• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月07日

今週は~

今週は~ 今週は真面目に出社している訳ですが・・・

眠い・・・

でも今日出社すれば休みだ~ww

3月9日は2ヶ月ぶりのZなオフミですw

なので今回はSAB柏沼南だっけ~?出没予定です(バコ

写真の写ってる部分の改修が終われば、入門編終了ですかねw

卒業証書貰えるかな~(^ ^A




この記事は、3/9などのZなオフミについて! について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/03/07 06:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

那須ドラ①
AngelPowerさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年3月7日 7:44
ワシも行く予定だったんだけど

ちとヤボ用で行けなくなりました~

楽しんで来てくらはい~るんるん
コメントへの返答
2008年3月8日 22:05
それは残念ですふらふら

湘南モールは渋滞がひどいですから、東名辺りでまたサウンドミーティングしましょうか~るんるん
2008年3月7日 13:12
一度、近くで開催してください(涙)
遠くて行けませんw
コメントへの返答
2008年3月8日 22:07
富山からじゃ遠いでしもんねあせあせ(飛び散る汗)フォーカルミーティングあたりですかね~(謎
2008年3月7日 16:10
オプティマイエローお久しぶり♪
サブは今レッドです(ちょっぴり安いから)
コメントへの返答
2008年3月8日 22:10
もう一台オプティマ欲しいです~ぴかぴか(新しい)サブ搭載は最後の手段で(*^_^*)

プロフィール

「D7が逝った(m´・ω・`)m」
何シテル?   11/09 00:02
はじめまして。 最近は資金不足より車弄り熱が下がり気味ぃですが、オーディオだけは完成させたいなw 24歳の誕生日に免停になったんだけど、サービスしろ~!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーオーディオサポートコルノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/21 02:36:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オーディオメインだけど、最近は純正+のパーツ製作に没頭中www 3リッターレガシーのバ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
この車、とても操りにくいです でもちっちゃいクーパーにたっぷりの愛情を注いでます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation