• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

上信越麺喰いオフ*前編


大変遅くなりましたが『第1回上信越麺喰いオフ』のアップを開始します。

フォトギャラリーに『上信越オフVol.1』『上信越オフVol.2』
『上信越オフVol.3』『上信越オフVol.4』をアップしたのでご覧ください。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/31 23:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

DVD着弾
THE TALLさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

雲見温泉♨️
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年8月1日 0:02
おぉっ!!遂に皆さんお待ち兼ねの
フォトギャラUP開始ですネ(嬉)

日曜日はお疲れ様でした。
早くUPしないと次々と予定が。。。(爆)

という訳で中編・後編も期待して待ってます^^
コメントへの返答
2008年8月1日 1:01
今週は写真も多く仕事も多忙でUP開始が遅くなってしまいました(汗)

次々と予定が。。。
↑そのとおりですね…(自爆)

前編の次は後編という可能性もあるのに、なぜか必ず中編も前提になってるところが…(^。^;)
多分図星なんですが(核爆)
2008年8月1日 0:17
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。

楽しい記憶が思い出されます♪

自分は、見るだけで精いっぱいなので、続編も期待してまーす!
コメントへの返答
2008年8月1日 1:02
ど~もお疲れさまでした。

今回は前代未聞の枚数で写真選定だけでもホント大変なんですが、なんとか今週中にアップ完了できる様に頑張ります(汗)
2008年8月1日 6:37
おはようございます。
前編アップお疲れ様でした。
上信越道の写真で私のクルマまで写っているのに驚きました。
16台でも収まるんですね!

続きのアップを楽しみにしていますね。

お手すきのときに集合写真を送ってくださいね(願)。
コメントへの返答
2008年8月2日 9:30
16台(私は入らないので15台か…)をフレームに収めるのは道路条件も含めて至難のワザでした…(汗)
今回撮影枚数が異常に多かったのもその為で、大量の失敗写真が含まれています(笑)

続きは今夜になる予定です。(ホントか?)
集合写真、了解しました。
後ほど送りま~す。

プロフィール

「年に1度のアルファの祭典*後編 http://cvw.jp/b/160354/47770236/
何シテル?   06/08 23:55
2006年2月下旬に前車156から懲りずにまた156に乗り換えました。 7年7ヶ月間で走行距離14万7千キロも頑張ってくれたツインスパークとお別れし、 今度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

太田隆司ペーパーミュージアム 
カテゴリ:アート
2011/06/07 23:10:33
 
ほん怖 
カテゴリ:ホラー
2009/08/19 11:43:17
 
JAPAN ボブスレーTEAM活動記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/09 22:15:07
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発売直後に新車購入した前車156TSに続き2台目の156です。 友人から受け継いだ200 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
発表時点で一目惚れし日本発売直後に新車で購入した98年式の初期型ツインスパークのMT車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation