• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月17日

mCrtは健在です(=^x^=)

先週は、えらい寒くて、寒さに弱いしげニャンさんとしてはコタツで丸くならなアカン季節ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、
14日の日曜日、愛知県の美浜サーキットにて行われた、mCrtの個人スポンサー サーキットテストに行ってきました(=^x^=)

いつものように名神高速、草津PAで休憩
すると、どうでしょう!
なんかチョット雪がありますやん(≧∀≦)

わたくし、夏タイヤですが…

新名神に入った途端に〜
一面の雪景色!

まぁ〜キレイ(=^x^=)

事故があったりでしたが、道は大丈夫でした。

その後、伊勢湾岸道走ってたら、強い朝日のおかげで、ナビで使ってたスマホが!

高温の為電源を切ります(=^x^=)

との事(≧∀≦)

美浜サーキット、行った事ないのに(≧∀≦)

適当に走ってたら、

なんてことでしょう!

せみだぶるさんが見つけてくれました(=^x^=)

無事にサーキットに到着しました。


がレイタカラーのR3T健在です。

ローマラリーチャンプの眞貝選手の横に乗せてもらい、豪快なプロの走りを体験しました。
それだけでも貴重なのに、ウチの4号の横に眞貝選手が同乗しての個人レッスンしてもらいました(=^x^=)


今年は、ヴィッツで走るので、トヨタさんに気を遣って、カンバンの前で(=^x^=)


とことん速いです(=^x^=)


ハワイの花柄もキレイです(=^x^=)

貴重な体験をありがとうございました(=^x^=)

しげニャンは、
これからもmCrtと眞貝選手を応援します(=^x^=)




おまけ その1
お昼のハバネロカレー

ハバネロ感、ほとんど無かった(≧∀≦)

おまけ その2
タイヤにネジ

眞貝選手は、これで来たそうです(≧∀≦)

おまけ その3
サーキットで見つけた
地元のフリーペーパー


WRCの最新情報⁉️


こっちも気になります(=^x^=)




お疲れ様でした^_^












ブログ一覧
Posted at 2018/01/17 08:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ゲット!
レガッテムさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年1月17日 10:28
お疲れさまでした!
道中の雪景色にはビックリしましたね。。。
せっかくピカピカにして出かけたのに。笑

眞貝選手独占の個人パートナー優待?サーキットテストは貴重で贅沢な一時でしたね。(*゚▽゚)b
コメントへの返答
2018年1月17日 12:26
お疲れ様でした!
そして、途中で拾ってくれてありがとうございました(=^x^=)
一人だと絶対迷ってました。

コドラの仕事をせずに、ナビシートに座れるシアワセ…最高でしたね(=^x^=)
2018年1月17日 12:07
あ、名前があって良かった。(笑)(^_^ゞ

眞貝選手の隣、良いな~🎵貴重な体験ですね。( ☆∀☆)

眞貝選手日本だけでなくWRC世界で戦う所を見てみたい。(o^-')b !
コメントへの返答
2018年1月17日 12:31
お名前、どんとありますね!
全開で走ってくれるので、話してる余裕なんてないんです(≧∀≦)
たまんかったですよ!

僕もWRCで活躍するところを早く見たいです(=^x^=)
2018年1月17日 12:36
おーうらやましいですね!
3年ぐらい前にそこの美浜で眞貝さんのテスト走行にたまたま一緒に走行する事がありましたが、同乗できるとは貴重な体験ですね(^-^)
コメントへの返答
2018年1月17日 13:19
いいでしょう〜
こんな貴重な体験、滅多にないです(=^x^=)
しかも、隣でドライビングレッスンもしてくれるなんで!

これで、速く走れそうです(=^x^=)
2018年1月17日 12:42
スポンサーの名前のサイズ違いは出資額の違いなのかな?
かなり扱いが違いますよね…
コメントへの返答
2018年1月17日 13:25
はい、出資額だと思います。
順番は…分かりません(=^x^=)
普段の扱いも、…よくイジられます…あれ?
2018年1月18日 21:25
プロの競技車両に自分の名前が載るなんて・・・最高じゃないですか♪

今度、私のスポンサーになってくださいませ(笑)
コメントへの返答
2018年1月19日 7:41
名前、イタリア人にも読みやすいように、ひらがなとカタカナにしました(=^x^=)

赤ワルさんのスポンサー、最高です!
ぜひさせて下さい(=^x^=)
名前だけでなく、私自身もクルマに乗りましょうか?

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation