• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

ハチマルカーMTG in 砂川 & サニーMTG

ハチマルカーMTG in 砂川 & サニーMTG 10/21に砂川ハイウェイオアシスで開催されたハチマルカーミーティング兼サニーオフに参加してきました。

前日の夜に出張から帰ってきたので、当日朝に急遽洗車をしただけの状態で特にネタも仕込めない状況での参加となりました。
サニー仲間は合計3台集まる予定でしたが、1台は諸事情により別車での参加となり、サニーとしては2台しか集まりませんでした。
銀B14さんのサニーは、サニーとは思えない雰囲気を出していてかなりイケてました。

ハチマルカーMTGとして他にサニーが登場するかとも思っていたのですが、結局は近い車種としてはP10プリメーラが来ただけでちょっと寂しかったです。



自分のイチオシとしてはR31のGTS-Rとオーテックで、2台とも非常に綺麗な状態でした。
あとスタリオンのGSR-VRですね。ブリスターフェンダーが最高でした。







とても寒い1日でしたが、主催者のさとるさん他お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2012/10/23 01:39:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 10:47
お疲れさまでしたー♪
出張からの一時戻りでの参加は
本当に大変だったでしょう
久しぶりにRZ-1が見れて良かったです

・・・あのP10さんの連絡先
聞いておくんだったorz
また次も会えるといいんですが;;
コメントへの返答
2012年10月23日 12:25
遠い所からの参加お疲れ様でした。
サニーらしくないB14かなり良かったです。

P10さんの連絡先聞いておきましたよ!
後で教えますね。
2012年10月24日 1:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)

長期出張ご苦労様でした!
地元でのMTGですか?
なんか、場所綺麗ですねわーい(嬉しい顔)
RZ-1NISMO、やっぱりカッコイイですねわーい(嬉しい顔)

また、是非何処かで…!
最近、寒さでエンジン掛かりにくい『松っつー』でした冷や汗
コメントへの返答
2012年10月24日 1:16
いや実はまだ出張続いています。(^^;
このMTGのためにいったん札幌へ戻りました。
場所は高速道路のサービスエリアの駐車場です。

RZ-1は放置プレイだったので、助手席ドア下のサビが進行していました...
本格的な冬の前になにか対処しようかと思ってます。
2012年10月25日 2:45
夜分に失礼します。

少し遅れてしまいましたが、日曜日は極寒の中参加していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

自分はお手伝い等を誰にも頼まず誘導他1人でこなしてたので、あちこち走り回ってました。

あまりお話する時間がありませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?


来年はサニーに関してももっと頑張ってお声かけしていきますので、機会があればまたよろしくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2012年10月26日 0:55
寒い中たくさんの車が集まって盛大なオフで楽しかったです。

さとるさん1人で誘導などこなしていたのですね。。。
大変お疲れ様でした。
あれだけの台数だと1人ではきびしいですね。
来年はもう少しサポートメンバーを集めた方がよさそうですね(^^;


プロフィール

「@まぁあーる さん
エアコン直します。
直るかな?
どちらも不動車から外したものなので程度悪いですね…
そのまま使ってもいつ壊れるかわからないのでリビルト出そうと思います」
何シテル?   05/18 21:35
サニーRZ-1に乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 11:11:29
アイドリングストップとエンジンアシスト条件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 22:07:10
ボールジョイントブーツの交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:36:38

愛車一覧

日産 サニー RZ-1 日産 サニー RZ-1
2台目のRZ-1 NISMOです。 千葉から陸送で運んでもらいました。 【吸排気系】 ...
日産 サニー RZ-1 日産 サニー RZ-1
1台目のRZ-1 NISMOです。 姉、兄が乗っていたのを引き継いで乗っていました。
日産 ルークス 日産 ルークス
デイズルークスからルークスへの乗り換えです。 初めての淡色です。 フローズンバニラパー ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
人生初の新車です!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation