• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

サウンドミーティングIN湘南

サウンドミーティングIN湘南 朝から食パン1枚で血糖値下がりまくりのやさい君です(^ ^;

とりあえずこれオーブンに突っ込みました~

しかも肉棒じゃなくてペラペラの肉入ってます!!

てか美味い!!

ご馳走様でした(^ ^A



サウンドミーティングに参加された皆様お疲れさまでした♪

今朝は私には珍しく朝6時前には起床し、7時半に出発すれば間に合うだろうと思っていたのですが、凄い渋滞でして・・・
まさか湘南があんなに遠いとは思いもしませんでした(大汗)
だって57キロ走るのに3時間半かかったんだもん(バキ

帰りは1時間半で到着しましたが(←コレが普通)


ま~そんな感じでオフに遅刻し、なんか乗り遅れた感じです(汗)

聴かせて頂いたオーディオは皆それぞれ違った音色でした(←あたりまえ!)

お上品な音やパンチのある音、とてもリニアでレスポンスの良い音などなどなどww

今日はとても楽しかったです。

なんか乗り遅れた気分だけど(←だからくどいって!!!)

収穫もありましたし、よりいっそうオーディオ魂に火がついた感じです!
ま~次何するかは決まってますがwww
あっ、例のショートパーツも検討中♪


さ~てそろそろお土産チェックしても良い時間ですかね(爆)


サウンドミーティングフォトギャラ



この記事は、サウンドミーティング in 湘南 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/02/23 23:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

モエ活【62】~ NSX、並ぶる
九壱 里美さん

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年2月23日 23:15
おーい!
食ってなかったの?www


チェックよろしこ~爆

また宜しくです~♪
コメントへの返答
2008年2月24日 0:37
食べてなかったです。コーラは飲み干しましたがw
ゴチですw

なんか熟女ばっかしみたい(汗)
睡魔に襲われなかったらチックしときま~す

次回こそ!よろしくですww
2008年2月23日 23:18
お疲れでやんす!

今度ワシの肉棒を挟んで(バキ

これ旨かった!!

ヒューズが気になるなぁ~♪
コメントへの返答
2008年2月24日 0:39
お疲れっすww

え~!?

じゃ~くわえる~?(爆)

買っちゃいます!?
2008年2月23日 23:54
お疲れさまでした♪
凄く刺激になるオフでした(^^)
やっぱりオーディオは、笑えるくらいのサウンドが楽しいですね♪
また、よろしくお願いしますm(__)m
今度は、長野(ペーパームーン)へ来てくださいね!
コメントへの返答
2008年2月24日 0:40
お疲れさまでした~♪

刺激になりましたw
今度は長野ですかねw
行く際は連絡しますのでよろしくお願いしますw
2008年2月24日 1:15
本日はお疲れ様でした。

あれよあれよと時間が過ぎてしまい、
ろくにご挨拶も出来ませんでしたが、
次回はぜひお話&音を聴かせて下さい。

今後もよろしくお願い致します!

コメントへの返答
2008年2月24日 6:01
お疲れさまでしたw

じつはこそりワンちゃんとにらめっこさせて頂きました。ワンちゃんが先に目をそらしたのでおいらの勝ちっす(ワラ

次回楽しみにしてます。
よろしくお願いしますww
2008年2月24日 10:07
そういえば、やさいさんから
名刺もらうの忘れてた・・・
コメントへの返答
2008年2月24日 10:35
あ~そうでした(汗)

今度特別仕様の名刺差し上げますねw
2008年2月24日 12:37
楽しそう・・・(泣)
次回は近くでお願いします(涙)
コメントへの返答
2008年2月24日 15:00
良い勉強ができましたw

長野市では?(バキ
2008年2月24日 19:22
↑同じく
付いた火は、消火器でもなかなか消えませんぜ~
コメントへの返答
2008年2月24日 20:24
流石に福岡じゃ~

レガ持って行けないし・・・

おいらが帰郷してからかな~(バキ

プロフィール

「D7が逝った(m´・ω・`)m」
何シテル?   11/09 00:02
はじめまして。 最近は資金不足より車弄り熱が下がり気味ぃですが、オーディオだけは完成させたいなw 24歳の誕生日に免停になったんだけど、サービスしろ~!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーオーディオサポートコルノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/21 02:36:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オーディオメインだけど、最近は純正+のパーツ製作に没頭中www 3リッターレガシーのバ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
この車、とても操りにくいです でもちっちゃいクーパーにたっぷりの愛情を注いでます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation