• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

lohhmyk3050さんとプチオフ

lohhmyk3050さんとプチオフ 先週、lohhmyk3050さんとプチオフしました☆



画像はlohhmyk3050さんにお借りさせて頂きました(^^)d



lohhmyk3050さんのハイエース凄いんです(´Д`)



特にヘッドライト!



lohhmyk3050オリジナルヘッドライトversion4!!



YouTube動画





動画はlohhmyk3050オリジナルversion3ですが、今はその進化型のversion4!!!



まるで「ヘッドライトの中が宝石箱やぁ~」











彦摩呂では上手く感情を表現出来てないですかね(;´д`)笑



「とにかくスゴぃんです」











・・・。笑



まぁ名言と画像を上手く使いこなせない僕は置いといて、とにかく凄いんです(≡ε≡;)



動画のとおりです☆



コンビニ駐車場で車を見ながら



「これ良いよね!」



なんて、話しから徐々に



「あーしたいね!」











「こーしたくない!?」











「ここはこうでしょ!!」











なぁ~んて、妄想族になっている間に日付が変わる時間に(^-^;



が、妄想族二人は高ぶったテンションがおさまらず(;´д`)



lohhmyk3050さんのいつも車を触ってる3050城へGo( ´∀`)人(´∀` )










広くて大きくて作業しやすそうで、うらやましかったです(ノ≧∀≦)ノ



それから、お互い今造ってる物、これから付けるものを見せたり話したりして・・・。



前々からチラっと出てた話しなんですが、



「いつか何かを一緒に造る?」



っと言う話になり、



「いつ造るの?」









ってことで、ある物を2つ一緒に造る事になりましたぁ!










一つは教えて頂く事ばかりですが(-_-;)



もう一つは気に入ってもらえるよう、デザイン頑張ります!





あと、みんカラの友達を誘った時に誘った相手の方からの承認メッセージを誰からも頂けないなんて話をした時にメールやメール定期便?みたいな物の存在を知りました。











みん友さんのブログにてランキングの存在は知っていたのですが、どこでどう確認するのかメールを拒否にしていた為知りませんでした。



ランキングのメールは最悪届かなくても良いにせよ、承認の時のメールはみん友さん一人一人を知れる重要な事やし、何より相手の方が僕の為にメッセージをわざわざ作ってくれてるのにそれを見ないと言うのは失礼極まりないので、直ぐに承認の時のメールが届くような設定にしたいので探しているのですが未だに設定方法が分からず・・・。












今まで、ちゃんと承認メッセージを返信して下さっていた方、スイマセンでした(´。・д人)













そして、僕みたいなショボいハイエースがランキングに入っていた事もあったらしいとlohhmyk3050さんから聞きました。











目が飛び出るほどビックリしました!!!



いいね!をつけて下さってた皆様、本当に有難う御座います(*´∀人)



※承認のメールが届くようにする設定方法分かる方おられたら、教えてください(*m_ _)m{{宜しくお願いします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/25 13:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年7月25日 13:44
オイラはたぶんくるようになってるとは思いますがどうくるようにするのか分かりません…( ̄。 ̄;)サーセン力及ばず…(笑)(爆)
コメントへの返答
2013年7月25日 16:09
最初の設定でたぶん選択をミスりました!笑

いえいえ(´д`ι)

考えて頂けただけで十分有り難いです☆

ありがとうございます!!
2013年7月25日 14:40
プチオフいいですね♪

私も、ヘッドライト気になって以前に聞いた事があります(^〇^)凄いですよね(゜ロ゜)

みんカラ定期便!?
私も、届くようになってるけどよく分かりません^^;力になれなくてスミマセン(TT)
コメントへの返答
2013年7月25日 16:25
実は最近プチオフブームで♪

また違うツワモノさんのもあるので後日UPします☆

ヘッド、ホントに凄かったですよ!とても真似できないくらい凄いです!!

せさそさんもメールの件考えてもらえただけで十分有り難いです☆

有難う御座いますヽ(*´v`*)ノ
2013年7月25日 14:41
何を一緒につくったのか…気になる〜〜(^O^)

妄想族はたまりませんね💦

いったいいつになったら尽きることやら…
コメントへの返答
2013年7月26日 14:03
こんにちは☆

形が決定してないんでまだ作業取り掛かれてません(`-д-;)ゞ

こないだフロントバンパーエクステを造ってたんですが、失敗したので、今回は同じようにはならないように気をつけて造ります!!
2013年7月25日 15:07
こんにちは♪
今日は画像多いですね(^ω^)と突っ込み入れておきます(笑)

承諾メッセと定期便、ログイン設定する時のアドレスがパソコンのアドレスだとパソコンからログインしないと確認できませんでした(^-^;
携帯やスマホには届かないみたいですよ(´ω`) 定期便は水曜日に来るはず・・・

まず設定を確認してみてください♪

私はパソコンに届きますよ(^ω^)
コメントへの返答
2013年7月26日 15:23
こんにちは☆

普段ブログ書かないのでせっかく書くのならっと面白くしようと思って画像をふんだんに使ってみました!笑

Bariさ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ん !!

ログイン設定する時のアドレスをGmailに変えてみました♪

これで承認メッセージくるようになりますよーに (ノ´_,`)ノ

有難う御座います☆
2013年7月25日 15:09
こんにちは(*^^*)

プチオフ楽しかったみたいですね♪ヽ(´▽`)/
共同作業楽しそうヽ(*´▽)ノ♪

完成したら早くアップしてくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2013年7月26日 15:25
こんにちは☆

プチオフはホント楽しいですよね!!

共同作業の物、感性次第UPしますのでお待ち下さい( ´艸`)
2013年7月25日 19:13
こんばんは♪初コメになります。。
お友達とのプチオフ、、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね^^


(T_T) ウルウル
って事は、、僕が書いた原稿用紙2枚分の承認メッセも読まれてないと・・・(爆爆爆

改めまして、、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2013年7月26日 15:32
こんにちは☆

ててさん・・・。( ノω-、)クスン

僕の為に、原稿用紙2枚も書いて下さってたんですね。o゚(p´⌒`q)゚o。

読めませんでしたが、一言言わせて下さい♪

あざぁっ-----すっv(*´>ω<`*)v

・・・。笑

有難う御座います!

二言になっちゃいましたが、改めてヨロシクお願いします♪

2013年7月25日 19:24
ヘッドいつ観てもスゴイよね~(^^)d

圧巻です(^o^)

やりたくてウズウズするんじゃないですかぁ~(^-^)
コメントへの返答
2013年7月26日 15:35
こんにちは☆

さすがハイカイダーさんΣ(Д゚;/)/…

僕の単細胞がバレてます(*´Д`*)

ウズウズして夜眠れません!笑
2013年7月25日 20:28
こんばんは

lohhmyk3050さんのヘッドライト凄いですね!!!

こんなヘッドライトを見せられたら妄想が・・・

プチオフはすぐに時間が経ってしまいますよね(^^ゞ

お別れした後は寂しさと妄想で頭グルグル~♪
コメントへの返答
2013年7月26日 17:45
こんにちは☆

ほんとに、時間が足りませんでした!!

話が弾みすぎて、お会いするたびに深夜に・・・(*゚Д゚*)

帰ると妄想グルグル~妄想グルグル~って状態で眠れなくなります☆笑
2013年7月25日 21:00
こんばんは~(^_^)
プチオフイイですね〜密な情報交換出来ますしね (^_^)
メールの件は私も最近わかりました…。
ほんとメッセージを送って下さった方に申し訳なく思いました (~_~;)
私はyahooのアドレスで登録してたのでiphoneのメールでyahooアカウント取り今は入ってきます。携帯のアドレスはフィルターしてあるので…。
なんか お役にたちませんね。(^_^;)
m(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月26日 17:55
こんにちは♪

プチオフはホントイイですね☆UPしていない事も色々話せるし聞けますし!!

H1DE0さん有難う御座います(○・´艸`・)

お役にたちまくりですよ(。・´д`・。)

承認メッセージでもし質問があったとしたら・・・。ですよね。泣
2013年7月25日 21:59
ブログ
ちょー面白いです(*´∀`*)

松本が自宅なんですね。

お殿様は羨ましいです♪
コメントへの返答
2013年7月26日 17:58
P2-starさん有難う御座います!!

いつも面白くブログを読ませて頂いてる方にそういってもらえるとニヤニヤがとまりません( ´艸`)
2013年7月26日 8:06
おはようごじゃいます(⌒∇⌒)ノ""

先日?もわざわざ来ていただきありがとうございました( ̄∇+ ̄)ゞ

あの~ いつからぼくんちはお城になったんでしょうか(;´・ω・`;;)?

ヘッドライトお誉めいただきありがとうございます(//∇//)

が、しかし手抜きホットボンド部分の仕上がりが…(ーー;)

Ⅲ型ヘッドは丁寧に作ります(`ー´ゞ-☆
作りましょうね?ヾ(*≧∀≦*)ノ

しかし面白いブログ書きますね( ̄▽ ̄;)
ぼくもプチオフブログ上げたいんですけど、普通にしか書けない(;゜∇゜)

メール設定はまた調べときますね~(*^^*)

また近いうち遊んでくださ~い♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年7月26日 18:06
こんにちは☆

こちらこそ、深夜までお付き合い有難う御座いました( ゚∀゚ )

自宅が近いと頻繁に会えますし良いですね☆

今度はうちの事務所も遊びに来てくださいね!!
(作業する時は従業員のいない時間でお願いします。笑)

お殿様、ブログをお褒め頂き有難う御座いますm(. .)mm(. .)mm(. .)mm(. .)m

・・・。笑

ブログ待ってますね☆

プロフィール

ECOEARTHです_(._.)_ 納車2012.9月からもう数ヶ月・・・。 内装重視でかなり多くパーツを付けました。 今は少しずつ外装も触っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AWESOME(オーサム) 純正パネル交換LEDフットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 13:54:54
LED各所埋め込み~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 17:43:01
Rockford Fosgate PBR300X4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 02:49:48

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
基本取り付け、加工は全て仲間うちでやってます。 細かなパーツがかなり有りますが、ゆっく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation