• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月08日

ヨロヨロ団とは?UUDって?

ヨロヨロ団とは?UUDって? 天高く馬肥ゆる秋〜
美味しいが多くて困っちんぐですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

さて,
11月3日 文化の日
謎の組織、ヨロヨロ団のバーベQの集いが秘密裏に開催されました(*´∀`*)

尼崎の某所にて!

コロナ禍だったので…あ、今もコロナ禍?
お久しぶりな方々だらけでした(*^o^*)

チンク乗りの仲間は10年来の付き合いなので、まるで同窓会みたいでした♪
数年ぶりに会っても、昨日も会ってたかの様にすぐに盛り上がります(*´∀`*)

外飲み、久しぶり〜(*^o^*)

でも、泡だらけ。゚(゚´ω`゚)゚。

大人なバーベは手ぶらで来ても大丈夫!

会場で全部用意してくれてます(*^o^*)


金さえあれば大抵の事はなんとかなりまっせ(=^x^=)


〆の焼きそばは持参です


あっ!と言う間に出来上がり〜♫


マシュマロもとろっトロでした



結構アルコールを頂きました^_^


ハンドルキーパーさん達、
ノンアルコールでありがとうございます♪

お陰様で、私はヘベレケになれました(*´∀`*)
皆さんヨロヨロしてましたが、
無事怪我もなく終了しました。

帰ろうとしたら,ヘベレケチームに拉致られて〜

尼崎駅前の大衆酒場で呑んでしまいました(≧∀≦)


ヨロヨロ団の皆様、ありがとうございました♪



その後2日ほど働いて

11月6日 第一日曜日

A112の日です♪
112はイタリア語で UNO UNO DUE
UUDです(*´∀`*)

こちらもコロナ禍のために3年ぶりの開催です(*^o^*)

愛知県新城市の桜淵公園が会場です♪


前回は急なマシントラブルのため、アバルト500Cでの参加でしたが、

今回はビアンキさんで参加できました(*´∀`*)

白い屋根なので、分かりやすいですね!


全国から集まりました♪

関西からも、はじめまして♪の方も(*^o^*)

嬉しがって

ステージ4のテールレンズが映る様に撮る^_^

お弁当,美味しゅうございました(*´∀`*)

カレーは飲み物である事を再確認しましたo(^_-)O


36台集まった様で、皆さんのビアンキさん達を拝見してお話聞いて色々勉強させて頂きました(*´∀`*)

とても珍しい

ステージ3
ボンネット、グリルやウインカーが異なりますね!

教えて貰いました〜
テールゲート裏のシールの情報

ビアンキの赤は

フェラーリの赤でした(*´∀`*)

ロッソコルサ!


縁もたけなわではございますが、
そろそろ解散の時間となりました。゚(゚´ω`゚)゚。

片道200㎞弱をノートラブルで走れる様になったビアンキさんに感動しながら帰路につきました。


あとがき

タイトル画像のヘルメットには
ヨロヨロの文字があります。
反対側は

カフェ セブンさん、天下一品さん


ミニデザインさん、CAR MAGAZINEさんの各スポンサーさんが
…ウソです(≧∀≦)ゴメンなさい


帰宅すると、ジジとココが

玄関まで迎えに来てくれました♪
だったらいいなぁ〜(*´∀`*)

実際は


こんな感じ…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ブログ一覧
Posted at 2022/11/08 07:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーGTで健康維持
Gr.Aさん

TOJ2023 第2ステージ 京都
Croozさん

糖尿病🌀(´・ω・`)
にしや~んさん

小千谷うまいもの市 2023
Byu@新潟さん

大阪オートメッセ2024 に行って ...
鈍重おやじさん

自分にとって車飛ばしたくなる音楽🎵
kohapoo0220さん

この記事へのコメント

2022年11月8日 18:53
ヨロヨロって読むんだ・・・
ずっとモモだと思ってましたw
コメントへの返答
2022年11月8日 21:52
内緒ですが、モモとの密約で縦書きの時にヨロヨロと読めるデザインにしてもらいました…ナンチャッテ^_^
2022年11月8日 20:42
スマホ行方不明事件はナイショにしときますね~🙋
コメントへの返答
2022年11月8日 21:56
あの時はご迷惑をかけてすいませんでした😭
スマホはポケットに入れると落ちるという事ですよね😁

大切なものは首からぶら下げましょうという教訓でした😆

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation