• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

復活のダメ人間

最近、
しげニャンがアバルト500Cを箱替えするという噂があるようですが、果たしてホントでしょうか? 

まぁ、ダメ人間なので、ダメダメな結果になるとは思いますが…

そんなダメ人間が集まるのが

ディープ大阪の会
金曜スタバミーティング

です^_^

大阪の北摂の箕面の


スターバックス さんに

ダメ人間の自覚のない面々が集まり、
ダメダメな話を繰り広げます^ ^

10月は天下一品ウィークなので
ラーメン食べてからの参加

今年は珍しくクジ当たりました^ ^

サァ!
ダメ人間に憧れるキミたち!
金曜の夜は箕面のスタバに集まろう^ ^

はい、

翌日、土曜日
お友達のさとちーさんのところに預けていたノーマルシート…
諸般の事情でフルバケから戻すことにしました。

体力、知力ともに備えたさとちーさんが、何から何までしてくれました〜^ ^

ボクは見てるだけ〜

色んなシーンを支えてくれた
レカロSPGさん…ありがとう!


お久しぶり!ノーマルさん〜
これで下取り査定も上がります^ ^


SPGさんは、サーキットで頑張ってるアバルトさんで活躍するそうです。

美味しいランチを頂き


解散となりました^ ^


ダメ人間なしげニャンは皆さんのおかげです生きていけます…
ありがとうございました(=^ェ^=)


おまけ
家に帰ると…
ブログ一覧
Posted at 2019/10/06 08:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2019年10月6日 21:51
こんばんは~♪

次期車はしまったけどのですか?
2気筒??
コメントへの返答
2019年10月7日 7:10
おはようございます〜

次期車、まだ保留?
本国でマイナーチェンジがあり価格が変更されるとのことで、待ち状態です^ ^

いつでも下取り査定出来るように〜準備は早め^ ^

はい、2気筒です!水冷ですが…
2019年10月7日 8:37
おはようございます❗

意味不明なコメントですみません😣💦⤵
やっぱり2気筒ですか~
楽しみですネ(^^)b
コメントへの返答
2019年10月7日 22:56
こんばんは❗️

いえいえ、意味は分かりましたよ!
楽しみですが、なんやカンやで半年くらいは待つみたいです^ ^
2019年10月7日 8:50
純正シート、いいですね
こっちが好みです ^^
コメントへの返答
2019年10月7日 23:00
ありがとうございます!

久しぶりで座り心地も走り心地も新鮮でした^ ^
2019年10月8日 6:48
先日あるところから あるクルマの話が舞い込んできて思案してます。
詳しくはスタバで🙂
コメントへの返答
2019年10月8日 7:00
えっ?
2019年10月8日 9:31
なんと!
ちょっとご無沙汰しているうちに、もうそこまで準備が進んでいるんですね!
やっぱり2気筒は最高ですよ♪
価格も下がるといいですね。

コメントへの返答
2019年10月8日 12:43
そうなんですよ〜
ユニコルセさんに紹介された店を覗いたら〜
でも、納車は5ヶ月って書いてました…^ ^

その店でも2気筒MTは正しい選択と言われましたよ^_^

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation