• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

ゲーフラ作ってみました!

ゲーフラ作ってみました! 我がレッズが首位に立ち2位のガンバが前節前々節とコケた事で勝ち点差も6まで開きましたね。

という訳でこんなゲーフラ作ってみました!
ブログ一覧 | 浦和レッズ | モブログ
Posted at 2007/09/29 23:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 23:55
「首位奪取」作ります(ばこ

やはり白をベースにしたほうが映えますよね^^
コメントへの返答
2007年9月30日 0:32
「10冠奪取」でも良いかも♪
うちも早く10冠を狙えるようになりたいです!

やっぱり白ベースは基本ですよね♪
2007年9月30日 0:00
明日コレ見印で探します!
コメントへの返答
2007年9月30日 0:35
大体211の前辺りをを探せばすぐ見つかると思いますよん
試合終了後もしばらくみんなで話してるので時間があったらおいで♪
2007年9月30日 0:27
レッズサポの気持ちそのものですね(^^)/

G大阪が辛勝しましたが「そんなの関係ねぇ♪」ですね
・・・ベタなコメントすみません(たきあせ)
コメントへの返答
2007年9月30日 0:43
「首位独走」と「首位死守」どっちにしようかと思ったんですが「死に物狂いで守るんだ!」という気持ちが出て良いかなと思いこれにしました。

携帯から速報見てたんですがまさかあの時間に入れるとはね~
まあ、レッズが勝てば「そんなの関係ねぇ♪」ですがね
2007年9月30日 10:08
おおおっ!
新しいものを作られましたね(^o^)/

昨夜のガンバ、もうちょいで大分と分けるところでしたが、最後の最後にバレーにやられて暫定ながら勝ち点差が3になっちゃったので、今日再びまた6に広げてやりましょう!!

先発よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年9月30日 13:35
あはは(*^▽^)
また作っちゃいました。

ガンバまたコケたと思ったんですが買っちゃいましたね
まあ、こっちが勝てばいいんですけどね!

一部のスポーツ新聞では主力温存か?との話も有りますが闘莉王も達也もやる気満々なので大丈夫でしょう!

では、後程~

プロフィール

「ナイツーin羽田&川崎 http://cvw.jp/b/160319/47279524/
何シテル?   10/14 21:55
子供、浦和レッズ、バイク、車をこよなく愛するバツイチ2児のシングルファーザーです。 車を17年振りにマニュアルへリターンし、念願の大型バイク、ヤマハMT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 22:04:58
FOX フォックス バイクプロテクター 肘&膝 4点 CE規格品(並行輸入品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 00:53:10
REDS WONDERLAND 
カテゴリ:サッカー
2006/02/13 00:28:38
 

愛車一覧

モトグッツィ V7IIRacer モトグッツィ V7IIRacer
他社には無い個性に惚れ 玉数が少なくずっと欲しくて探していたんです🎵 やっと手に入れま ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
2014年のモーターサイクルショーで見て一目惚れ♪ その後XSR700が気になるも国内投 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
色々気に入らないところがあったり、やっぱり高速乗れるの方がいいなとか たまたま長女がバイ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
数年前からずっと欲しかったマニュアル車 思っていた以上に楽しい車です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation