=)

忘年会ですね!了解です( ̄^ ̄)ゞ
2015年12月10日 18:20
わぁ♪ヽ(^o^)丿
パパ、サンタさんだよ~♪

セガレよ、あれは違う
あれは…あれは…
コメントへの返答
2015年12月11日 8:03
ちびっ子よ、我々が正統なサンタさんだよ(≧∇≦)

さあ、ムチをあげよう(=^x^=)

2015年12月10日 19:33
変態指数がお高いですなぁwww
モーターショーの尾根遺産より
人気だったのでは?(笑)
コメントへの返答
2015年12月11日 8:05
お褒めいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m

人気あったのか?
みんな、少し離れてましたo(^▽^)o
2015年12月10日 21:10
な、な、なにやってんだか(核爆)
ソフトクリーム写しているのは、鹿さん?
コメントへの返答
2015年12月11日 8:07
もっと皆さん弾けていると思ったんですが(≧∇≦)
今度、ぜひご一緒にo(^▽^)o

ありゃりゃ、鹿さんではなくて、ポロさんでした( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月10日 21:55
ぼかしても十分子供達の夢は壊れたと思います(ー ー;)
コメントへの返答
2015年12月11日 8:08
ゴメンなさい(=^x^=)

次は、夢あるコスプレ目指します( ̄^ ̄)ゞ
2015年12月10日 21:56
確かに私も走っています・・・くるくると(笑)

最初の写真はぼかして正解です。
放送コードに引っ掛かります。。。

モーターショウ、日曜日なのにあまり混んでいないような?
コメントへの返答
2015年12月11日 8:10
くるくると、むっちゃ速く走ってますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
応援してますm(_ _)m

モーターショウ、滅茶苦茶混んでましたよ( ´ ▽ ` )ノ
並んでばっかりでした( ̄^ ̄)ゞ
2015年12月10日 23:07
しげニャン・・・
まさかそっち系だったとは(゚゚☆\(--;)バキ
コメントへの返答
2015年12月11日 8:12
へへへ、そうかも知れませんo(^▽^)o
でも、ちょっとだけです(=^x^=)
2015年12月11日 1:20
流石と言うか、やっぱりというか
やるときはやる!MMさん ^^

この日ワタクシ京都行きで別行動だった
ことはとても良かったと思います(爆)

コメントへの返答
2015年12月11日 8:14
エムエムさんには、勝てないです(=^x^=)

☆寿さんにも、コスプレして欲しかった(=^x^=)

変態3人衆しましょうよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2015年12月11日 1:40
ぜひ、生で見たかった…←MMさん(笑)
コメントへの返答
2015年12月11日 8:14
生で見れますよ!
エムエムさんならo(^▽^)o
2015年12月11日 3:11
ぜひ、生で見たかった…
4Cスパイダーの傍らの尾根遺産を・・・
コメントへの返答
2015年12月11日 8:17
生で見れませんよ(>_<)

でも、写真なら少し…
後ろ姿ばかりですが(=^x^=)
2015年12月11日 4:12
エムエムさん、風邪とかひかなかったんですかね~(笑)

しげニャンサンタはプレゼントくれなさそうで、カツアゲされそうです(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2015年12月11日 8:32
そうですねぇ〜
風邪引いてないか心配ですねぇ〜
生存確認します( ̄^ ̄)ゞ

では、お財布下さい(=^x^=)
それで、バケットシート買います(=^x^=)
2015年12月11日 6:14
おはようございます☆

関西の皆さん、楽しすぎです☆(*^o^*)
気の利いたコメントをと思いましたが名古屋人には思い浮かばずごめんなさい☆(笑)
コメントへの返答
2015年12月11日 8:33
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
コメントなんか不要です(=^x^=)

楽しそうと思ったら、一緒にコスプレしましょう( ´ ▽ ` )ノ

2015年12月11日 7:11
あ~、サンタ姿が………
今日一日、思い出してしまいそうなインパクト(笑)
むっちゃ、愉しんでいますね~^^

コメントへの返答
2015年12月11日 8:35
ゴメンなさいm(_ _)m
みんなのサンタさんのイメージ壊して(=^x^=)

でも、人生楽しんでナンボですo(^▽^)o
2015年12月11日 16:29
一足お先(金曜日)にツインズで行って来ました。
4Cスパイダー、欲ちい~(^^;

写真を沢山撮っちゃって・・・
撮るのが楽しくなって来ましたな♪

コメントへの返答
2015年12月13日 19:58
ありがとうございます。

でも、まだまだカメラ技術ないので、
思い付きで撮ってる感じです。

早くジャッロ♪さんに追いつきたい(n*´ω`*n)
2015年12月12日 16:27
モーターショー、今年は行けませんでした。
写真いい感じで見易く撮れていますね!
いっぱい楽しめました♪
コメントへの返答
2015年12月13日 20:00
人の往来が常にあるので、なかなかシャッターきれませんでした(=^・^=)

考えずに撮ったものが多いです。

来年のオートメッセご一緒いかがです?
2015年12月13日 20:21
それでそれ!
人が前にいない状態で見易いのです。
だいぶ待たれたのかなって想像していました。

来年は是非一緒に行きましょう♪
コメントへの返答
2015年12月13日 21:44
実は、カメラ構えて待っててもどんどん人が歩いて逆に撮れなかったんですo(^▽^)o
諦めたケースのほうが多かったです(=^x^=)

来年楽しみですo(^▽^)o

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation