• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

そろそろ復帰してもいいのかな

実は先月末に母を亡くしまして、しばらく喪に服していました。
夏に祖母を亡くしたばかりだったり、不景気で転職とかしたり、今年は一体どんだけ試練の年なんでしょうかね。何か悪い事したっけかな? 強いて言えば兄上が本厄ってくらいですかね?

まぁとりあえず誕生日って事で区切りもいいし、親父もなんとか大丈夫そうなので、そろそろROMくらいは脱出しようかなと。まぁまだ暫くお出かけは控えさせていただきますので、よろしくお願いします。

とりあえずコメントはまだ無理かな。これだけ書くのもなんか疲れた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/10 20:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年11月10日 20:21
いろいろ大変と思いますが、お困りの際にはミンカラで発散して自分のペースで歩んで下さい!
2010年11月10日 20:27
それは、大変でしたね。

すみません、驚きで何と声を掛けて良いか分かりません。
お母様のご冥福をお祈り致します。

法要などが一通り終わり、気持ちが落ち着いたら
戻ってきて下さいね。
ゆっくりと、待ってます。
2010年11月10日 20:53
ただただご冥福をお祈りいたします。
ゆっくりじっくり行きましょう。もう長い付き合いじゃないですか~。またいろいろやりましょうね。
2010年11月10日 21:09
こんばんは♪

お母様の御冥福をお祈りいたします。

私も2年前父が倒れた時はもう何もできなくなりました、、でも車に熱中する事で少しずつ忘れていきました、、

2010年11月10日 21:15
大変でしたね・・・

つらい事があったらその分楽しいこともありますよ(^。^)
2010年11月10日 21:39
大変ですね。

お母様のご冥福をお祈りいたします。

色んなことがあって大変でしょうけど、ゆっくり復活してください。

また、気が向いたら、遊んでください。
2010年11月10日 21:46
最近アップが無かったので心配してました。
いろいろ大変でしたね。
少しづつ、あわてず、ゆっくり、復活してくださいね。

また、いろいろお話させてくださいね。
そのうち、また宮が瀬やカレZにも遊びにきてくださいね。
2010年11月10日 22:58
いろいろあるだろうけど、わたしたちにはどうすることもできません。

悪い言い方だけど、時間だけは味方になってくれるハズです。

なんかあったらガマンせずに吐き出しちゃった方がいいと思います。それがカンタンにできないからタイヘンなんだけど。聞き役はゴマンといるでしょう、それが財産ですよ。

最後に、お母様のご冥福をお祈りいたします。
2010年11月10日 23:52
お悔やみ申し上げます。
そのような事情があったのですね。

暫くはご自愛下さい。

また気が晴れたら遊んでくださいね。
お待ちしてますよ~
2010年11月11日 1:41
御冥福を御祈り致します。

暫くは大人しく、ですね。
自分も半年くらいは色々忙しくて大人しくしてましたよ。

ま、ブログは逃げたりしないので、ゆっくりでよいかと思います。
2010年11月11日 7:42
最近見ないには、そういう理由やったんですね。
お母様の御冥福をお祈りいたします。
2010年11月11日 11:10
こんにちは~。
心身共に疲れる事ですから
ゆっくり休んでください。

御冥福を御祈り申し上げます。
2010年11月12日 0:11
先日の箱根オフで「TBさん来なかったねー」って話してたんですが、そんなことが‥‥
かける言葉が見つかりませんが、お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

落ち着いたら、またどこかでお顔見せてくださいね。
お母様もきっと、TBさんが元気になってくれることを願ってるはず。
時間がかかっても、私たちはいつまでも待ってますよ〜。
2010年11月12日 20:50
大変だったんですね。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

ゆっくり、心落ち着いたら、また復活して下さいね。

プロフィール

「[パーツ] #XMAX Special Graphic Products Complete Set https://minkara.carview.co.jp/userid/160362/car/2547167/9224122/parts.aspx
何シテル?   05/24 23:24
地味な色のクルマと、派手な色のバイクに乗ってます。ガソリンと音楽とネットがないと生きていけません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/03 12:49:52
 
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/03 12:40:28
 
TB-303のページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/08 17:02:04
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
最近車通勤していないので、買い物車第7号。 判りやすくお初だらけのクルマです。外車、20 ...
BMW BMW-F900R BMW BMW-F900R
GSR750さんも10年が経過して、近年のバイクに比べて装備的に色々と見劣るところもあり ...
ヤマハ XMAX ヤマハ XMAX
お買い物バイクといえど、行動範囲に続々と増え続ける自動車専用道路に対応するため、PCXさ ...
ホンダ WINNER X ホンダ WINNER X
持ってるバイクを全部スマートキーにしてみたかった。後悔はしていない。 ホント、バイクはど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation