• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月01日

乗り換えのご報告

乗り換えのご報告 ノートe-POWER NISMO Sに乗り8ヶ月。
NISMO Sの加速もキビキビした走りにも全く不満ありません。
しかし、本来スポーツカーではないという事、そして自分がそこに大きなウェイトを置いている事に気付いてしまいました。まさかこんな気持ちになるとは思いもよりませんでした。

とても悩んだのですが、この度、フェアレディZ Version S(MT)に乗り換えることとなりました。GT-R試乗などを経て、維持費等考えた末、末期とも言われおりますがZ34を購入しました。
納車は3〜4月。車を買ったら毎回何年も乗り続けてきた私ですが、今回こんなサイクルでの乗り換えになるとは思いませんでした。しかし気持ちに気付かせてくれたノートにも感謝しておりますし、残りの期間、楽しく乗っていきたいと思っております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/01 13:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

バリバリ⑬。
.ξさん

オールの仕事明け・・・🌤️
よっさん63さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2020年3月1日 17:28
こんにちはー
お久しぶりですm(__)m

Zのイメージは、落ち着いた大人の
スポーツカーという雰囲気を
私的には感じますが

スポーツカー乗りが
色々な道を経て、スポーツカーに
帰るって素敵ですね( ´∀`)
コメントへの返答
2020年3月1日 18:02
バンスキットさん、ご無沙汰しております!

そうですね〜少し大人になったようです(^_^*)
実はちょっと日産縛り、、とまでは行きませんが、日産が第一選択肢という事情もありまして。

スポーツカーに乗りたい、乗れると思う限りはもうスポーツで行く事にしました。
でもいつかはe-POWER に乗りたいと思う日が来ると思います(╹◡╹)
2020年3月3日 20:21
またNDAでお会い出来ると思っていましたが残念です(涙
Zライフ楽しんでください(^-^)/
コメントへの返答
2020年3月3日 20:42
jibon.さん、ご連絡ありがとうございます!

NDAには引き続き参加するつもりなので、またお会い出来るかもしれませんね(о´∀`о)
宜しくお願い致します☆

プロフィール

「色々といっぱいいっぱいなので、有野実苑オートキャンプ場で気持ちを入れ替えた。シェッド初体験。」
何シテル?   03/26 12:48
都内電車通勤で、フラストレーション溜まりまくりの日々を送っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の音楽 201118 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 18:51:18
ショルダーベルト取り付けアイボルト設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 16:13:35
大森ファクトリー レーシングハーネス(肩ベルト用)アンカープレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 05:49:06

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
スポーツカーに戻って参りました。 【購入時オプション】 (ディーラー) ・セキュリティ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
3人以上やキャンプはこちらで。 【購入時オプション】 ・プレミアムコンビネーションイン ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
まだまだMTに乗る予定でしたが、e-POWERの試乗で揺らぎました。 後部座席にドアがあ ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
ノーマルで走り回っていた、あの頃。 峠で壁に激突。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation