• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

今年は、伊勢志摩サミットなので~

こんばんは~

日曜の夜、サザエさんを見て、明日からの仕事に憂鬱になっている方々!
七日後には、また日曜で、サザエさんがあり  ・・・あれ?

励ましになってない(*ノωノ)


今年は、伊勢志摩サミットが開催れるので、
三重県特集ということで、

10日木曜に、また行きました!

牡蠣食えば~ツアー

今回は、人気店でなかなか予約が取れないお店でした。

予約取る日に、たまたま街中でにょろにょさんとすれ違ったので、
お仲間に入れてもらえました(^O^)


そのお店は・・・

浜英水産さん!



きれいなチンクを見ながらのドライブで向かいます。

にょろにょさんと結石持ちさんのツインエアの心地よい響きを聞きながら~


現地でマイスターによる焼き焼き



今回は、自分で剥きます(=^・^=)

ムキムキセット

揚げびたし


グラタン


フライ

 
おこわ と みそ汁


もちろん食べ放題です!


プリプリですね!


出来立てのホヤホヤ(=^・^=)   湯気が出てます

駿くんも、ガマンできません! 思わずもみじおろしのチューブを!   なんでやねん

今回もよく食べましたm(_ _)m



食後は、二見シーパラダイスで、海のお友達とのひと時


ゴマちゃん、いやいや感満載です(=^・^=)


アホの相手は疲れるネン(=^・^=)


あ~、はよ帰って~


もう、落ち着かんわ!

て言われているみたいです\(^o^)/


今回も、
にょろにょさんご一家、ありがとうございます!

そして、
結石持ちさんご夫妻、お相手頂き楽しかったです(=^・^=)




そして、
本日、13日

トテトテ走行会wに混ぜていただきました(=^・^=)


JessicaさんとによろにょさんといつものPAで待ち合わせ


モーターランドSUZUKA
準備も終わり、そろそろ~


すぐ疲れるので、軽く休憩

実は、走ってへんのちゃうん!


走ってる写真はこれくらい


かっこいいヴァイパー


でも、ちゃんと弁当は撮ります(=^・^=)


来年は、もっと上手くなって参加しますm(_ _)m

ヨシノボリさんはじめ、かまって頂いたみなさん、ありがとうございました(=^・^=)


みなさんに感謝、感謝のしげニャンです。

ブログ一覧 | パトロール | クルマ
Posted at 2016/03/13 21:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年3月13日 21:35
お疲れ様でした!

三重県ばっかり行ってるね(笑)

さすがしげニャン、速いねぇ…
アバルト欲しくなったりして…ウソ

また来年も一緒に走りましょうね♪
コメントへの返答
2016年3月14日 8:00
お疲れ様でしたo(^▽^)o

まだまだ三重県行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

僕ではなくて、アバルトが速いんです(≧∇≦)
是非アバルトォ〜、そしてオープン〜♪( ´▽`)

こちらこそ、よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2016年3月13日 21:47
スゴク充実してますね〜いいな…
今年はそちらに行きたいです!
その時は遊んでやって下さいね〜(*^^)v
コメントへの返答
2016年3月14日 8:02
楽しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

諸般の事情で転職はなくなり、長期の休みも無くなり、そちらへ遊びに行けそうにも無さそうですT_T

なので、是非お越しください(=^x^=)
待ってます( ̄^ ̄)ゞ
2016年3月13日 21:47
ウハー!その・・・・あげびたしもグラタンもフライも食べ放題なの?
特にフライの横にあるタルンタルンソースが美味しそう~!!!


アッ、興奮しても~たw
ゲフンゲフン、お疲れさまでしたー!
来年も参加表明、ありがとさんです
こんな感じのユルくて刺激的なイベントですが
また、ご一緒に遊べたら嬉しいです♪

ありがとうございました。。。
コメントへの返答
2016年3月14日 8:07
すいませーん(=^x^=)
食べ放題は、焼きと蒸しだけなんです( ´ ▽ ` )ノ
でも、揚げびたしもフライも沢山ありました(^◇^)
そして、タルタルなんですが、美味しすぎてタランタランでしたm(_ _)m

トテトテ、ありがとうございました!
皆さんとあまり絡めなかったので、来年はもう少し話できる様にします( ´ ▽ ` )ノ
2016年3月13日 23:09
わんばんこ!
短期間での三重率高いですね~笑

牡蠣オフではお相手していただきありがとうございました(^^)
あれ?
顔が写ってますよ~ゴマちゃんの!笑

アバルト、サーキットが似合いますね
かっこ良かです♪

また遊んでくださ~い(^^)/

コメントへの返答
2016年3月14日 8:14
おはこんばんちは( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそありがとうございました(^◇^)

ゴマちゃん!顔出しやった(≧∇≦)
しかも、クルマに人の入ってた写真もアップしてないT_T

ということで、
4月10日の近江舞子サンデーで、お会いできれば〜
5号の準備しますm(_ _)m
2016年3月13日 23:16
ええなぁ〜♫
コメントへの返答
2016年3月14日 8:14
ええよぉ〜♬
2016年3月14日 0:26
三重県ブームですね。
職場でも三重県産の食材などプッシュしています。
コメントへの返答
2016年3月14日 8:17
あちこちで、道路工事が多かったです。
これもサミット特需?

中尾ミエでもなく山口美江でもなく三重県バンザイ♪( ´▽`)
2016年3月14日 6:51
お疲れ様です
牡蠣 グラタン フライ そして
焼牡蠣みんな美味しそうですね
モーターランド鈴鹿
楽しそうですね
サーキット走行あこがれです(*^^*ゞ
コメントへの返答
2016年3月14日 8:20
牡蠣最高です( ´ ▽ ` )ノ
今年は、もう終わりですが、
来年も楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

サーキット、楽しいですよ〜
対向車も歩行者もパトカーもいないです( ̄^ ̄)ゞ
2016年3月14日 15:37
おつかれさまでした!

牡蠣ほんと美味しかったですよね♪
揚げびたしとカキフライ最高でした!

お店によって料理や食べ方が違いますし~
来年も行きましょう(^O^)

サーキットもおつかれさまでした!
コメントへの返答
2016年3月14日 21:19
いつもいつも、美味しい企画にお誘い頂きありがとうございますo(^▽^)o

牡蠣は病みつきになりますね(=^x^=)
是非来年もお願いしますo(^▽^)o

サーキット、体がなまっていたので、只今筋肉痛です( ´ ▽ ` )ノ
2016年3月15日 1:31
両日ともお疲れ様でした。

牡蠣は冬の風物詩ですね、辛い冬でも楽しめますかららいシーズンもまた行きましょうね♪
浜英水産はサイドメニューが美味しいですよね~!


サーキットも楽しかったです。
帰りの草津までの道のりが眠くて眠くて。
でもみんな無事に家までたどり着いてよかったです。

また行きましょう♪
コメントへの返答
2016年3月15日 9:21
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
牡蠣は、毎週行ってもいいくらいです( ̄^ ̄)ゞ
ナンチャッテo(^▽^)o
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

サーキットの帰り、眠かったですね〜
草津のでのコーヒーブレイクが最高でしたo(^▽^)o

暖かくなったら、あちこち行きましょう♪( ´▽`)


2016年3月15日 22:47
日曜日はお疲れ様でした!土曜日も三重に行ってたんですね!カキフライ美味しそうです!     いつみてもアバルトはサーキット似合いますね! カッコいいです!また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月17日 10:49
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

カキフライだけでなく全部美味しかったですよ!

アバルトを褒めていただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのかっこよさに見合う走りになれる様に頑張りますo(^▽^)o

また遊んでください。
2016年3月15日 23:47
本場の牡蠣はやっぱり美味しそうですね♪
私は今年はまだかきおこ食べただけで、がっつりと牡蠣を楽しめていません。

ETCCの前に鈴鹿を経験できて良かったですね!?
コメントへの返答
2016年3月17日 10:51
牡蠣の食べ放題って、いいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
機会があれば行きましょう!

ETCC前に鈴鹿走れてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
コースもちゃんと覚えましたよ!
あっ!鈴鹿違いですやん(≧∇≦)
2016年3月18日 23:58
トテトテお疲れさまでした♪

初三重がサーキットデビューでした(汗)
あまり暑くない気温だったのに、走ると凄く暑かったです。

そして滞在時間より、移動時間のほうが長かったのは秘密です…

それにしても牡蠣美味しそうです…
たらふく食べてみたいです…

来年もどうぞ、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年3月19日 7:30
おはようございますm(_ _)m

トテトテ楽しかったですね!
アドレナリンのおかげで、走ってる時は熱くなりますよね〜♪( ´▽`)

牡蠣はオススメですよ!
是非、滞在時間よりも時間をかけて行ってくださいo(^▽^)o
でも、今年はもう終わりですよ!

来年もお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation